人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011ハワイ旅行 その21~ハウツリーラナイで朝ごはん!

ワイキキ2日目。予定よりちょっと遅れてホテルを出発、海沿いを歩きます!
2011ハワイ旅行 その21~ハウツリーラナイで朝ごはん!_d0133704_13352582.jpg
カピオラニパークを抜けて行きます。
2011ハワイ旅行 その21~ハウツリーラナイで朝ごはん!_d0133704_1336072.jpg
Big tree発見。
2011ハワイ旅行 その21~ハウツリーラナイで朝ごはん!_d0133704_133752.jpg
この空の青さ、背の高い木がどうしたってハワイっぽい(笑)
2011ハワイ旅行 その21~ハウツリーラナイで朝ごはん!_d0133704_13373822.jpg
ホヌがいたよ。
2011ハワイ旅行 その21~ハウツリーラナイで朝ごはん!_d0133704_13375940.jpg
こうして到着したのがニューオータニ・カイマナビーチホテル内にある「Hau Tree Lanai(ハウツリーラナイ)」。やっぱり一度は来ておかないと!さすが有名店、お客さんはオールジャパニーズでした^^
9時ちょっと前で待ち時間40分と言われ、ひえー!!でもせっかくだから待ちますよ~。9時過ぎに来たお客さんは90分待ちですが・・・って言われてました^^;予約をしていない場合は早めに行かれることをおススメします。
2011ハワイ旅行 その21~ハウツリーラナイで朝ごはん!_d0133704_13421144.jpg




ここに来たらやっぱりエッグベネディクト!(←が有名らしいです)数種類から選べます。
私たちはガーデンベネディクト(16$)トーストしたイングリッシュマフィンにトマト・ほうれん草・ポーチドエッグ。付け合わせはポテトではなくフルーツなのでかなり軽め。
2011ハワイ旅行 その21~ハウツリーラナイで朝ごはん!_d0133704_13501956.jpg
そしてポイ・パンケーキ(10$) キター!デカイの3枚(笑)
バターミルクパンケーキもあったけど、ポイ(タロイモ)をチョイス。うっすら紫色です。
2011ハワイ旅行 その21~ハウツリーラナイで朝ごはん!_d0133704_13513518.jpg
ココナッツシロップをたっぷりかけて・・・
2011ハワイ旅行 その21~ハウツリーラナイで朝ごはん!_d0133704_13521235.jpg
いただきまーす!!
しっとりもちもち。ほんのり塩味で美味しいです。やっぱりハワイのパンケーキは何かが違う!
2011ハワイ旅行 その21~ハウツリーラナイで朝ごはん!_d0133704_1353161.jpg
エッグベネディクトも美味しゅうございました♪相棒が食べた方は黄身がしっかり固まっていて残念な感じでしたが^^;
2011ハワイ旅行 その21~ハウツリーラナイで朝ごはん!_d0133704_13545172.jpg
相棒はパンケーキに愛情が薄いのでほとんど私が食べる羽目に・・・ワッフルだともりもり食べるのにね^^;
でも無事に完食。ごちそうさまでした!
2011ハワイ旅行 その21~ハウツリーラナイで朝ごはん!_d0133704_1355546.jpg
今度はこの席に座りたいな。
2011ハワイ旅行 その21~ハウツリーラナイで朝ごはん!_d0133704_13582463.jpg
ぱつんぱつんなお腹を抱えて、食後のお散歩です^^
by nana_delicious | 2011-11-17 14:01 | +2011.9 Hawaii

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー