人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のパン事情

最近食べたパンいろいろ。

何年ぶりだろう?先日ペリカンに行ってきました♪
最近のパン事情_d0133704_13583445.jpg
早い時間だったのでロールパンはまだ焼き上がっていませんでした。
四角いのと山形のを買いました。あのロゴのついた袋はなくなっちゃったのかな?
最近のパン事情_d0133704_1402325.jpg
こんがりトーストしてバターが最高だねー!むっちりした食感とほんのり甘い生地はずっと変わらない。山形の方がちょっと軽い感じだったかな?毎日食べたいパンです^^
最近のパン事情_d0133704_1421546.jpg




そして大好きなcimaiのパン。右奥の黒糖くるみは何度食べても絶品。大好きすぎる!
姉妹でこんなに美味しいパンを作っているなんてステキだなぁ。また買いに行きたいな。
最近のパン事情_d0133704_1431656.jpg
最近は同じお店のばかりリピートしているけど久しぶりに初めましてなお店。
小田原にある「春小麦」のパン。相棒のツーリング土産です^^
このパンたちがかなりヒット!!持った感じがどれもずっしりしていたので食べる前からいい予感♪(軽いパンはスカスカでがっかりなことが多いので^^;)
自家製の梅酵母で焼いたレーズンパン、むちっとした食パンやカンパーニュ、気泡ぼこぼこのバゲット・・・どれも美味しくて嬉しくなりました。しかもとっても良心的なお値段なのです。いつかお店に行ってみたい!!
最近のパン事情_d0133704_14102549.jpg
美味しいパンでスタートする一日は本当にシアワセ。
最近のパン事情_d0133704_1413395.jpg
日々オーブン活動していますが、いつかこんなふうに感動できるパンが焼けるようになるのかなぁ。
やっぱりパン屋さんってすごい。がんばろーっと♪
by nana_delicious | 2012-04-20 14:20 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー