人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ツアーの始まりは・・・韓国料理ランチ@宇李

2月最後の週末、またまた湘南へ行ってきました。好きだね~ホント^^
張り切って早めに出発したにもかかわらず大渋滞にハマり、とんでもない大遅刻(涙)半べそで到着すると、まきさん&ヒロシさん、そしてかりんちゃん&友人さんが笑顔で迎えてくれました。うぅ・・ありがとうございます。
(まきさんの記事はこちら、かりんちゃんの記事はこちらです)
湘南ツアーの始まりは・・・韓国料理ランチ@宇李_d0133704_12515663.jpg
テーブルではちょうどビビンパが出来上がったところ!先に来ていたお料理もちゃんと残しておいてくれました。遅れを取り戻すべく、エンジン全開で食べる私たち(笑)
相変わらずどのお料理も美味しいー!しっかりした辛さのモツ入りユッケジャン、最高です。
湘南ツアーの始まりは・・・韓国料理ランチ@宇李_d0133704_12522233.jpg
そして相棒が楽しみにしていたヂャヂャン麺!この日が最後だったようで、滑り込みセーフでした。太めのもちもち麺に絡む甘めのタレ。日本のじゃじゃ麺とは全く別モノ!今度韓国に行ったら食べてみたいなぁ。
湘南ツアーの始まりは・・・韓国料理ランチ@宇李_d0133704_1258341.jpg
そして最後は冷麺。たっぷり野菜の下にはどっさりナムル。ほどよい歯ごたえの細めんも美味しいです。自家製のヤンニョンジャンやコチュジャンで辛さを加えてもGOOD♪さっぱりしてて野菜たっぷり。夏場は毎日でも食べたいなー!
湘南ツアーの始まりは・・・韓国料理ランチ@宇李_d0133704_1302873.jpg
今日も大満足!お母さん、いつも美味しいお料理をありがとうございます。また来ますね♪
埜庵へ向かうかりんちゃんたちと別れて、食後のデザートを食べにいつものお店へ!



The Market SE1さん。この扉の前に立つといつもワクワク。そしてご主人の顔が見えるとホッとします^^
湘南ツアーの始まりは・・・韓国料理ランチ@宇李_d0133704_1342141.jpg
今日はどれにしようかな~。この迷う時間がまた楽しい!
湘南ツアーの始まりは・・・韓国料理ランチ@宇李_d0133704_1373564.jpg
この日おススメの「めろめろメロン」はまず決定!ミルクと合わせると間違いないよ!と言って、ミルクも一緒に盛ってくれました。
シャレかと思ったネーミング、実は本当にそういう名前のメロンがあるらしい(笑)
鼻から抜けるメロンの香りと上品な甘さ!あまりメロンって選ばないけどこれは大正解!
湘南ツアーの始まりは・・・韓国料理ランチ@宇李_d0133704_1354535.jpg
もう一つは「満足ティラミス」クリームチーズのジェラートにエスプレッソを浸したイタリアンビスケットが混ぜ込んであります。こっちも美味しい~!
湘南ツアーの始まりは・・・韓国料理ランチ@宇李_d0133704_13105714.jpg
お代わりしたいところだったけど、この日はガマン。お目当てだったSE1が品切れだったのが残念だけど、また来月のお楽しみにします^^
この後、まだまだ続きます♪
by nana_delicious | 2010-03-02 13:16 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー