人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまの屋パーラー@有楽町 スペシャルサンドゥイッチ!

金曜日は初雪にビビり、土曜日は友達夫婦と鍋&皆既月食観測(神秘的だった~!)。そして日曜日は引きこもってオーブン活動・・・そんな週末でした^^
毎年のことだけど寒さが増すごとにお出かけ度は急降下。
いかんいかん!こんなことじゃ(笑)今年も残りわずか、最後までアクティブに動きたいものです。

*****

さて、先日有楽町に用事があったので久しぶりにはまの屋パーラーに行きました。
この時以来だから約2年半ぶり!好きなお店でもこれだけ空いちゃうって・・・時の流れの早さに驚きますね^^;
はまの屋パーラー@有楽町 スペシャルサンドゥイッチ!_d0133704_1453363.jpg
お昼前だったので貸切~!お店の雰囲気も年季の入った店員さんも本当にいい感じ^^
はまの屋パーラー@有楽町 スペシャルサンドゥイッチ!_d0133704_147893.jpg
オーダーしたのはスペシャルサンドゥイッチ(700円)
「サンドイッチ」じゃなくて「サンドゥイッチ」です^^
どーですかこのボリューム!!全部食べたら超満腹でデザートの余裕がなくなりました(笑)サンドだけでお腹いっぱいになれるお店なんてなかなかないです。携帯画像でイマイチなのが申し訳ない。。
はまの屋パーラー@有楽町 スペシャルサンドゥイッチ!_d0133704_148597.jpg
新鮮な野菜とハム、そして注文を受けてから焼いてくれるふわふわのたまごやき。
キッチンからカシャカシャって卵をほぐす音が聞こえてくるんです。このライブ感がいい!
他のサンドのパンはトーストしてもらうと+20円だけどスペシャルはデフォルトでトーストです。
手作りの温かさが伝わるシアワセなサンドイッチ。
玉子サンドはもっとたまごやきが分厚いので、卵大好き!な方にはそちらをおススメします^^
個人的にはフルーツサンドもおすすめ。やっぱりここは何人かで来ていろいろ食べるのがいいな♪
はまの屋パーラー@有楽町 スペシャルサンドゥイッチ!_d0133704_14121217.jpg
テイクアウトもできるのでこの近くでお勤めの方がうらやましいです♡
長く続くお店ってやっぱり魅力的ですね。ごちそうさまでしたー!
by nana_delicious | 2011-12-12 14:24 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー