人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ旅行2011その10~ヴィラで朝ごはん&プールとカフェ

4日目!いよいよ明日は帰国(涙)
のんびり過ごせるのは今日一日。本日も朝から快晴ナリ!
バリ旅行2011その10~ヴィラで朝ごはん&プールとカフェ_d0133704_13445558.jpg
この日の朝食はヴィラでいただくことに。ルームサービスにしてもチャージはかかりません。
インドネシアンをオーダー。ナシゴレンと・・・
バリ旅行2011その10~ヴィラで朝ごはん&プールとカフェ_d0133704_13464037.jpg
ミーゴレン。どっちも美味しいー!ビュッフェよりも私たちはこのインドネシアンがお気に入りでした。
バリ旅行2011その10~ヴィラで朝ごはん&プールとカフェ_d0133704_13472331.jpg
フルーツも持ってきてくれました。パイナップルがほんっと甘くて美味しいなー♪
バリ旅行2011その10~ヴィラで朝ごはん&プールとカフェ_d0133704_1348167.jpg
旅先では二人とも早起きなので時間はたーっぷりあります。相棒はプールでぷかぷか、私は日差しをよけてひたすら寝る!(笑)
バリ旅行2011その10~ヴィラで朝ごはん&プールとカフェ_d0133704_13521368.jpg




プール遊びを中断してお散歩がてらカフェへ!
スミニャックスクエアというショッピングセンターの向かい側にあるCAFE JUNCTIONへ。外観がとってもスタイリッシュで入ってみたくなったのです~♪
バリ旅行2011その10~ヴィラで朝ごはん&プールとカフェ_d0133704_14122621.jpg
中もかなりオサレ!隙間から差し込む光がまたいい感じなんですよー。
暑さの中のお散歩のご褒美はフレッシュジュース!私はバジル・ミント・ジンジャー・アップルのミックス。クセがなくて飲みやすい!相棒はマンゴー&キャロット。間違いない美味しさ♪
バリ旅行2011その10~ヴィラで朝ごはん&プールとカフェ_d0133704_14174817.jpg
ドリンクだけのつもりがうっかり・・・(笑)
揚げたてのピサンゴレンwithバニラアイス、すごい美味しかったー!チーズケーキは大きいうえに甘くて撃沈だったけど^^;
バリ旅行2011その10~ヴィラで朝ごはん&プールとカフェ_d0133704_141821.jpg
スミニャックエリアにはこういうステキなカフェやレストランがたくさんあります。新しいヴィラやホテルも次々建っていて、これからどんどん進化していきそうです。

この後は今回の旅でナンバーワンだったワルンでのランチ!
またすぐにでも行きたい~!!
by nana_delicious | 2011-03-07 14:23 | +2011.2 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー