人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011ハワイ旅行 その5~マウイ到着&カマオレビーチパークへ

ついにマウイの地を踏んだぞー!
カフルイ空港は小ぢんまりしているけどリゾート感いっぱい!バゲッジクレームに行き、檻のような保管場所の中から無事にスーツケースを救出!1日ぶりの再会です~!会いたかったよー(笑)
2011ハワイ旅行 その5~マウイ到着&カマオレビーチパークへ_d0133704_117359.jpg
外へ出てみるとかなり風が強いものの、すがすがしい青空が広がっていました。
2011ハワイ旅行 その5~マウイ到着&カマオレビーチパークへ_d0133704_118184.jpg
そこへお迎えの車が。後部座席には愛娘のリリカ!!この時以来の再会。大きくなったね~♪相変わらず可愛すぎるんですけど!
2011ハワイ旅行 その5~マウイ到着&カマオレビーチパークへ_d0133704_11103215.jpg
相棒の小学校時代からの幼なじみ、ソーコさん。彼女のおかげでマウイに来ることができたのです。お世話になりまーす!
粉モノ好きの私のために、揚げたてのマラサダを買ってきてくれました。
2011ハワイ旅行 その5~マウイ到着&カマオレビーチパークへ_d0133704_1112454.jpg
アツアツのマラサダ、ふわふわもちもち~。うますぎ!!
最高のウェルカムスイーツです♪Thank you sooooo much!!
2011ハワイ旅行 その5~マウイ到着&カマオレビーチパークへ_d0133704_1113943.jpg
カフルイから30分弱。キヘイという場所にあるお家に到着!お庭もガレージも広くていいなぁ!
2011ハワイ旅行 その5~マウイ到着&カマオレビーチパークへ_d0133704_11151283.jpg
愛犬デューク。14歳のおじいちゃん。だいぶ足が弱くなっていて寝てることが多かったけど、思いっきり尻尾を振って出迎えてくれました♪
2011ハワイ旅行 その5~マウイ到着&カマオレビーチパークへ_d0133704_11163248.jpg




荷物を置いて水着に着替えたらすぐにカマオレビーチパークへ。海キレイーーーー!
2011ハワイ旅行 その5~マウイ到着&カマオレビーチパークへ_d0133704_1118930.jpg
今日はお友達の子供のバースデーパーティーがあるということで私たちも飛び入り参加!
他のグループもパーティーしていました。これ、ジャンピングキャッスルと言って子供の誕生日パーティーの定番なんだって!レンタルで大きいのから小さいのまでいろいろ選べるそうです。これはかなり大きなもの。
2011ハワイ旅行 その5~マウイ到着&カマオレビーチパークへ_d0133704_11225789.jpg
ここで旦那さまのアンドリュー、お兄ちゃんのケンジと合流♪
2011ハワイ旅行 その5~マウイ到着&カマオレビーチパークへ_d0133704_11193999.jpg
よく見ると、チャリティーTシャツを着ていたアンドリュー^^
2011ハワイ旅行 その5~マウイ到着&カマオレビーチパークへ_d0133704_11201692.jpg
満面の笑みでカメラ目線いただきました(笑)ピントが合ってなくてごめんねー^^;
2011ハワイ旅行 その5~マウイ到着&カマオレビーチパークへ_d0133704_11211971.jpg
さて、これからパーティーにダイブしまーっす!めっちゃ楽しいよー^^
by nana_delicious | 2011-10-05 11:32 | +2011.9 Hawaii

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー