人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もいっぱい食べました!@パーラー江古田

今年もたくさんお世話になったパーラー江古田さん。
おかえりー!とかいってらっしゃーい!とか、もう第二のおうちみたいに^^
そんな温かさが嬉しくてつい足を運んでしまいます。

ある週末、Aちゃんとのんびりランチ。
週末限定のチャバタで全部のせ!平日に来ることが多いからチャバタのサンドは初めてでした。
皮が薄めでもちもち。うまし!!キノコのキッシュのハーフ盛りで。
今年もいっぱい食べました!@パーラー江古田_d0133704_9241769.jpg
ちょうどオーブンから出てきたタルト。逃すわけにはいかないっ(笑)焼きたてはサクホロ。
今年もいっぱい食べました!@パーラー江古田_d0133704_9245760.jpg
洋梨のタルトも美味です。
今年もいっぱい食べました!@パーラー江古田_d0133704_9252396.jpg
最近こればっかり。カフェラテ!!
今年もいっぱい食べました!@パーラー江古田_d0133704_9254921.jpg





24日。1224ちゃん&怪獣のバースデーデイトにおじゃまー!(去年のイブもパーラーだった。笑)
私はくるみ&全粒粉のカンパーニュで野菜サンド。1224ちゃんたちは何だったかな?到着したらすでに分解されてました(笑)
今年もいっぱい食べました!@パーラー江古田_d0133704_9274031.jpg
お誕生日だからタルトをプレゼント。すかさず怪獣がガオー!!(笑)
思わず手が伸びるその気持ち、わかるよ、うん!いっぱい食べて大きくなれよー!!
今年もいっぱい食べました!@パーラー江古田_d0133704_9285963.jpg
まさかあの赤ちゃん怪獣と一緒にパーラーランチが出来る日が来るとは・・・子供の成長って早いねぇ。おばちゃん感無量(涙)また行こうね♪

そして25日はかりんちゃんとモーニングデイト。まさかの2連チャン。朝日を浴びるパンセットが眩しい!
厚切りのトーストがたまりませんな。このボリュームにドリンク付きで650円って!!
今年もいっぱい食べました!@パーラー江古田_d0133704_93111100.jpg
大好きなキノコのキッシュも。あと何回食べられるかなー。
今年もいっぱい食べました!@パーラー江古田_d0133704_9315553.jpg
またまたカフェラテ。もう見飽きたね(笑)
今年もいっぱい食べました!@パーラー江古田_d0133704_9324011.jpg
そして今年も待望の生姜パウンドが登場!!
まだ焼いたばかりだからしばらくガマンしてね!と言われたので横目で見ながらじっくり寝かせて今朝、満を持していただきましたよ。生姜がっつり。相変わらずウマーー!!
今年もいっぱい食べました!@パーラー江古田_d0133704_9385498.jpg
近くにあるシアワセ。いつも噛みしめています。今年もたくさんの幸せな時間をありがとうございました!来年もお世話になりまーす^^

※パーラーさん、今年は31日まで営業。しかも31日はトリッパ&サルシッチャというスペシャルデーだそうです。超魅力的ーー!そして年始は8日から。初パーラーは何を食べようかな^^

*****

年末年始は家族とのんびり過ごすつもりなのでこれが年内最後の更新になります。
今年もたくさんの人に支えられ、楽しい1年を過ごすことができました。
いつもこの食いしん坊ブログを見に来てくださる皆さま、そして温かいコメントをくださる皆さま、本当にありがとうございます!
来年もたくさんの美味しい&楽しいに出会えるといいな♪

おなかいっぱいの感謝を込めて^^
皆さまもどうぞよいお年をお迎えください。

なな
by nana_delicious | 2010-12-29 09:59 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー