人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪

ポカポカ陽気だったとある週末、久しぶりに大好きなお店「パン工房zelkowa(ゼルコバ)」へ!
かわいい妹分twinkledaysちゃんと一緒に行きました♡ (twinkledaysちゃんのレポはこちらです)
パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪_d0133704_16154270.jpg
この時以来だからなんと2年ぶり。月日が経つのは本当にあっという間だなぁ。
残念ながらお気に入りの席は空いていなかったけど、この席もなかなかよかった。
パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪_d0133704_16174694.jpg
だって、目の前がパン棚なのです。いい眺めだー(笑)
パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪_d0133704_16183392.jpg




お持ち帰りのパンとは別にイートイン用のパンもいろいろ買いました。顔が書いてあるやつはつい手が出ちゃう^^
パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪_d0133704_1619922.jpg
ヒットだったのはクリームチーズを挟んだココアとくるみのパン。ふわふわ~!
それに丸ごとピーナッツが入った塩ピーナツクリームサンドも大好き!
パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪_d0133704_1622087.jpg
新商品の青レモンとチョコのリュスティックも美味しかった~!
パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪_d0133704_16224356.jpg
足りずに追加(笑)
チーズカンパーニュとりんごパン♪
パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪_d0133704_16234641.jpg
むっちりの生地につつまれた甘酸っぱい煮りんごとシナモン。サイコー!
パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪_d0133704_1625324.jpg
パンのお供に青レモンで作ったはちみつレモン。ぜーんぶ食べられます。
パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪_d0133704_16272761.jpg
上から下まで大好きなお店^^
パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪_d0133704_16253110.jpg
まだ小さくてメェメェ鳴いてたヤギちゃんもすっかり大きくなって。また来るからね!
パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪_d0133704_16282242.jpg
お持ち帰りのパンはお約束の季節のカンパーニュ。芋尽くし!
ゼルコバのパンは同じ生地で大小あるけど、私は食パン型の大をスライスして食べる方が好き^^
パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪_d0133704_1635409.jpg
そして!twinkledaysちゃんお手製のベーグルもいただきましたー!
ぷっくりかわいいベーグルたち。焼き戻さなくても美味しいってすごく嬉しい!会社でのランチに持参してあっという間になくなっちゃった。また食べたいな^^
パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪_d0133704_1638225.jpg
素直でとってもかわいいtwinkledaysちゃん。会うのは2度目だけどすっかり情が移っております(笑)
キラキラした目で夢を語る様子を見ていて私までシアワセな気持ちになれたよ。ありがとうね♪
また会えるのを楽しみにしてまーす!
by nana_delicious | 2011-11-28 16:42 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー