タグ:マウイ ( 24 ) タグの人気記事


2014年 07月 15日

Mahalo&See you again!

2週間の滞在を終えて日曜日にマウイへ帰ったリリカ。
今回はママと二人の来日だったけど、この2週間はお友達との予定も入れずに(ってベトナム行ったけどw)たくさんの楽しい時間を過ごしました。

相変わらずワンコが大好き。そしてパンの耳は食べない(笑)
d0133704_13595766.jpg
相棒の親友を呼んでタイ料理パーティーをしたね。デザートはアテスウェイのイチゴロールケーキ♪
d0133704_1404795.jpg
ディズニーランド帰りにはちっこいミニーになってきゅんきゅんさせてくれた。
d0133704_1412622.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-07-15 12:30 | ウチめし | Comments(15)
2013年 12月 12日

2013ハワイ旅行~DAY10 ラストレポ!See you again

マウイを発つ日。また来てね!と言ってくれているような空でした。
d0133704_134725.jpg
朝はスパムむすび作りから始まりました。作る器具があるんですね^^
d0133704_1347427.jpg
大量のスパムむすびを持って出発!
d0133704_13495328.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-12-12 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(14)
2013年 12月 11日

2013ハワイ旅行~DAY9 マウイ最後の夜 KIHEI NIGHT

ついにマウイ最後の夜。
毎月第4金曜日はキヘイのお祭り「KIHEI NIGHT」が開催されています。今回はタイミング良くこのお祭りに参加することができました。
d0133704_1685568.jpg
地元の人たちで賑わっていますねー。
d0133704_169271.jpg
子供向けのアトラクションがいろいろあって・・・
d0133704_1694725.jpg
ケンジの華麗なジャンプ!(笑)
d0133704_16101951.jpg
お店もたくさん出ています。キョーレツなクッキーがあったよw
d0133704_16105485.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-12-11 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(8)
2013年 12月 10日

2013ハワイ旅行~DAY9 KULA COUNTRY FARMSのPUMPKIN PATCHへ!

馬だけじゃなくてたくさんの牛にも会えました。
d0133704_13514295.jpg
放牧され、群れております。
d0133704_135295.jpg
通せんぼもしばしば(笑)どの車もどいてくれるまでのんびり待ちます^^
d0133704_13524995.jpg
息を呑む壮大な景色が次々に現れます。
d0133704_13563835.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-12-10 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(8)
2013年 12月 09日

2013ハワイ旅行~DAY9 ハナの朝&ドライブ!

起きぬけのジャグジー!!思わず歌も歌いたくなる気持ちよさ♪
d0133704_16184672.jpg
キッチンでは朝食とモーニングカクテルの準備。シャンパンをオレンジジュースで割って乾杯!ジャグジーで遊んだ後はみんなで賑やかに朝ごはんです。
d0133704_162072.jpg
Kawika's Hillに別れを告げ、ハナ~キヘイのロングドライブ。どことなくバリっぽい景色もあって本当にここはハワイなの?って思ったり。
d0133704_16213384.jpg
途中、小さなマーケットに寄り道。
d0133704_16215749.jpg
美味しそうなモノばかりだったけど、残念ながら満腹状態^^;
マカダミアナッツがいっぱい入ったバナナケーキだけ買いました。
d0133704_1623271.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-12-09 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(6)
2013年 12月 06日

2013ハワイ旅行~DAY8 みんなでBBQディナー!

夕食前にハナの街をちょっと散策。日暮れ直前の空は吸い込まれそうなほど青く、高かった!
d0133704_15152797.jpg
KOKI Beach
d0133704_15165983.jpg
1910年に広島からの移民だったハセガワさんが開いたというHASEGAWA General Storeへ。すいません、真ん中に変なの写ってて・・・
d0133704_15181063.jpg
何でも売ってる雑貨屋さんといった感じ。オリジナルグッズもいろいろありました。
d0133704_1519168.jpg
馬がいました!馬が大好きなリリカ。なかなかその場を離れようとしません^^;
d0133704_15194693.jpg
本当に静かなハナの街。ここだけ時間が止まっているよう。
d0133704_15203397.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-12-06 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(6)
2013年 12月 05日

2013ハワイ旅行~DAY8 Kawika's Hill@Hana

目的地のハナに到着!出迎えてくれたのはキレイな虹♪
d0133704_13303031.jpg
アンドリューがとびきりのバケーションを過ごすために用意してくれたのはRental HouseのKawika's Hill。門を開け、待ち切れずに走りだす二人(笑)山が見えるひろーいお庭が広がっていて・・・
d0133704_13314758.jpg
大きなログハウスが現れました。ステキーーー!!
d0133704_13323822.jpg
建物を囲うようにテラスがあって・・・
d0133704_13331610.jpg
二人で寝られる大きなハンモック、そしてBBQグリルも。遠くには海が見えます。
d0133704_13334715.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-12-05 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(10)
2013年 11月 28日

2013ハワイ旅行~DAY8 マウイファミリーのパワースポットへ!

それはそれは清らかで、全てのものが洗い流されていくようでした!
d0133704_15301459.jpg
今回の目的地はハナという場所。そこへ向かう途中、どうしても寄りたいというマウイファミリーのパワースポットがありました。急な崖を降りて行くと・・・
d0133704_15305842.jpg
知る人ぞ知る、素敵な場所。この水に身を沈め、滝に打たれると心も身体も元気になるのだとか。その代わり、ものすごーく冷たい!!(笑)
d0133704_15331898.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-11-28 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(16)
2013年 11月 27日

2013ハワイ旅行~DAY8 ショートトリップへ出発!Tasty Crustでモーニング

マウイでの最初の朝。これから1泊2日のショートトリップ。
アンドリューが大きな車をレンタルしてくれていて、これに乗ってみんなでGO!クーラーボックスを用意して、食料を積みこんでいざ出発!
d0133704_14362177.jpg
早速始まるケンカ。だいじょぶかこれw
d0133704_14373882.jpg
朝食はワイルクにあるTasty Crustへ。(実は予定のお店が臨時休業で・・・それはまた次回に)
「World Famous Pancake」の文字。気になる!
d0133704_143896.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-11-27 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(10)
2013年 11月 26日

2013ハワイ旅行~DAY7 マウイ上陸!フェアモントホテル KO(コー)でウェルカムディナー

マウイ上陸~!!
d0133704_9254271.jpg
空港を出ると目の前に広がる青い空、そしてこのWindyさがマウイに来たなぁ~と感じます。
d0133704_927693.jpg
車窓から見えるのは連なる山と広大なサトウキビ畑。いいなぁ、やっぱり!
d0133704_9284886.jpg
迎えにきてくれたアンドリューと近況報告をしつつ、キヘイのおうちを目指します。

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-11-26 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(10)