人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日パンケーキハウス Paanilani(パニラニ)に行ってきました♪

グアムレポの途中ですが・・・週末はハワイに行ってきましたー!

というのは冗談で^^
いつもコメントをやり取りさせていただいているパンケーキマスターのパチコさんが開催する1日パンケーキハウスPaanilani(パニラニ)に行ってきました♪
これまでも何度か開催されていたのですがなかなかタイミングが合わず。残念なことに今回がラストということで、これは何としても行かねば!とアヤちゃんを誘ってGo~!!
1日パンケーキハウス Paanilani(パニラニ)に行ってきました♪_d0133704_14593065.jpg
メニュー。注文はもう決めておりました(笑)
1日パンケーキハウス Paanilani(パニラニ)に行ってきました♪_d0133704_150113.jpg
ドリンクはコーヒーをいただきました♪
1日パンケーキハウス Paanilani(パニラニ)に行ってきました♪_d0133704_1502372.jpg
キター!ナッツナッツパンケーキ。予想以上にBigです!ちょこんと添えられたクッキーもカワイイ^^
イメージの中では甘そーーと思っていたハワイのマカデミアナッツソース。パチコマスターの手にかかるとこれが実にあっさりとしていて塩気のあるパンケーキにぴったりなのです!クリーミーで美味しい~♡間に隠れているバナナとの相性も抜群♪
1日パンケーキハウス Paanilani(パニラニ)に行ってきました♪_d0133704_153090.jpg
続いてステーキベーコンパンケーキ。
見よ、この分厚いベーコン!腹ペコ男子も大満足のボリューム。ふわふわのホイップバターやメープルシロップとの甘じょっぱな組み合わせもサイコー!ウマーっ!!
1日パンケーキハウス Paanilani(パニラニ)に行ってきました♪_d0133704_154541.jpg
パチコマスターのしっとりもちもちなパンケーキにひれ伏しましたです(笑)
ひと口食べたら美味しすぎて、断面図を撮るヒマもなく一気に食べてしまいました^^;プレーンをお代わりしようと思いましたがたくさんの方が待っていらっしゃったので断念~
一枚一枚愛情を込めて焼くアツアツパンケーキ。本当に美味しかったです!行ってよかったぁ♪
1日パンケーキハウス Paanilani(パニラニ)に行ってきました♪_d0133704_1593378.jpg
パチコさん、お疲れさまでした。ステッカー大切にしますね♪
最後とのことでしたが、またどこかでこのビッグスマイルパンケーキに会えると勝手に信じてます(笑)




その後は錦糸町までお散歩して、北斎茶房で甘味を食べて帰りましたとさ。
私が食べたのは季節限定さくらあんみつ。
1日パンケーキハウス Paanilani(パニラニ)に行ってきました♪_d0133704_152055100.jpg
アヤちゃんの特製あんみつ。こっちの方がウマかった(笑)
1日パンケーキハウス Paanilani(パニラニ)に行ってきました♪_d0133704_15212022.jpg
青い空に伸びるスカイツリーが見えたよ。
1日パンケーキハウス Paanilani(パニラニ)に行ってきました♪_d0133704_1521443.jpg
何気ないシアワセって本当は大きな大きなシアワセなんだね。そう改めて感じた一日でした。
Big Mahalo!
by nana_delicious | 2012-03-12 15:31 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー