人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー@なな亭 &Ripreさんからのサプライズ!

2012クリスマスレポ、続きます。
クリスマスイヴは食いしん坊友達をお招きし、なな亭パーティー!
と言っても24日はまさしく分刻みのスケジュールでほとんど準備できず(汗)
お料理上手なお友達の協力でこんなゴーカな食卓となりましたーーー!本当にありがとう♡
クリスマスパーティー@なな亭 &Ripreさんからのサプライズ!_d0133704_15445038.jpg
私が用意したのはシュークルートとフムスとCopainのパンだけ^^;シュークルートにはドイツ土産のソーセージをどっさり入れたった!
Rちゃんが作ってきてくれた特製ドレッシングで食べるサラダやアヒージョが素晴らしく美味しくて!
そうそう、ロマネスコを丸ごと茹でてツリーっぽくしてみたよ(笑)
クリスマスパーティー@なな亭 &Ripreさんからのサプライズ!_d0133704_15575094.jpg
ワタクシの専属パティシェ(希望)、Aちゃんによるデザートがまたうっとりな美味しさ。チョコのロールケーキもプリンもキャラメルクッキーも最高だった!
クリスマスパーティー@なな亭 &Ripreさんからのサプライズ!_d0133704_1601875.jpg




特別ゲストとしてAちゃんの愛犬(ちょーカワイイ♡)も来てくれたのに、うちのワンコの社交性のなさと言ったら・・・ごめんね~。でも2度目ということもあってか、だいぶ距離が縮まったよね(笑)
クリスマスパーティー@なな亭 &Ripreさんからのサプライズ!_d0133704_1624471.jpg
宴もたけなわな時間、突然ピンポーン!と宅配が。
大きな箱を開けると中からサンタさんが現れましたーー!
突然の訪問者にワンコはギャン吠えw
クリスマスパーティー@なな亭 &Ripreさんからのサプライズ!_d0133704_163557.jpg
Ripreさんからのステキなサプライズでパーティーがさらに盛り上がりました!ありがとうございました♪
クリスマスパーティー@なな亭 &Ripreさんからのサプライズ!_d0133704_1644593.jpg
美味しいモノを囲んでの楽しい時間はシアワセですね。来年はもっといろんなパーティーをしたいなぁ。
Aちゃん、Rちゃん、寒い中来てくれてありがとう!新年会もやろうねー^^

こうして過ぎて行ったイヴの夜。
昨日のクリスマス当日は最高のディナーを楽しみました。
そのレポは明日に^^

Ripreモニターに参加中
by nana_delicious | 2012-12-26 16:12 | ウチめし

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー