人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 食い倒れ釜山旅行~プロローグ エアプサンでひとっ飛び!

週末、二泊三日で釜山に行ってきました。
韓国は2010年のソウル以来2年半ぶり。初めての釜山、限られた時間の中でめーいっぱい食い倒れてきました(笑)
2012 食い倒れ釜山旅行~プロローグ エアプサンでひとっ飛び!_d0133704_1419391.jpg
今回のフライトはエアプサン。二人で2万円!というキャンペーンをやっていたので思わずポチっ!というわけで全く予定になかった釜山旅行と相成りました~(今も11,111円のキャンペーンやってますね^^)



道が空いていて早めに成田に着いたのでKALのラウンジへ。明るくポップな感じでかわいい^^
プライオリティパスで入れるラウンジはこのほかにユナイテッドもありますが、KALはおにぎりがあるのがポイント高し!(単に相棒がおにぎり好きってだけですが。笑)
2012 食い倒れ釜山旅行~プロローグ エアプサンでひとっ飛び!_d0133704_14253653.jpg
エアプサン111便、定刻通りに出発。
2012 食い倒れ釜山旅行~プロローグ エアプサンでひとっ飛び!_d0133704_14274862.jpg
3×3の小さな飛行機。でも座席も通路も思ったよりゆったりしていました。パーソナルモニターはないけどなんたって2時間かからず到着しちゃうので、本当にあっという間!
2012 食い倒れ釜山旅行~プロローグ エアプサンでひとっ飛び!_d0133704_14291358.jpg
機内食もちゃんと出ます。行きはサンドイッチとヨーグルトとパイナポー。
2012 食い倒れ釜山旅行~プロローグ エアプサンでひとっ飛び!_d0133704_14294095.jpg
帰りはチキンと野菜の辛いあんかけご飯にかわいいキムチとまたまたパイナポーがついてきました。
2012 食い倒れ釜山旅行~プロローグ エアプサンでひとっ飛び!_d0133704_14303498.jpg
サービスもよかったしエアプサンなかなかGOOD!!
ただ、釜山に到着するのが16時ごろ、出発は午前なので2泊だとちょっとあわただしい。帰りが夕方なら文句なしなんだけどなー。
ことりっぷを読みながらいざ釜山へ!!(ちなみにことりっぷ、かなり情報古かったです^^;)
2012 食い倒れ釜山旅行~プロローグ エアプサンでひとっ飛び!_d0133704_14341829.jpg
釜山で食べたもの、見たもの。じゃんじゃんUPするニダ!!!
by nana_delicious | 2012-06-12 12:40 | +2012.6 Busan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー