タグ:WE♡EXPEDIA ( 8 ) タグの人気記事


2016年 06月 17日

WE❤️EXPEDIA更新!今回は「フーコック島」と「香港海老ワンタン麺」

WE❤EXPEDIA更新のお知らせです!

今回は今大注目のリゾート「フーコック島」。ホーチミンからたったの1時間で別世界へ!
ベトナムにもこんなに美しいビーチがあることを皆さんに知っていただきたいです。

「ホーチミンから1時間で行ける!ベトナム最後の楽園・フーコック島」


d0133704_10304701.jpg

そして明日6月18日(土)深夜0時から放送のTBS「世界さまぁ~リゾート」でフーコック島が取り上げられます。ベトナム最後の楽園フーコックの魅力をどう伝えてくれるのか、今からとっても楽しみ!
皆さんもぜひご覧くださいね~♪

*****

もうひとつは香港の海老ワンタン麺特集!
短い滞在でのお店選びはかなり重要。とりあえず外せない!という3店をご紹介しています。


「海老ぷりぷり!香港で行くべき絶品海老ワンタン麺のお店3選」


d0133704_10304760.jpg

見ているだけで香港に飛びたくなってしまいますーー(笑)

旅の情報としてFBやツイッターでのシェア、大歓迎です!よろしくお願いいたします。




参加中♪応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-06-17 18:00 | その他
2016年 05月 15日

WE♡EXPEDIA更新!「雪氷(ソルビン)」&お肌ひんやり新感覚!白潤 冷感美白シャーベット

ライターをさせていただいている「WE♡EXPEDIA」の記事が更新されました!

一度食べたら病みつきに!釜山発「雪氷(ソルビン)」のふわふわミルクきな粉パッピンスがすごいっ



今回は釜山のお気に入りスイーツ、「雪氷(ソルビン)」のかき氷。
このふわっふわのミルク氷の美味しさはハンパじゃないー!
d0133704_14162635.jpg
タイムリーなことに、6月20日、日本一号店が原宿にオープンするというニュースが。
でもやっぱり本場で食べたいよね~♪
近くて美味しい釜山、おススメです!twitterやfacebookでのシェアも大歓迎。たくさんの人に知ってもらいたいです♡

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-05-15 12:00 | モニター
2016年 04月 22日

WE❤️EXPEDIA

WE❤️EXPEDIAの記事が更新されました!!

満を持して、大大大好きな台北の朝食屋さん「阜杭豆漿(フーハンドウジャン)」の登場です!
おススメのメニューやお値段、注文の仕方、行列短めの時間なども書いているのでこれから台北に行かれる方にはきっと役立つと思いますよー♪

行列でも食べたい!「阜杭豆漿(フーハンドウジャン)」で絶品台湾式朝食を


d0133704_15352255.jpg

そして香港スイーツといえば!の糖朝も!!こちらもおススメのメニューやお値段が書いてありますので是非参考にしてください^^

とろけるマンゴープリン!『糖朝』の香港スイーツで至福のひとときを


d0133704_15352226.jpg



FBやツイッターでのシェアも大歓迎です。
少しでも多くの人に読んでいただけたら嬉しいな♪
これからも読んだら食べに行きたくなっちゃうような記事を書いていきたいと思います^^


参加中♪

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-22 18:00
2016年 03月 30日

WE♡EXPEDIA「釜山の絶品参鶏湯!」リリース&新フロッシュ食器用洗剤

「WE♡EXPEDIA」の新しい記事がリリースされました!
今回は韓国・釜山!毎年訪れている大好きな釜山でこれだけは外すべからず!な参鶏湯のお店を紹介しています。

「釜山の絶品参鶏湯!ペ・ジョングアン東莱参鶏湯」


d0133704_11444690.jpg

このお店に行くためだけにでも釜山へ飛べる!それくらい美味しいです。
ぜひ読んでみてくださいね!ひとりでも多くの方に知っていただきたいので、FBやツイッターでのシェアも大歓迎です♪

これまでの記事はこちらです。合わせてご覧ください~♡

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-30 12:00 | その他
2016年 03月 24日

WE♡EXPEDIA「ホーチミンでPHO BOを食べるならこの3店」リリース!

ライターをさせていただいているWE♡EXPEDIAの新しい記事がリリースされました!
今回はベトナム・ホーチミン。

「ホーチミンでPHO BO(牛肉のフォー)を食べるならこの3店」

d0133704_17171364.jpg
ベトナムといえばフォー。
たくさん食べ歩いた中でここぞ!というおススメの3店を紹介しています。
ホーチミンに行かれる方、必見です♪
ぜひ見てくださいねー!

あー、ベトナム行きたーーーーい!
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-24 12:00 | その他
2016年 02月 27日

WE LOVE EXPEDIAの記事が公開されました♪

ライターをさせていただいている「WE LOVE EXPEDIA」の新しい記事が公開されました。


「バリ土産にぴったり!フルーツをふんだんに使ったコンフィチュールのお店『Confiture de Bali』」


フランス人オーナーのミッシェルさんが自家農園で栽培した無農薬の果物や野菜を使って作るコンフィチュールが買えるお店の紹介です。パッケージも可愛くてバリ土産にぴったりです♪
d0133704_17412220.jpg


「台北で極上の北京ダックをリーズナブルに楽しもう!」

そして台北の五つ星ホテル「ザ・シャーウッド台北」の広東料理レストランでいただけるリーズナブルな北京ダックコースのご紹介。B級グルメもいいけど、たまにはこんなゼイタクも♡
d0133704_17412373.jpg
今回も渾身の記事です(笑)
ぜひご覧くださーい♪
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-27 15:00 | その他
2016年 01月 23日

WE LOVE EXPEDIA!

WE LOVE EXPEDIAの記事、続々UP中です!

迫り来るネオン看板!香港名物オープントップバスに乗ってみよう
d0133704_16534182.jpg
釜山のマチュピチュ『甘川洞文化村』を訪ねて
d0133704_16534168.jpg
旅がもっと楽しくなるような情報をこれからも発信していきたいな。

WE LOVE EXPEDIAのnanaページはこちらです。
よろしくお願いします♡
[PR]

by nana_delicious | 2016-01-23 12:00 | その他
2015年 12月 11日

お知らせ:夢への第一歩!「旅のアイデア発見しよう WE❤EXPEDIA」

いつもナナデリに遊びに来てくださりありがとうございます。
インスタではすでにお伝えしておりますが・・・今日は皆さんにお知らせがあります!

このたび、私もよくお世話になっている「Expedia エクスペディア」の旅情報サイト「WE❤EXPEDIA」でライターをさせていただくことになりました!
d0133704_1421579.png
担当の方が星の数ほどあるブログの中からナナデリを見つけてくださり、ライターをやってみませんか?というお話を私にくださったのです。もうこれは奇跡以外の何ものでもない(涙)

とにかく旅が大好きで、旅の楽しさを伝えたい、記録を残したいという思いで続けてきたこのブログ。
いつかブログ以外のところでも旅のお話ができたらなぁという夢がこんな形で叶うとは・・・もう本当に信じられない思いです!

これもずっと応援してくださっている皆さんのおかげです。
忙しい中コメントをくださったり、ブログを読んで実際に旅に出てくださったり、質問してくださったり。もちろんコメントはしなくても毎日見に来てくださる方がたくさんいらっしゃいます^^
そんな皆さんの温かい気持ちがブログを続けるモチベーションに繋がり、そのおかげで自分の夢への第一歩を踏み出すことが出来ました。本当に、本当にありがとうございます!

今後も「行ってみたい!」と思ってもらえるような、私が訪れた国のお気に入りを楽しく書いてきたいと思っていますので、ナナデリともども「WE❤EXPEDIA」をよろしくお願いいたします。

nana

*****

楽しい旅情報が満載の「WE❤EXPEDIA」。旅のエキスパートが思わず旅に出たくなる記事をたくさん書いていらっしゃいます。

駆け出しライターnanaのページはこちらです。
https://welove.expedia.co.jp/author/nana/

今はバリだけですが、今後いろいろ増えていきますのでぜひ読んでみてくださいね♡

*****
[PR]

by nana_delicious | 2015-12-11 15:00 | その他 | Comments(8)