人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Delicious&Happy@パーラー江古田

ようやくマレーシアレポが終わったので、たまったネタをぼちぼちUPしていきますね。
ちょっとタイムラグがありますがお許しを^^;

ひとりでも、お友達とでも美味しくてシアワセな時間が過ごせるパーラー江古田。
ある日は女子3人で♪
Delicious&Happy@パーラー江古田_d0133704_1512923.jpg
サンド3種類とキッシュを3等分してもらい、こんな賑やかなテーブル。
リュスティックでチキン舞茸、雑穀パンでトマトチーズ、ごまパンでグリル野菜。これを3人で好きなの2種類組み合わせて食べました^^さらにブラッドオレンジジュースでビタミン補給。
Delicious&Happy@パーラー江古田_d0133704_15162975.jpg
おしゃべりは止まらずドリンクを追加してデザートタイム。
りんごと洋梨のタルト、いちじくと胡桃のパウンド、カンノーリをオーダー。なんとキレイに3等分してくれました♪
初めて食べたカンノーリ。カリっとした揚げ生地にオレンジピール入りのリコッタチーズをたっぷり詰めてくれます。以前ナポリで食べてあまりの美味しくなさに完食ならずだった思い出のお菓子(笑)こんなに美味しいものだったんだねー。驚いた!
Delicious&Happy@パーラー江古田_d0133704_15203730.jpg




また別の日。最近、チキン抜きチーズ増しのドッピオにハマってひとりの時はこればかり。
Delicious&Happy@パーラー江古田_d0133704_15221091.jpg
雑穀パンは厚さがあまりないから食べやすいね。たっぷりチーズと舞茸の組み合わせがたまらなく美味しい。ドリンクはチョコカプチーノを。
Delicious&Happy@パーラー江古田_d0133704_1523188.jpg
この日の目的は季節の風物詩、生姜パウンドの受け取りでしたー!
Delicious&Happy@パーラー江古田_d0133704_15235434.jpg
シャキシャキの生姜の歯ごたえとラム酒をたっぷり染み込ませたぎゅっと詰まった生地。あーもう、ホント美味しいわ~♡
Delicious&Happy@パーラー江古田_d0133704_15252098.jpg
というわけで今年もお世話になります!
初デイトはパーラーだったねー、というお友達が増えてきました^^今年は何人の人とここで出会えるのかな。楽しみです♪
by nana_delicious | 2013-02-06 15:34 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー