人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011GWバリ旅行 その25~ヌサドゥア初日の夜

ディナーを求めて街を歩きはじめました。全く下調べをしていなかったのでどこへ入ったらいいやら。
結局なかなか決まらずにブノアのあたりまで来ちゃいました。
またまた客引きに吸い寄せられて「Green Leaf」というお店に入ることに。
何を選んだらいいかわからなかったので、インドネシア料理の盛り合わせコースをオーダー。
ビンタンのお供、えびせん。そしてコースについてきたソトアヤム。(相棒、やったね!)
2011GWバリ旅行 その25~ヌサドゥア初日の夜_d0133704_13491572.jpg
きたーー!!インドネシアン盛り合わせ!サテ・ミーゴレン・カレー・ペペスイカンなど定番ものがいろいろ味わえますよ。
2011GWバリ旅行 その25~ヌサドゥア初日の夜_d0133704_13505886.jpg
途中、弾き語りが始まりました。日本人の私たちのために「亜麻色の髪の乙女」を熱唱してくださいました~^^
2011GWバリ旅行 その25~ヌサドゥア初日の夜_d0133704_1353424.jpg
ボリューミーな盛り合わせで相当おなかいっぱいなところへ、これまたヘビーなデザートが。バナナの揚げ春巻きです。完食がお約束の私たちですが、これはさすがに食べきれずちょっと残しちゃった。ごめんなさい~!!
2011GWバリ旅行 その25~ヌサドゥア初日の夜_d0133704_13551716.jpg
スープとデザートは一人一皿ずつというボリューム満点のペアセット。お値段はRp215,000。ということは一人約1000円。ちょっと高級なお店でしたが、それでも安いですね^^



ホテルに戻ってライトアップされたお庭を散歩。
プールの向こうに見えるのはフロント棟。1階は朝食をいただくレストランです。
2011GWバリ旅行 その25~ヌサドゥア初日の夜_d0133704_1357449.jpg
正面から。やっぱりこのメインプールはでっかーい!
2011GWバリ旅行 その25~ヌサドゥア初日の夜_d0133704_13581381.jpg
宿泊棟を囲むプールもライトアップされています。プールビューのお部屋だったら、外の眺めがキレイだろうなぁ。
2011GWバリ旅行 その25~ヌサドゥア初日の夜_d0133704_13585112.jpg
暗いけどお互い写真を撮り合ったりして、ライトアップツアーは終了~
2011GWバリ旅行 その25~ヌサドゥア初日の夜_d0133704_14165818.jpg
お部屋に戻るとターンダウンサービスがされていました。お水もばっちり補給してあるしタオルも替えてある。今までにはなかったサービスだ(笑)
2011GWバリ旅行 その25~ヌサドゥア初日の夜_d0133704_142699.jpg
バトラーさんを呼んで、フラワーバスのセッティングをしていただきました。アロマキャンドルを灯して、いい香りに包まれてのんびりバスタイム。ほへー、シアワセだ~。
2011GWバリ旅行 その25~ヌサドゥア初日の夜_d0133704_1424836.jpg
こうしてヌサドゥア初日の夜が過ぎていきました。
明日もプールを満喫するぞー!!
by nana_delicious | 2011-06-22 14:08 | +2011GW Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー