人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!

マウイ3日目。
月曜日なので子供たちは学校へ。私たちもお見送りにくっついて行きました^^
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_10362394.jpg
パパに連れられ、ケンジとリリカ揃って登校~!
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_10365453.jpg
スクールバスで来る子たちもいます。続々バスから降りてくる!
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_10372767.jpg
カフェテリア。広いーー!
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_1038617.jpg
ここで朝食をとる子もいます。大きい子も小さい子もみんな一緒。仲間に入りたかった(笑)
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_1038556.jpg
芝生のグランド。こんなに広い校庭で遊べるなんて最高だね!
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_1040815.jpg
フラフープが流行っている模様^^
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_10402952.jpg
ライブラリー。朝から勉強したりゲームしたり。(校内の撮影許可はいただいてます^^)
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_10421778.jpg
いよいよ教室へ!緑がいっぱいで学校っていう感じじゃないですよね。
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_10434089.jpg
上がケンジのクラス。下がリリカ。リリカは小学校に上がる前のプレスクール。こうして一緒に通えるっていいですね♪
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_10445344.jpg
親も子供もみんなが声を掛け合い、開放的でとてものびのびした環境。いいなぁ♪
他の国の学校を見る機会なんてないので貴重な経験でした。
ケンジ、リリカ、しっかり勉強してくるんだよーー!



子供たちを送りだしてアンドリューが嬉しそうに「Yeah!! It's free time~!!」
そう、これからはオトナの時間(笑)
朝ごはんを食べにKIHEI CAFE(キヘイ・カフェ)に行きました!
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_10502195.jpg
朝5時から営業しているキヘイでは有名なカフェ。(テレビ「旅猿」でナイナイの岡村さんと東野さんがここで朝ごはんを食べてました。ちょうど空いてる席に座ってたっけ~。観た人いらっしゃいますか?^^)
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_10531536.jpg
朝食メニューが豊富すぎて迷うー!
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_1054924.jpg
レジ横の巨大なシナモンロールに惹かれつつも・・・
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_10543668.jpg
初心を貫き、バターミルクパンケーキ!ブルーベリーをトッピングしてもらいました^^
周りのパリパリ部分がたまらなくそそるー♪
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_10553372.jpg
そしてフレンチトースト!デカイっ!!
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_10555713.jpg
さらにロコモコ!これもてんこ盛りです^^
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_10564499.jpg
SOKOさんにシロップをかけていただいて~!!
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_1057891.jpg
きゃーんっ!!ふわふわしっとりーー!フレッシュなブルーベリーが生地にもたっぷり入ってる!ほんのり塩気があってすごく美味しい。今回の旅ナンバーワンのパンケーキに出会いました♪
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_10581855.jpg
ブリオッシュっぽいパンで作るぷるぷるなフレンチトーストも美味だった。
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_1058488.jpg
ロコモコも見た目よりずっとあっさり!これなら朝からイケるっ♪
このココナッツシロップも美味しかったんだよなぁ。
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_105929100.jpg
大満足な朝食でした!!ここは絶対にまた来たい。他にも気になるメニューがいっぱいあったけど、やっぱりパンケーキを食べちゃうだろうな^^
2011ハワイ旅行 その11~Go to School&キヘイカフェで朝ごはん!_d0133704_1112357.jpg
さて、これからぱつんぱつんなお腹を凹ませに行きますよー(笑)
by nana_delicious | 2011-10-20 11:04 | +2011.9 Hawaii

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー