人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お湯に溶かしてペットを浸からせて洗う新ボディケア「Quick&Rich ボディさっぱり バスエッセンス」

お湯につからせて洗う新しい方法で、シャンプーとシャンプーの合間に手軽に汚れ落としができるライオン商事の「Quick&Rich ボディさっぱり バスエッセンス」。

「お湯に溶かして、ペットをつからせて洗う」という新発想のボディケアアイテム。
週に1~2回のシャンプーとシャンプーの間に取り入れることで、雨の日の散歩や毎日のちょっとした汚れ落とし、ペットとのコミュニケーションに活用できます。


ちなみに私が先日、モニターさせていただいた時のレポはこちら!!





他のブロガーさんのレポも読ませていただきましたが、やはり浸からせるだけでこすらずに汚れ落としができるのはとても手軽でいいみたい!シャンプーするほどじゃないけど、ちょっと汚れてきたかな?という時にぴったりの商品ですね。
実は昨日もクイック&リッチでキレイにしてあげました。初回は洗面台になれていないのもあってちょっとじたばたしてましたが、今回はすごくおとなしくて本当に気持ちよさそうにしていました。香りのおかげかなぁ?今までは二人がかりだったけどこれなら一人でもお風呂に入れてあげられそうです^^
モニターさせていただいているのはフォレストグリーンという香り。お風呂に入れている私も香りでリラックスできます^^他の香りも試してみたいな。

シャンプーが大仕事になっている飼い主のみなさん!
本当に楽ですよー!ぜひ一度お試しください♪

クイックアンドリッチ ボディさっぱり バスエッセンスの詳細はこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中
by nana_delicious | 2012-06-29 07:07 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー