人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ

おやつの後はピタマハのプールでのんびり。ここのプールは本当に素晴らしかった!
2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ_d0133704_13391374.jpg
出掛けては戻ってプールな日々。
2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ_d0133704_1339472.jpg
ここで過ごすのも今日が最後。寂しいなぁ。



日が暮れたので再び街へ!ぶらぶらしていたらとあるお店がちょっと気になり入ってみました。
モンキーフォレスト通りのThree Monkeysのおとなりにある「RAI PASTI」というワルンです。
明るい時間ならライステラスビューでなかなかよさそう。(赤いパラソルがThree Monkeysの席です)
お客さんがいたから撮らなかったけどまったりできるソファ席&Free Wifiでだらだら過ごすのによさそうです。
2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ_d0133704_1345269.jpg
メニューを見ると・・・なぬ??
なんとあのイブ・オカのバビグリンがあるではないか!!
2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ_d0133704_1347143.jpg
どういうことか聞いたら、オーダーが入るとイブ・オカまでスタッフが買いに行ってブンクスしてもらい、お店で出すとのこと(笑)
そういえばまだバビグリン食べてないし!ってことでオーダーしたら、今日はガルンガンホリデーだから明日ならありますよって・・・明日は移動日なのですよ。無念。
なのでソトアヤム(Rp.17,000)を。
2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ_d0133704_1351476.jpg
イブ・オカはいつ行っても混んでいるし、落ちついて食べるならここでっていうのもありかも。
全体的にお値段も安かった(ラージビンタンがRp.24,000)のでまた来てみようっと!

さて、ディナー本番(笑)
ウブドで毎回行っているお店のひとつがバリ・ブッダ(昨年GWのレポ)。
初めてディナータイムに来てみました。照明が暗いので写真がイマイチですが^^;
2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ_d0133704_1354776.jpg
ガルンガンの特別メニューがあったのでそれをオーダーしました。
ワインとメイン、デザートがついたコースでRp.45,000です。安っ!!
2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ_d0133704_13553943.jpg
Paim Wineが来ました。濁り酒みたいな感じ?
2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ_d0133704_13576100.jpg
ここはヘルシードリンクがいろいろあって、身体の症状に合わせたものを選ぶことができます。
Cleansing Drink(Rp.25,000)を。お肌キレイになるかしら^^
2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ_d0133704_13583371.jpg
相棒はIndian Spiced Chai Tea(Rp.18,000)を。ポットにたっぷり入っています。
2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ_d0133704_13591779.jpg
メイン登場。ラワールという野菜の和えもの。ガルンガンの時はいろんなラワールを作って食べるんだそうです。サテもお豆腐でオールベジタブルだけど満足感あったなー。
2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ_d0133704_1401470.jpg
Bakso Ikan(Rp.21,000)もオーダー。魚のすり身団子のスープ。ホッとする味。
2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ_d0133704_141168.jpg
デザートはホームメイドアイスまたはシャーベットが選べました。これはタロイモアイス。あっさりしてて美味しかったです。
2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ_d0133704_1415082.jpg
私は大好きなお店だけど、欧米人のヨギーが集まる独特な感じが相棒はあまり好きじゃないようで(笑)
毎回付き合ってくれてありがとうね♪
2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ_d0133704_1434817.jpg
行きたいお店に行けて大満足!明日はいよいよウブドを離れます。
長々と続いているバリレポですが、旅も終盤。もうちょっとだけお付き合いくださいね^^
by nana_delicious | 2012-03-30 14:08 | +2012.1 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー