人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012-2013 年越しマレーシア~ベルジャヤタイムズスクエアホテル&アロー通りで晩ごはん

今回の宿はベルジャヤタイムズスクエアホテル。繁華街ブギッビンタンにあり、ショッピングモールに直結していて、モノレールのインビ駅のすぐそば。買い物も食事も困らないとにかく利便性の良いホテルでしたよー!お部屋でのwifiもフリーだしホテルスタッフも親切だったのでまた泊まりたいかも♪
2012-2013 年越しマレーシア~ベルジャヤタイムズスクエアホテル&アロー通りで晩ごはん_d0133704_1417245.jpg
15階には大きなプールやジャグジーがあってなかなかいい感じ。
2012-2013 年越しマレーシア~ベルジャヤタイムズスクエアホテル&アロー通りで晩ごはん_d0133704_1419362.jpg
プールからペロトナスツインタワーやKLタワーも良く見えました。私たちのお部屋からは見えませんでしたが、リクエストすればツインタワービューも可能だと思います。
2012-2013 年越しマレーシア~ベルジャヤタイムズスクエアホテル&アロー通りで晩ごはん_d0133704_14192871.jpg
泊まったお部屋のカテゴリーはスーペリア。リビングがついていて広々。ミニキッチンもあります。バス・トイレ別でシャワーブースがあるのもGOOD!ベッドの寝心地も最高で毎晩熟睡できました^^
2012-2013 年越しマレーシア~ベルジャヤタイムズスクエアホテル&アロー通りで晩ごはん_d0133704_14223849.jpg
ツインタワーは見えないけど36階だったので眺めはよかったですよ。
2012-2013 年越しマレーシア~ベルジャヤタイムズスクエアホテル&アロー通りで晩ごはん_d0133704_14233610.jpg
いろんなホテルサイトと比較してみたけど、HPで直接予約するのが一番安かったです。
よく使うのはAgodaやExpediaですが、最近はホテルのHPもチェックしています。意外と安いプロモーションが出ていたりするので^^




ディナーは食べ物屋台が立ち並ぶアロー通りへ!
2012-2013 年越しマレーシア~ベルジャヤタイムズスクエアホテル&アロー通りで晩ごはん_d0133704_14242021.jpg
とにかくすごい人!!おそらく安いと思われる道沿いのお店はいっぱいでした。
2012-2013 年越しマレーシア~ベルジャヤタイムズスクエアホテル&アロー通りで晩ごはん_d0133704_14251920.jpg
入ったのは「龍記」という中華のお店。英語名はDRAGON VIEW RESTAURANTでした^^
2012-2013 年越しマレーシア~ベルジャヤタイムズスクエアホテル&アロー通りで晩ごはん_d0133704_1425333.jpg
ツインタワーを眺めながら、炒飯・空芯菜・海老とブロッコリーの炒め物をタイガービールと共に。クアラルンプールはお酒が高くてビールが600円くらいとほぼ日本と同じ。ちょっと高級なお店だったので3000円近くかかっちゃいました。それでも安いけどね^^;
2012-2013 年越しマレーシア~ベルジャヤタイムズスクエアホテル&アロー通りで晩ごはん_d0133704_14293050.jpg
美味しい中華をいただいて帰りに屋台の豆花をGET!50円くらいだったと思うけどふるふるで美味でした♡
2012-2013 年越しマレーシア~ベルジャヤタイムズスクエアホテル&アロー通りで晩ごはん_d0133704_14304589.jpg
こうして長い長い1日が終了!翌日も美味しいものてんこ盛りです^^
by nana_delicious | 2013-01-10 14:37 | +2012-'13 Malaysia

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー