「ほっ」と。キャンペーン

タグ:練馬 ( 161 ) タグの人気記事


2016年 12月 26日

クリスマスディナー2016@A MIO AGIO

毎年恒例のA MIO AGIOクリスマスディナーに行ってきました^^
d0133704_13203740.jpg
特に張り切ったことはもうしませんが、毎年同じ場所でリラックスして過ごせる時間がとても幸せに感じます。今年はちょっと値上がりして6,000円(税抜)。とはいえクリスマスディナーとしては良心的なお値段ですよね。このカードも毎年のお楽しみです♪
d0133704_13222717.jpg
冷たい前菜は「浅利の香りを含ませた練馬大根と富山氷見産天然寒ブリの昆布〆 カリフラワーとズワイガニのザバイオーネとオマール海老のコンソメのジュレ」
この長いメニュー名からも分かるようにたくさんの素材を使った手の込んだひと品。ちょっと和のテイストも入った前菜は脂の乗った寒ブリと野菜のコラボ、濃厚+あっさりなソースがまた最高です。
d0133704_1326859.jpg
パンも自家製。胡桃パンとフォカッチャ。アツアツで美味しくて料理に合わせる間もなく食べちゃった(笑)
d0133704_13265983.jpg
温かい前菜は「はかた地鶏の南チロル風ソーセージ 西洋野菜のミネストラ」
ボリューム満点のソーセージは鶏肉なのであっさり!野菜の旨みいっぱいのミネストローネもまた美味。
d0133704_132875.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-12-26 15:00 | イタリアン | Comments(6)
2016年 12月 10日

コメダ珈琲店の期間限定チョコノワール

先日pio姉さんとコメダ珈琲店で打ち合わせ~♪
行ったのはオープンしたての大泉学園店。
期間限定のチョコノワールでクリスマス気分を味わいました!
d0133704_2154738.jpg
半分こだからと久々にレギュラーサイズを頼んだらすごいボリューム!食後のデザートにはちょっと重すぎたかな(笑)
チョコとイチゴ、ソフトクリームの組み合わせはテッパンですね^^

長いおしゃべりにはたっぷりサイズのコーヒーで。
d0133704_2173386.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-12-10 12:00 | スイーツ・カフェ
2016年 11月 23日

ナポリピッツァ最高~!PIZZERIA GTALIA DA FIlLIPPO@石神井公園

石神井公園の人気店PIZZERIA GTALIA DA FIlLIPPO(ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ)まず覚えられない店名(笑)以前食べたナポリピッツァが美味しかったのでとある休日、相棒と二人で行ってきました。(というかこれいつだっけw)
写真は帰るときに撮ったので落ち着いていますが、週末のランチは予約しないと待ちます~
d0133704_17594766.jpg
ピッツァとパスタのランチをオーダー。追加でサラダを。
d0133704_1801390.jpg
ドリンクはアイスコーヒーとオリーブティー。
d0133704_1802977.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-11-23 15:00 | イタリアン | Comments(6)
2016年 11月 14日

HELLO OLD TIMERのハンバーガーとカボチャのチーズケーキ

1泊2日の弾丸旅行から帰ってきました!
インスタやツイッターをフォローしてくださっている方は現地からの投稿を見てくださっていたと思いますが、行先は香港!また新鮮なうちにレポ開始しますのでしばしお待ちくださいませ^^

*****

去年に続き、今年もHELLO OLD TIMER×Boulangerie Djangoのコラボバーガーが登場!
ということで早速akkoさんを誘って行ってきました!(akkoさんのレポはこちら
d0133704_14322974.jpg
寒い日だったのに急いで行ったら二人とも暑くて(笑)ピンクグレープフルーツ&ジンジャーエールに。ランチのセットドリンクなのにサイズが大きくて嬉しいです。
d0133704_14391952.jpg
サラダをいただきつつ、ハンバーガーを待ちます^^
d0133704_1440884.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-11-14 15:00 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(10)
2016年 10月 03日

お誕生日は毎年ここで・・・A MIO AGIO@大泉学園

10月1日、またひとつ歳を重ねました。
もうおめでたいとか嬉しいとかいうよりも、健康で誕生日を迎えられたことに、そして周りの人たちに感謝する日かなという感じがします。今年は週末ということもあってたくさんの人に会うことができ、幸せな誕生日でした^^

当日のランチはもちろんA MIO AGIOで。だいぶご無沙汰してしまいました^^;
いつものCコース(2100円税込)をいつもの組み合わせで。
前菜の盛り合わせは細かく刻んだマッシュルームをサンマで巻いたもの、いちじくにマスカルポーネとゴルゴンゾーラのムース、湯せんでじっくり火を入れた鶏ひき肉に茄子を巻いたものにパプリカのピューレ。どれも秋らしいですね。
d0133704_1514021.jpg
大好きなサラダ。ドレッシングが激ウマです。
d0133704_1521544.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-03 15:00 | イタリアン | Comments(12)
2016年 08月 20日

久しぶりのインドカレー&無料の国内サッカー速報ニュースアプリ「JサカGoGo」

ベトナムに行く前、すごく久しぶりにインドカレーを食べに行きました。
d0133704_13012825.jpg
数年前は大好きすぎてしょっちゅう食べていたインドカレーもここ最近は胃袋が弱ったせいか、行く機会が減ってしまって^^;
それでもたまーに食べたくなるんですよね。カレーといえばrabitokuちゃん!
この日もカレーを食べながらくだらない話でやたら盛り上がりました(笑)
いつもお付き合いありがとう!また近々ご飯いこうね♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-08-20 15:00 | モニター
2016年 08月 15日

手打ち饂飩 長谷川&権蔵焙煎所@大泉学園

だいぶ前のお話ですが・・・pioさんと大泉学園デート。(pioさんのレポはこちら
思い起こせばこの時に台北弾丸旅行を決めたんだっけ(笑)
ランチは「手打ち饂飩 長谷川」へ。駅前に移転してから初めて行きました。
d0133704_10312779.jpg
看板メニューの糧(かて)もりうどん。つけ汁に豚肉や野菜が入っています。
d0133704_10322498.jpg
やっぱりここの麺好き~!コシがあって、つやつやで美しい!!
d0133704_1033377.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-08-15 15:00 | スイーツ・カフェ
2016年 07月 31日

HELLO OLD TIMERのパスタランチ&コスメ・美容情報に特化した無料のニュースアプリ「コスメGoGo」

先日pioさんと江古田のHELLO OLD TIMERでランチ♪
3種類のランチメニューからパスタランチを。(というかいつもパスタにしてしまうw)
この日はベーコンとしいたけ、薬味のパスタ。しそや茗荷のトッピングで和風味でした。
d0133704_161427.jpg

サラダとドリンクが付いて1000円ちょうど。お店の人もとても感じがいいのでいつ行っても気持ちよく時間を過ごすことができます。
決まったお店ばかりに行っているけど新規開拓もしたいなー。pioさんまたよろしくです!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-07-31 15:00 | モニター
2016年 07月 24日

香箱(こうばこ)の焼き菓子&絶対焼かない人に!ANESSA パーフェクトUVアクアブースター

桜台にある焼き菓子のお店「香箱(こうばこ)」。
以前から気になっていたもののお店に行く機会がなく・・・そうこうしているうちに長いお休みに入ってしまいました。。。
でも!お休みに入る直前にakkoさんが買ってきてくれたのです~♡
d0133704_15472457.jpg
どのお菓子もきび砂糖を使った優しい甘さ。焼きたてフィナンシェ最高だったなぁ。
10月にお店が再開するようなので、足を運んでみたいと思います^^
akkoさんごちそうさまでした♡

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-07-24 15:00 | モニター
2016年 07月 15日

モカ@江古田のピザトースト&大人の素肌美を目指す「Suhadabi」トライアルキット

かなり前に行ったランチネタ。
この日は大好きなpio姉さんと江古田ランチです。
pioさんがまだ行ったことがないという、安くてボリューム満点の「モカ」へ!
d0133704_1027598.jpg
ワカモノも大満足なピザトースト。ぎゅっと詰まった食パンなのでお腹にたまります。手作りのポテトサラダやデザートも優しい味で大好き!コーヒーも美味しいし、いいお店だな~と思います^^
pio姉さん、いつもお付き合いありがとね!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-07-15 15:00 | モニター