人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012秋 バリ旅行~昼下がりのビーチ散歩

サンデーブランチからホテルに戻ると、相棒は至福の日焼けタイム(笑)
私はカメラ片手にビーチをお散歩。そういえばまだメリアバリのビーチのこと、UPしてませんでした。
2012秋 バリ旅行~昼下がりのビーチ散歩_d0133704_1439321.jpg
シービューのレストランはビーチ沿いのホテルならではですね。
2012秋 バリ旅行~昼下がりのビーチ散歩_d0133704_144123100.jpg
これは朝早くに撮った写真なのでまだお客さんはいませんが、お昼くらいからはいつも賑わっていましたよ。
2012秋 バリ旅行~昼下がりのビーチ散歩_d0133704_1442726.jpg




びっくりしたのが海のきれいさ。はっきり言ってバリの海は泳ぎたくなるような感じではないところが多いのですが、メリアバリ前のビーチは青くて透明度も高く、ここはハワイか?と思わせるような美しさ!
2012秋 バリ旅行~昼下がりのビーチ散歩_d0133704_14432890.jpg
結局一度も海では泳がなかったけど波も静かだし、ビーチ派にもいいですね。
2012秋 バリ旅行~昼下がりのビーチ散歩_d0133704_1444487.jpg
木が茂ったビーチロードはジョギングやサイクリングを楽しむ人たちが行き交います。ただここをのんびり歩いているだけでも気持ちよかったー!
2012秋 バリ旅行~昼下がりのビーチ散歩_d0133704_1446614.jpg
キレイな海を眺めながらプールに戻ると・・・
2012秋 バリ旅行~昼下がりのビーチ散歩_d0133704_14463879.jpg
日かげゼロ地帯で焼きまくる相棒。。。
2012秋 バリ旅行~昼下がりのビーチ散歩_d0133704_14471922.jpg
プルメリアとヤシの木に囲まれたメリアバリのプール。最高だー!
2012秋 バリ旅行~昼下がりのビーチ散歩_d0133704_14475180.jpg
こうして日が暮れるまでプールでのんびりする毎日でした^^
2012秋 バリ旅行~昼下がりのビーチ散歩_d0133704_1448415.jpg
今回は食べ物ナシでごめんなさい^^;
ヌサドゥア最後のディナーのレポへと続きます♪

*****

それにしても日に日に寒くなりますね・・・
バリでの日々を振り返りながら、帰りたい気持ちでいっぱい(笑)
みなさま、体調にはくれぐれも注意してくださいね。ではでは、よい週末を~!!
by nana_delicious | 2012-11-16 14:51 | +2012.10 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー