人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy happy Birthday!

昨日は相棒の誕生日でした^^
Happy happy Birthday!_d0133704_13393878.jpg




今年もおうちでお祝い。ディナーはオクシモロンリスペクトでエスニックそぼろカリーを再現してみましたー!バースデーバージョンで温玉のっけ!
Happy happy Birthday!_d0133704_13415982.jpg
ビギナーズラックか?これはかなり忠実に再現できたと思う!!
でも次回は葉っぱをもっと細かく刻みましょう。性格出てます(笑)
Happy happy Birthday!_d0133704_13431085.jpg
大好きなハイボール片手にHappy Birthday!!
Happy happy Birthday!_d0133704_13442571.jpg
今年のケーキは石神井公園脇にオープンしたばかりのパティスリー・カシュカシュのシャンティフレーズ。美味しかったから今度は他のケーキを買いに行ってみよう♪
Happy happy Birthday!_d0133704_134689.jpg
週末は双子の弟夫婦&仲間を呼んでバースデー前祝い♪
韓国・タイ・日本・・・何でもありの料理を作ったよ^^
Happy happy Birthday!_d0133704_13471935.jpg
モザイク多すぎですんません(笑)
仲良しの弟&大好きな仲間に囲まれて本当に楽しそうでした。プレゼントがみんなお酒だったのには笑ったけど^^;
Happy happy Birthday!_d0133704_13484359.jpg
いつもたくさんのHappyをありがとう!みんなに愛されて本当にシアワセだね。
でも一番彼を愛しているのはこの子かもしれん。もはやストーカー(笑)
Happy happy Birthday!_d0133704_13545686.jpg
この一年も笑顔がいっぱいでありますように。おめでとう!
by nana_delicious | 2011-10-28 14:14 | ウチめし

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー