人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco Peaksでパンケーキランチ!

ファーマーズマーケットからお散歩しつつ原宿のSan Francisco Peaksにやってきました!
San Francisco Peaksでパンケーキランチ!_d0133704_159736.jpg
開店と同時に入ったのですぐに座れましたがその後あっという間に満席に。
ここの素晴らしいところは14時までのランチタイムには全てのメニューにコールスローとドリンクがつくこと。お料理のお値段そのままで、なのでかなりお得な価格設定になっています。二人ともホットティーを。大きなピッチャーに入ったシロップも来てスタンバイOK!
San Francisco Peaksでパンケーキランチ!_d0133704_15123341.jpg





そして・・・キター!!
こんがり焼けたパンケーキが登場~!このボリュームにyoshieさんと二人、テンション上がりまくり!
San Francisco Peaksでパンケーキランチ!_d0133704_1519732.jpg
ベーコン&エッグエニースタイル。卵は半熟の目玉焼きをオーダー。
San Francisco Peaksでパンケーキランチ!_d0133704_15192228.jpg
しっとりもちっとしたパンケーキはほんのり塩気があって超好み!厚めのベーコンと一緒に卵を絡めながら食べると最高です。
San Francisco Peaksでパンケーキランチ!_d0133704_15201682.jpg
そしてミックスフルーツ&ホイップクリーム。こちらは焼き色薄め。お食事系と焼き加減を変えているのかな?素晴らしい!
San Francisco Peaksでパンケーキランチ!_d0133704_15211210.jpg
シロップをた~っぷりかけていただきました。もう美味しくってシアワセすぎます!!!
San Francisco Peaksでパンケーキランチ!_d0133704_15215416.jpg
今のところ私の中ではこちらのパンケーキが断トツでお気に入り。このボリュームとクオリティーのパンケーキにドリンクとコールスローが付いて1000円でお釣りがくるってすごくないですか??他のメニューも気になるんだけどどうしてもパンケーキに行ってしまう。。。今度は4人くらいで行っていろいろ食べたいな~。
パンケーキ欲もすっかり満たされ、葉っぱが顔を出すビニール袋を両手に下げておうちへ帰ったのでした^^

ファーマーズマーケットの戦利品がこちら!
無農薬なので皮や葉っぱも捨てずにぜーんぶいただきました。
San Francisco Peaksでパンケーキランチ!_d0133704_15262295.jpg
この日の夕食は野菜たっぷりメニューにA.R.Iのマフィンを添えて。シャレオツー!
San Francisco Peaksでパンケーキランチ!_d0133704_15271262.jpg
それにしても原宿のパンケーキ激戦区は大変なことになってますね。あちこちで行列!ここにあのカイラが来たらいったいどうなってしまうのか・・・私はサンフランシスコピークスに通い続けると思いますけどね^^
あ~、見てたら食べたくなっちゃった!週末は美味しいパンケーキを食べに行こうかな♪
by nana_delicious | 2012-11-29 15:34 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー