「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ワイキキ ( 33 ) タグの人気記事


2013年 11月 21日

2013ハワイ旅行~DAY7 アランチーノでイタリアンブレックファストクレープを♪

朝早く目が覚めてラナイへ出てみると、こんな幻想的な朝焼け。急いで相棒を起こしてしばし見とれていました。こんな景色が見られるんだもん、山側もいいなぁ。
d0133704_1417581.jpg
オアフ最終日の朝食はワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパのアランチーノ・ディ・マーレでイタリアンブレックファストクレープをいただくことに。
d0133704_14192398.jpg
この通り、開店時間に合わせて行きました。が!入口にはすでに列が・・・すごい人気なんですね~
d0133704_14204328.jpg
ドリンクバー(5.95$)が充実しているのが嬉しい。これはクーポンで無料に。(いろいろなところで入手できるのでお忘れなく~)
d0133704_14223377.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-11-21 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(10)
2013年 11月 20日

2013ハワイ旅行~DAY6 ワイキキ食べ歩き!絶品アサイーボウルに出会う♪

オリジナルパンケーキハウスからさらに歩いてこちら、ノードストロームラックへ!
高級デパート、ノードストロームのアウトレット店。掘り出し物が多いと聞いて行ってみました。
d0133704_15205434.jpg
いやー、ここはよかった!ブランド品のかわいい子供服がわんさか!!すっかり甥っ子に情が移った私はどっさり買ってしまいました(笑)アウトレット価格からさらに値下げされているものもありかなりお得です。もちろん大人用の服もあったのですが全く見ずw
d0133704_1524468.jpg
でも!ブーツフェチのワタクシ。UGGのかっこいいブーツを見つけてしまい・・・どちらか1足と思ったのですが誕生日が近かったので1足は買ってあげるから両方買っちゃえーという天の声が!!というわけでロングとショートのUGG2足とハワイアナスのビーサンを妹とお揃いで2足。(なんと12ドル!)
気づいたら相棒もちゃっかりメンズのモコモコUGGを買っていて、すごい荷物に(笑)
d0133704_1528812.jpg
サイズさえ合えば本当にお買い得です。ちょっと遠いけど、ここは毎回行きたいなー。

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-11-20 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(10)
2013年 11月 19日

2013ハワイ旅行~DAY6 高橋果実店&Original Pancake House

6日目の朝。ホテルで軽く朝食を食べてお散歩開始。
真っ白なプルメリアと青い空。本当にキレイ!
d0133704_1343143.jpg
ワイキキサンドビラからてくてく歩いて高橋果実店でひと休み。たくさんのアイスクリーム&ソルベの中からパイナップルソルベをチョイス!
d0133704_13443915.jpg
濃厚で美味しいー!!まんまパイナップル♡甘さもほどよくて今まで食べた中では一番好きかも。
d0133704_13455581.jpg
さらにイリカイを通過してアラモアナを越え、カピオラニ通りへ。
ついにやってきました!Original Pancake Houseです。妹たちとは近場ばかりだったのでひとつくらいは足を延ばして有名なお店に行っておこうかと(笑)
d0133704_13474351.jpg
ワイキキサンドビラからここまで歩く人はあんまりいないと思う。軽く1時間はかかった^^;
ハワイは暑いけどカラっとしてるからあんまり体力消耗しないのよね。

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-11-19 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(22)
2013年 11月 18日

2013ハワイ旅行~DAY5 後半戦スタート!ワイキキサンドビラ&Teddy’s Bigger Burger

ハワイレポ再開!
このままフェードアウトしちゃおうかなどという考えも頭をよぎりましたが(笑)まだまだ楽しいお話がたくさんなのでもうしばらくお付き合いください^^

妹家族と別れ、ホテルお引っ越し。
前半4泊はゼイタクしちゃったので、あとの2泊はリーズナブルな「ワイキキサンドヴィラ」を予約。
ビーチ沿いではないけど中心部に位置していてなかなか便利でした。
d0133704_13384969.jpg
一番安いカテゴリーのお部屋を予約していましたが、プレミアムゴルフコースビューにアップグレードされていました!
d0133704_1342997.jpg
お部屋はいたってシンプル。でも二人ならこれで充分。サンドビラ宿泊の決め手となったのがウォシュレット。相棒はこれだけでゴキゲンw
ラナイにはテーブルとチェアもありました。が、強風ですぐ倒れます(笑)
d0133704_13451655.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-11-18 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(18)
2013年 10月 30日

2013ハワイ旅行~DAY5 旅の前半戦終了!

妹家族、最終日にしてようやくワイキキ中心へ(笑)
人の多さにびっくりしてましたー。
d0133704_14222949.jpg
ビーチも賑やか!
d0133704_14225978.jpg
とりあえず、写真とか撮っちゃうよね(笑)
d0133704_14233498.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-30 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(18)
2013年 10月 29日

2013ハワイ旅行~DAY5 最終日の朝はiHOPで!

楽しい時間はあっという間。ついに妹家族の最終日です(涙)
と言っても18時台の便なのでまだまだ時間はたっぷり。
朝ごはんはまたまた近くのお店アイホップにて。子供がいるとどうしても近くになっちゃいますね^^
d0133704_13464177.jpg
朝から満席で、なかなかお料理が出てこなくて甥っ子がぐずりだし、バタバタな朝食となりました^^;
アイホップといえばパンケーキ!
d0133704_13475791.jpg
バターの重みで生地がくぼんじゃうくらいふわふわなのです。
d0133704_13484417.jpg
塩気があってふわふわもっちり。ザ・ハワイアンパンケーキ!やっぱり美味しい~♪
d0133704_13491721.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-29 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(12)
2013年 10月 25日

2013ハワイ旅行~DAY4 OUTBACK STEAK HOUSEのランチ

海とプールでたっぷり遊んで、近くのOUTBACK STEAK HOUSEでランチ!
d0133704_13252015.jpg
本当はワイキキの中心に出ようと思っていたのですが、アラモアナから出発したトロリーはたいてい満員状態。1つめの停留所であるイリカイ前ではほとんど降りる人がいなくて、子供連れの私たちは乗れないことが多くて・・・結局食事はいつも近くのお店で済ませることになりました。アラモアナへ行くには歩けて便利だけど、トロリーで中心へ行きたい時、子連れやグループにはちょっと厳しいかも。時間帯にもよりそうですけどね。

OUTBACKは週末のみ、ランチメニューがあるみたいです。
お値段はメモし忘れ^^;たぶんひとり10ドルくらいだったと思います。
まずは名物メニューのBloomin' Onion!これ、一度食べてみたかったんだー♪
サクサクで玉ねぎが甘くて美味しくってあっという間になくなりました(笑)
d0133704_13322923.jpg
ナイフに刺さって出てきたパン。ライ麦入りかな?これも美味しかったです。
d0133704_1333196.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-25 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(22)
2013年 10月 24日

2013ハワイ旅行~DAY4 ワイラナコーヒーハウスでモーニング♪

4日目はイリカイのそばにあるワイラナコーヒーハウスでモーニング!
d0133704_1483932.jpg
24時間営業のレストラン。内装もオールドアメリカンな感じで好き!朝からたくさんのお客さんで賑わっていました。中心から離れているせいか、日本人率は低め。
d0133704_14104331.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-24 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(18)
2013年 10月 23日

2013ハワイ旅行~DAY3 アラモアナビーチパーク&ホノルルバーガーカンパニー

ファーマーズマーケットの後は歩いてアラモアナビーチパークへ!
d0133704_13511556.jpg
広~い公園で甥っ子大はしゃぎ。
d0133704_1351558.jpg
人も少なくて波もなく、子供が遊ぶのにはぴったり!
d0133704_13523337.jpg
みんなでいっぱい遊びました!!!
d0133704_13532052.jpg
甥っ子が全く海を怖がらず、本当に楽しそうで・・・おばちゃんはその様子を見ているだけでHappyなのでありました^^
d0133704_13543894.jpg
一度ホテルに戻って(近いから便利だった~)着替えてからランチ!

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-23 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(18)
2013年 10月 22日

2013ハワイ旅行~DAY3 アラモアナファーマーズマーケット

土曜日の朝はアラモアナショッピングセンターの駐車場で開催されている「アラモアナファーマーズマーケット」へ。
有名なKCCに行こうかと思ったのですが、遠いし混んでいるしで、ホテルからもすぐのこちらにしました。

※注意:こちらのレポは2013年9月の情報です。AKIKOCHRISさんからのコメントで、アラモアナファーマーズマーケットは名前を変えて移転したそうです!詳細はAKIKOCHRISさんのレポにて。最新情報ありがとうございますーー!!
d0133704_13441442.jpg
たくさんの人で賑わっています!
d0133704_13444440.jpg
美味しそうなものがいっぱい!市場フェチの血が騒ぐーー(笑)
d0133704_13452552.jpg
朝ごはんはここでいただきます。いろいろあって迷う~!!

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-22 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(16)