人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!10周年~力酔@大泉学園

いつもお世話になりっぱなしの力酔(りきすい)さんが10月8日、めでたく10周年を迎えられました!
10周年を記念して5日(水)から16日(日)までイベント開催中!(レポ遅くなってごめんなさい~)
お祝いを言いたくて、開店記念日当日に相棒&親友くんと3人でお店へ^^
入れ違いになってしまったけど、この日、ナナデリを見て来てくださったお客様がいたそうで・・・感激です!!!お会いしたかったなぁ♪
祝!10周年~力酔@大泉学園_d0133704_141996.jpg
私はいつも玄米緑茶。そしてこの日のお通しはウドのきんぴら。ここはお通しから凝ってるんですよねー。
祝!10周年~力酔@大泉学園_d0133704_14195673.jpg
10周年記念の目玉商品、わかめとひき肉のみそ鍋。通常2300円がなんと1000円!!たくさんある鍋メニューの中でもお気に入りなんだー♪1人前がかなりの量なので2~3人でシェアできます。ホワイトペッパーがキメ手。真似しようにもできない味です。
祝!10周年~力酔@大泉学園_d0133704_14215213.jpg
豚肉の紅茶煮。これもお客さんのリクエストが多くてこのイベントに合わせて再登場した逸品です。
脂っこさゼロ!ほろほろっと崩れる柔らかさがたまりません~♪
祝!10周年~力酔@大泉学園_d0133704_14242915.jpg
真鯛の塩昆布和え。時間が経つほどに昆布がなじんで美味しいー!ぷりぷりです。
祝!10周年~力酔@大泉学園_d0133704_14252157.jpg
サービスの1000円マッコリボトルをどんどん空ける相棒&親友くん(笑)




鍋のスープが美味しすぎるので必ず雑炊にして残さずいただきます。もーーーーこれ毎日食べたい!
祝!10周年~力酔@大泉学園_d0133704_1427989.jpg
日替わりサラダも。この日は三つ葉とみょうがたっぷりのサラダでした。
祝!10周年~力酔@大泉学園_d0133704_14274575.jpg
大好きなフライドポテト。生のじゃがいもを揚げるからホント美味しいです!ブラックペッパーがたっぷりで酒がすすむねー!
祝!10周年~力酔@大泉学園_d0133704_14284077.jpg
食べかけですみません^^;
こだわりの卵と牛乳で作る「昭和プリン」。苦めのカラメルにおぼれた懐かしいタマゴプリン。おいひー♪
祝!10周年~力酔@大泉学園_d0133704_14302668.jpg
何を食べても腹が立つほどウマいです(笑)
イベントも残すところあと3日。16日は予約で満席(遅い時間ならOKかも^^)だそうですが、今日、明日はまだ席ありとのこと。電話で確認の上、この機会にぜひ行ってみてくださいねー!とにかくお料理が美味しいので、私のように下戸でも楽しめますよ♪
力酔さん、これからも美味しくて楽しいお店を続けてくださいね♡

【以下、ファンページのメッセージボードより抜粋】

10周年イベント開催内容


今年新メニューで登場しました
「わかめとひき肉のみそ鍋」1人前2300円が1000円になります

お酒
八重丸(芋)ボトル 3000円が1000円
八重丸(麦)ボトル 3000円が1000円
どちらもボトルキープはイベントの為12月31日までのキープとなります

ソウルマッコリ
ボトル  2000円が1000円
カラフェ 1200円が 500円

イベント中に新たに登場します
スパークリング日本酒
澪(みお)1200円が1000円

ここからが大事です(注目)
今年は10周年!!!
今、紹介したお酒を買う事が出来ます
・八重丸ボトル(芋)(麦)
・マッコリボトル
・澪
全て1000円で購入出来ます。

このボトル全て一般の方が購入できない(売ってない)商品です
家飲みも流行ってますし
この機会に是非、購入して下さいね

購入に付いてお願いがあります
購入したお酒は、あくまでも御自宅用でお願いします
転売は禁止となっております

以上です
宜しくお願いします

by nana_delicious | 2011-10-14 14:52 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー