人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A MIO AGIO@大泉学園

最近めっきり外食が減り、ネタ切れ気味でございます^^;
というわけで埋もれてたネタを発掘中(笑)

かなり前のお話ですが、相棒と久しぶりにA MIO AGIOさんでランチ!
いつものようにCコース(1980円)をオーダー。

前菜盛り合わせ。定番の人参ムース、大好き!これがあったらいくらでもパンが食べられるな。
A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_1184839.jpg
そしてサラダのドレッシングのウマさは神だ!!
A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_11102254.jpg
Boulangerie Copainのバゲット。完璧な焼き戻しでまるで焼き立てみたい。
今月いっぱいで産休に入ってしまうので、しばらくこのバゲットが食べられなくなるのが寂しい。でもシェフのことだからきっとスペシャルな代替案があるに違いない♪
A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_1112414.jpg
しらすとビーンリーフのアーリオオーリオ。
ビーンリーフはこのお店で知った素材。歯ごたえも味もツボで、これがあるとついオーダーしてしまうのです。
A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_11141823.jpg
アスパラと鶏胸肉のリゾット。クリーム系なのにしつこくないのが素晴らしい!
A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_11151219.jpg




メインは鴨肉のコンフィ。大好物がメインだったので嬉しかったー!A MIO AGIOさんのコンフィはお初。皮がパリッパリで中はほろほろ~!絶品です!!上にのったトマトがさっぱりさせてくれて最高でした♪
A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_11232822.jpg
お魚は時鮭。サフランのソース(だったかな^^;)お魚は分厚いし、とにかく野菜がたっぷりなので満足感があります。
A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_1125104.jpg
中はほんのりレア。しっとりしていて素晴らしく美味しい。
A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_11253111.jpg
この日はお腹がいっぱいになってしまい、デザートまでたどりつけず。このクオリティとボリューム。ドリンクまでついてこのお値段で出しているなんて、ホント頭が下がります。
A MIO AGIO@大泉学園_d0133704_1127163.jpg
写真見ていたら食べたくなってきちゃった!久しぶりにピザも食べたいし、ディナーもいいな♪
いつも美味しいお料理をありがとうございます。また伺いまーす!!
by nana_delicious | 2011-08-25 11:31 | イタリアン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー