人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNDAY JAM 原宿でパンケーキ!

逗子の大好きなパンケーキ屋さんSUNDAY JAMが原宿にオープン。日曜日限定だったあのパンケーキがこれからは毎日食べられますよ♪
SUNDAY JAM 原宿でパンケーキ!_c0199031_1451010.jpg





メニューもかわいい!もう注文は決まっていたのでサクっと注文(笑)
SUNDAY JAM 原宿でパンケーキ!_c0199031_1451749.jpg
アイスコーヒー。たっぷりサイズが嬉しい。
SUNDAY JAM 原宿でパンケーキ!_c0199031_14524100.jpg
まずは原宿店限定のキャラメルジンジャー。3枚のパンケーキにたっぷりホイップとキャラメルアイス。ジンジャーシロップが添えられています。
パンケーキは多めの油で焼いているのかな?香ばしいけどちょっとオイリー。キャラメルアイスはとっても美味しいです!
SUNDAY JAM 原宿でパンケーキ!_c0199031_1453134.jpg
逗子で食べて感動したグリーンバターを再び!この盛り付けは何度見てもテンション上がります。
SUNDAY JAM 原宿でパンケーキ!_c0199031_1453854.jpg
カットしてみると・・・むむ?何だかぺったんこ?あのふわふわしっとりした生地の記憶が蘇らない。。。
SUNDAY JAM 原宿でパンケーキ!_c0199031_1454532.jpg
レジ横のドーナッツがあまりにも美味しそうだったので写真を撮らせていただいちゃった♪
SUNDAY JAM 原宿でパンケーキ!_c0199031_1455114.jpg
パンケーキが1200~1300円、ドリンクが500円から。場所柄だとは思いますがちょっと高く感じちゃったかな^^;
生地の感じは逗子と違った印象だったけど、これから変わっていくのかも。もう少ししたらまた行ってみようと思います。オープンしたてなのにオペレーションもよく、スタッフも気持ちのよい接客をしてくださって素晴らしいなと思いました^^

実はパンケーキ激戦区に来たのはこれが初めて!
ここでいつもの「せっかく魂」が炸裂。もう一軒付き合ってもらっちゃいました(笑)
by nana_delicious | 2012-09-24 14:41 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー