人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインはやっぱり・・・オクシモロン@鎌倉

かき氷とパンケーキで満たしたお腹は4分め^^メインはやっぱりオクシモロン
まきさん&ヒロシさんと合流して早めのディナー、いや、帰ってまたごはんを食べたから遅めのランチだ(笑)
メインはやっぱり・・・オクシモロン@鎌倉_d0133704_13273198.jpg
陽が傾きかけたこの時間はゆったりした空気が流れていて本当に居心地がいい。
まきさんたちとは久しぶりでも顔を見るとすぐに会わなかった時間が埋まっちゃうから不思議です^^
相棒は定番のチキンカリーを激辛で。もちろんパクチーつき。
メインはやっぱり・・・オクシモロン@鎌倉_d0133704_1327138.jpg
私は本日のカリー「かぼちゃとオクラのベジカリー」を大辛で。
これが最後の一皿だったそう。残っていてくれてありがとう~(涙)
メインはやっぱり・・・オクシモロン@鎌倉_d0133704_13554135.jpg
ベジとは思えない深みに感動。なす、かぼちゃ、トマト、オクラ、大根・・・たっぷりの野菜が嬉しい!辛さの中のかぼちゃの甘みがツボすぎて相棒に分けるのも忘れて夢中で食べちゃった。
メインはやっぱり・・・オクシモロン@鎌倉_d0133704_13315986.jpg






私とまきさんは甘いものセット。
大好きな桃のコンポート。今年も食べられたよー(嬉)相変わらず美味しくてかわいくて、シアワセすぎた。
メインはやっぱり・・・オクシモロン@鎌倉_d0133704_13341589.jpg
ひと口(かなり大きめの)分けていただいたオレンジのケーキ。さわやかで美味しい♪
メインはやっぱり・・・オクシモロン@鎌倉_d0133704_1336512.jpg
アイスコーヒーとアイスティー。そして胡桃のお菓子。いつもの味にココロが癒されます。
メインはやっぱり・・・オクシモロン@鎌倉_d0133704_13374394.jpg
おしゃべりしていたらあっという間に閉店時間!!あまりに時間が過ぎるのが早くて思わず時計を二度見しちゃいましたよ。
〆の一杯をやろうとイルブリガンテに寄ってみるも、完売閉店。行きに見たら行列してたもんなぁ。今度はちゃんと並ぼう^^

この日は出発が遅れて予定が押せ押せになっちゃったんだけど、美味しいものも食べられたし、まきさんたちにも会えたし、大満足!とは言っても食べ逃したものもいろいろあるので、また近いうちに遊びに行きたいな^^
by nana_delicious | 2011-08-30 13:57 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー