人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphoneアプリ 「パシャっとmyペット」


ペットの写真共有SNSアプリ「パシャっとmyペット」Androidに続き、ついにiPhone版がリリース!






「パシャっとmyペット」とはかわいいペットの写真を投稿して、みんなで楽しめるサービス。
こんなふうにペットの写真を毎日カレンダーに投稿していく事が出来るんです。私も早速ワンコの写真を^^
何匹か飼っている人でも、ペットごとにアルバムを作れたり、facebook,Twitter,mixi等のSNSにシェアも可能。
iphoneアプリ 「パシャっとmyペット」_d0133704_1352265.png
みんなの投稿写真の中から毎日素敵な写真をピックアップ!!あなたのペットも人気のペットに選ばれちゃうかも♪
お気に入りのユーザーを見つけたらフォロー。キュンとした写真にはボタンを押して、気軽にコミュニケーション!うちのワンコの写真にもたくさんの「キュン」がいただけましたよ^^
iphoneアプリ 「パシャっとmyペット」_d0133704_136910.jpg
豊富な種類のエフェクトでカンタンに写真を加工出来ます。色々デコって、もっと可愛くシェアしちゃおう!
iphoneアプリ 「パシャっとmyペット」_d0133704_1364862.jpg
実は気になってたあんなこと、こんなこと。サークルを自由に作ってしつけや散歩、ファッション等、色んな話題で盛り上がろう!飼い主さん同士のこんなコミュニケーションも楽しいですね。ペットオーナーの方はぜひ♪

▼「パシャっとmyペット」iPhoneアプリのダウンロードはこちらから

▼「パシャっとmyペット」Androidアプリのダウンロードはこちらから

▼パシャっとmyペットについてもっと見る

Ripreキャンペーンに案件参加中 
by nana_delicious | 2012-10-11 08:09 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー