人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークグリル@パークハイアット東京

pio姉さんからお誘いを受け、Mさんと3人でパークハイアット東京のニューヨークグリルに行ってきました。
姉さんから「ここのブッフェはいいわよー」と聞いて一度は行ってみたいと思ってたの。
週末はブランチということでスパークリングワイン+前菜(ブッフェ)+メイン+デザート(ブッフェ)+飲み物つきで6,500円(サ別)です。ゼ、ゼイタク~!

何と言っても素晴らしいのは52Fからの眺め。
最初の客だったので、まだ誰もいません^^
ニューヨークグリル@パークハイアット東京_d0133704_15474517.jpg
まずはロデレール エステート スパークリングワインで乾杯。私はウーロン茶にしちゃいましたが、これ、1杯2000円もするということが判明。(Mさんが値段を聞かずにお代わりしたので。お会計の時に青くなってました。笑)
そう考えるとこのブランチってお得なのかも♪
早速前菜のブッフェ台へ。まだほとんど人がいなかったので撮影させていただきました。
美しく並んだ前菜。どれから食べよう~!
ニューヨークグリル@パークハイアット東京_d0133704_15501251.jpg
どれもさすがの美味しさで計3皿食べちゃいました^^オリーブ入りのパンも美味!
野菜のマリネとスモークサーモンが美味しかったな~♪
ニューヨークグリル@パークハイアット東京_d0133704_16173922.jpg
前菜で危うく満腹になりそうに。ここでメイン登場。
私は「築地市場より本日の鮮魚のグリル エノキ茸のフリット カシューナッツトマトソース フェヌグリークの香り」
Mさんは「オーストラリア産牛リブアイのグリル レンズ豆のブレゼとスパイスブロッコリー 赤ワインのジュ」
pioさんは「車海老のブロシェットとイタリア米リゾット トウモロコシとチョリソー バジルの香り」
どれも美味しいんだけど、かなりボリューミーでこのあとのデザートのスペースが不安になってきた(笑)
ニューヨークグリル@パークハイアット東京_d0133704_15574347.jpg




お食事が終わると席を移動してデザートタイムです。
こちらも人がいなかったので、写真多め(笑)
これだけ並んでいると、どうしていいかわからなくなりますー。甘いモノ好きにはたまらないけど、そうでない人は見てるだけでごちそうさまでしょうねぇ。
ニューヨークグリル@パークハイアット東京_d0133704_165243.jpg
お腹いっぱいといいながら、おしゃべりで消化しつつ、たくさん食べました。どれもレベルが高くてさすがだなぁと。
あ、これを全部食べたわけじゃありませんよ。念のため(笑)
満腹でもアイスやちゅるんとしたもの、フルーツは意外と食べられますね。
ニューヨークグリル@パークハイアット東京_d0133704_166681.jpg
ドリンクも種類豊富。紅茶だけでも4種類くらいあったかな。
もちろんいくらでも持ってきてくれます。
ニューヨークグリル@パークハイアット東京_d0133704_1673372.jpg
生演奏を聴きながらゆったり。サービスも完璧で居心地がよく、時間制限もないホテルのブッフェはいいですね。
ニューヨークグリル@パークハイアット東京_d0133704_1614611.jpg
ブッフェはあまり行かないんですが(必要以上に頑張りすぎちゃうので^^;)こういう優雅な時間が過ごせるならたまにはいいなぁ。pioさん、Mさん、ありがとうございました♪
by nana_delicious | 2009-08-24 16:18 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー