人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんざい始まりました!@パーラー江古田

バンコク最終日レポに入る前に・・・

毎年のお楽しみ、ぜんざい@パーラー江古田の季節がやってきました!
今年はちょっと早めのスタート。もう始まっていますよー^^
ぜんざい始まりました!@パーラー江古田_d0133704_1513876.jpg
豆好きにはたまらないこのたっぷり具合。氷はふわふわで相変わらず美味しい!!
ぜんざい始まりました!@パーラー江古田_d0133704_15141198.jpg
黒糖の優しい甘さで身体の中から元気になれます♪





かき氷の前に野菜サンドもいただきました。
新玉ねぎと小松菜。新玉ねぎが超絶甘くてシアワセ~!パンは胡桃コンプレで。
ぜんざい始まりました!@パーラー江古田_d0133704_1516622.jpg
暑くなると飲みたくなるブラッドオレンジジュース。ビタミンが身体に染みわたるよう。
ぜんざい始まりました!@パーラー江古田_d0133704_1517527.jpg
季節のキッシュは鶏肉とごぼうになってました。次回はそれかな^^

これからぐんぐん気温が上がってくるからますますぜんざいが美味しく感じますね。
今年は何回食べられるかな♪
by nana_delicious | 2012-05-16 15:22 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー