人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012秋 バリ旅行~メリアバリのプール

一日の大半はプールで過ごしていた今回のバリ旅行。居心地よくて最高でした♪
プールへ向かうお庭も本当に素敵で、歩いているだけでシアワセな気持ちに。
2012秋 バリ旅行~メリアバリのプール_d0133704_13434310.jpg
敷地はこんなに広い!
2012秋 バリ旅行~メリアバリのプール_d0133704_13441654.jpg
高いヤシの木がたくさんあってリゾート感いっぱい!
2012秋 バリ旅行~メリアバリのプール_d0133704_13451067.jpg
大好きなブーゲンビリアやプルメリアが咲き乱れ・・・
2012秋 バリ旅行~メリアバリのプール_d0133704_13464874.jpg
2012秋 バリ旅行~メリアバリのプール_d0133704_134732.jpg
以下、プール写真いっぱいです^^



奥に見える建物はスパ。
2012秋 バリ旅行~メリアバリのプール_d0133704_13482034.jpg
プールの向こうはビーチです。
2012秋 バリ旅行~メリアバリのプール_d0133704_1348287.jpg
ビーチベッドはプールの周りにたーっくさんあるので取り合いになることはありません。もちろんベッドに敷く大きなタオルも貸してもらえます。
2012秋 バリ旅行~メリアバリのプール_d0133704_1349564.jpg
ベッドに寝そべってだらだら過ごす時間は最高のゼイタク。
2012秋 バリ旅行~メリアバリのプール_d0133704_13503499.jpg
見上げた空は青いし!
2012秋 バリ旅行~メリアバリのプール_d0133704_13511451.jpg
プールでは毎日いろんなアクティビティがあり、私たちは10時半からのストレッチと11時からのアクアビクスに張り切って参加しておりました(笑)
2012秋 バリ旅行~メリアバリのプール_d0133704_13515088.jpg
広々としているし浅い部分と深い部分があるのでお子様も大人も楽しめます^^ヤシの木とプルメリアの木に囲まれたメリアバリのプール、かなりよかったー!
2012秋 バリ旅行~メリアバリのプール_d0133704_13542729.jpg
ご飯食べてプールに入って・・・の繰り返しで気づいたらもうランチの時間!これから着替えてお出かけです。
2012秋 バリ旅行~メリアバリのプール_d0133704_13484498.jpg
この日は相棒の誕生日。さて、どんな一日になるのでしょうか^^
by nana_delicious | 2012-11-06 14:00 | +2012.10 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー