人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋屋@東長崎

焼き菓子&カフェ&アートの大橋屋さん。素敵なHPやブログもできて嬉しい限り。
営業日は相変わらず水・木・金の週3日ですが営業時間が12:00~20:00までになったので会社帰りでもお店に行けるようになりました^^
大橋屋@東長崎_d0133704_14162667.jpg
しばらく行かない間にビスコッティの絵(写真みたい!)も完成していました。
シフォンケーキは売り切れていたけどスコーンやクッキー、ビスコッティーはまだあった!
大橋屋@東長崎_d0133704_14171399.jpg





この日は友達と2人で。
ここはいつ来ても独特の空気感とゆったりとした時間の流れを感じます。
大橋屋@東長崎_d0133704_14185668.jpg
紅茶を頼んだらこんな背高のっぽのポットウォーマーが^^何もかもセンスがいいなぁ♪
大橋屋@東長崎_d0133704_14194977.jpg
友達はコーヒーを。豆乳のクッキーがついてコーヒー&紅茶は200円。しかもすごく美味しくてたっぷり。本当にいいんでしょうかー!友達はこの豆乳クッキーに感激して買い足してました(笑)
大橋屋@東長崎_d0133704_14204652.jpg
コーヒーを飲みながらなぜかマックの話になり、どうしても食べたくなってこのあと江古田に移動して月見バーガーセット(笑)
そして別バラは最近駅前にオープンしたかっこいいタリーズへ。
大橋屋@東長崎_d0133704_14222334.jpg
料金がちょっとお得になるスイーツセットをいただきました♪
大橋屋@東長崎_d0133704_14224422.jpg
大橋屋さんで買ったのはいつものオートミールクッキー(250円)と新作のバナナとキャラメルナッツのスコーン(150円)。
大橋屋@東長崎_d0133704_14242569.jpg
黒糖でキャラメライズした胡桃とバナナがたっぷり。アクセントに塩を効かせてあって美味しいー!罪悪感のないお菓子ばかりなのであっという間に食べちゃう(笑)またすぐにでも買いに行きたいです^^
by nana_delicious | 2012-10-19 14:32 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー