人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初デイトはパーラー江古田!

いつもコメントでやり取りさせていただいているtwinkledaysさんとパーラー江古田で初デイト!ずっと前からナナデリを見てくれていたとか。ありがたや~!!
久しぶりの初めまして~で超緊張しておりました。(の割には遅刻した^^;)
貸切の店内で待っていたのはとってもカワイイ女の子!!いやーもーホントこんなんですいません(笑)

週末ということでパンはひとっつも残ってなかった。すごいなぁ。予約しておいてよかった^^
twinkledaysさんは初パーラーということなので・・・やっぱりコレでしょ!
チャバタでチキンと野菜のドッピオ。それに夏野菜のキッシュのハーフ盛りっ。ボリュームに驚き、嬉しそうに食べる様子を見て私までシアワセな気分に(萌)
初デイトはパーラー江古田!_d0133704_140052.jpg
こうじさんを交えておしゃべりしながらアイスコーヒーを。
初デイトはパーラー江古田!_d0133704_142191.jpg




沖縄ぜんざいもいっちゃおうっ!もちろん一人ひとつね♪
ちょっとナナメってますが、首を右に傾けるとまっすぐになります(笑)
初デイトはパーラー江古田!_d0133704_1435694.jpg
相変わらずうまし!!黒糖シロップに浸った氷が最高なんだよねん。
初デイトはパーラー江古田!_d0133704_1445374.jpg
のわんと、お土産までいただいちゃいました。
売り物じゃないんです!なんと彼女の手作りパン!粒あんを巻き込んだゴマパン、オレンジピールのパン、クリームチーズ入りのミニ食パン。見た目も味もその完成度の高さにびっくり!私もいつかこんなパンが焼けるようになりたいなぁ。
初デイトはパーラー江古田!_d0133704_14164767.jpg
かわいくて礼儀正しいtwinkledaysさん。HNそのまんま、キラキラ輝く日々を送ってそうな素敵ジョシでした。
お誘いありがとー!!こんな私ですが、これからもよろしくね♪
by nana_delicious | 2011-08-31 14:25 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー