人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 バリ旅行~ジェラートコレクションinウブド

ワルン・ミナで美味しいお魚を食べた後はあてもなくじゃらんじゃら~ん。
ふと目に入った「Gelato」の文字!ジェラートマニアアンテナが反応しちゃいました(笑)
2012 バリ旅行~ジェラートコレクションinウブド_d0133704_14173827.jpg
「Mira Delis」というお店。去年はなかったのでたぶん新しいお店だと思います。
ジェラート以外にも食事やデザートが食べられる模様。お姉さんがジェラートを盛ってくれました^^
2012 バリ旅行~ジェラートコレクションinウブド_d0133704_14191774.jpg
じゃーん。マンゴージェラートです。シングルでRp.18,000ナリ。
マンゴーが濃くて美味しかったー!他のフレーバーも食べてみたかった・・・お腹いっぱい状態だったのが悔やまれます。
2012 バリ旅行~ジェラートコレクションinウブド_d0133704_14213324.jpg
ワッフルやパンケーキ、パフェもあるみたい。次回はぜひそっちも!
2012 バリ旅行~ジェラートコレクションinウブド_d0133704_14224728.jpg




ついでにウブドで食べたジェラートを一気に!まぁほぼ毎日食べていましたので^^;
王宮近くにあるOOPSにて。
2012 バリ旅行~ジェラートコレクションinウブド_d0133704_14234654.jpg
これなんだっけなー?確かカフェオレとレモン^^ここのジェラートも美味しかったです。
レストランに併設されていてキレイなトイレもあるのでトイレ休憩にもいいですよ♪
2012 バリ旅行~ジェラートコレクションinウブド_d0133704_14252554.jpg
去年も食べたけど、モンキーフォレストのすぐそばにあるカフェにて。ストロベリーとマンゴー。美味しいんだけどここのはちょっと小さいのよね^^;カフェラテが美味しそうだったので今度飲んでみたいな。
2012 バリ旅行~ジェラートコレクションinウブド_d0133704_14265131.jpg
ウブド市場近く、通称ピンクのジェラート屋さん「gelato secrets」にて。看板にヤモリが(笑)
2012 バリ旅行~ジェラートコレクションinウブド_d0133704_14273121.jpg
夜遅くまで開いているのでディナー後のデザートに利用させてもらってました^^
ピスタチオとパンプキンヘーゼルナッツ。これ激ウマでしたー!魅力的なフレーバーがたくさんあるので毎日でも通いたいお店。サヌールのhardy'sにもお店が出来てましたよ♪
2012 バリ旅行~ジェラートコレクションinウブド_d0133704_14313833.jpg
暑いところで食べるジェラート、たまりません!美味しいお店がもっと増えたらいいなぁ^^
by nana_delicious | 2012-03-29 14:38 | +2012.1 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー