「ほっ」と。キャンペーン

タグ:パーラー江古田 ( 107 ) タグの人気記事


2016年 12月 16日

安定の美味しさ♪ パーラー江古田

この日はrabitokuちゃんと閉店間際のパーラーへ。
いつものシェア盛りです^^
もう数えきれないほど食べているけど安定の美味しさ。きっと飽きることなくこれからも食べ続けると思う。
d0133704_12541845.jpg
カプチーノを熱めに淹れてもらって。
d0133704_12543736.jpg
この日のデザートはなんとトースト(笑)
端っこの一番美味しいところをいただきました!使いきれないほどたっぷりのバターが嬉しい♪
d0133704_12552384.jpg
カリカリもちもち。ぎゅっと詰まった力強いトースト。はーおいしい!

年内もう一度くらい行けるかなぁ?

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-12-16 15:00 | パン | Comments(8)
2016年 10月 23日

パーラー江古田でわんぱくハム野菜サンド!

かりんちゃんとバリの反省会@パーラー江古田!
いつものサンドとキッシュのシェア盛りを。キッシュはきのこになっていました!
そしてずっとやってみたかったハムサンドと野菜サンドの合体。名付けて「わんぱくハム野菜サンド」!なぜならひと口では食べられないほどわんぱくな厚みだから(笑)
パーラーのがっつりな自家製ハムとキャロットラぺ、そしてそれに負けないボリュームのなすとかぼちゃ。すっかりお気に入りです。みなさんもぜひお試しください~♪
d0133704_16260414.jpg
久しぶりにこうじさんに淹れてもらったカプチーノ。美味しかったなぁ。
d0133704_16260563.jpg
かりんちゃんがよく行っているmy little hapinessさんのタルトマフィンをいただいちゃった!ジューシーなシャインマスカットがごろごろ入ってて美味しかった~!!お店に行ってみたくなりました。横にあるのはパーラーの生姜パウンド。今年はバター使用とのことでリッチな仕上がり。やっぱり年に一度はこれを食べないとね♪
d0133704_16260508.jpg
この日はちょっと仕事で嫌なことがあって凹んでいたけど、美味しいものと楽しいおしゃべりで元気が出ました。ありがとう♡
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-23 15:00 | パン
2016年 10月 13日

久しぶりのトーストセット@パーラー江古田

昨日の朝、無事に帰国しました!
いつものように成田から会社へ直行、働かない頭をフル回転させて一日を乗り切りました(笑)
すぐにでも旅レポをUPしたいのですが写真の整理がまだ出来ていなくて^^;
もうしばらくお待ちくださいね~♪

*****

バリに行く前、rabitokuちゃんとパーラーへ。
久しぶりにトーストセットが食べたい!ということで野菜サンドとトーストセットをシェアしました。いつもはサンドとキッシュだけど、この組み合わせもいいかもー!
d0133704_14132147.jpg
美味しいバターが付くのでたっぷり塗っていただきました。パーラーの食パン、もっちりしてて美味しいよね~♪
d0133704_1414098.jpg
そうそう、毎年恒例の生姜パウンドが登場しています!私も早速ハーフサイズ(670円)を買いました^^
今年はバターを使っているとかで楽しみ!もう少し寝かせていただこうと思います♡
期間限定なのでお早めにーー!!


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-13 15:00 | パン | Comments(4)
2016年 09月 09日

夏休み明けのパーラー江古田でだだちゃ豆のキッシュ!

夏休み明けのパーラー江古田にかりんちゃんと二人で。
ラッキーなことに大好きなだだちゃ豆と玉ねぎのキッシュに出会えました!
d0133704_147374.jpg
時期がすごく短いから食べられない年もあるレアなキッシュ。豆の食感が最高なんです♡
d0133704_1462399.jpg

久しぶりにチキンと野菜のドッピオ。かぼちゃも茄子も最高に美味しくてシアワセだったー!
d0133704_14151363.jpg
話し足りずに二次会も(笑)楽しかったな~♪いつもありがとう!

かりんちゃんの記事はこちらです

だだちゃ豆のキッシュ、あと一回分くらいかなぁとおっしゃっていたので今週末はまだあるかな?イチオシなのでぜひ食べてみてほしいです♪

参加中♪ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-09-09 15:00 | パン
2016年 07月 17日

ここ最近のパーラー江古田

いろんなお友達とパーラー江古田。
行きたい!っていうリクエストを一番もらうのがここかもしれません^^

この日はrabitokuちゃんと。ランチタイムに行ったら混んでいて久々のスタンド席。
でも超限定のアスパラ卵サンドに出会えたからゴキゲン~♡
d0133704_1311199.jpg
今年も食べられて嬉しかったな~!アスパラがジューシーで最高なんです。
d0133704_13113548.jpg
rabitokuちゃんに影響されてロイヤルミルクティーを。濃くて美味しいね!
d0133704_1312361.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-07-17 15:00 | パン | Comments(4)
2016年 05月 21日

パリ帰りのパーラー江古田

パリレポが続いておりますが、週末は気分転換で通常レポをお送りしたいと思います^^

パリから帰って最初のお出かけはパーラー江古田。
かりんちゃんといつものシェア盛り。チキンと野菜のドッピオ&鶏肉とごぼうのキッシュです。
d0133704_10563455.jpg
冬野菜から春野菜にチェンジ!甘い新玉ねぎとスナップエンドウ。大好きな組み合わせです♡
パリでさんざんパンを食べてきたのに、あ~やっぱりパーラーのパン美味しいーー!!って思う。
d0133704_10583143.jpg
勝手に「美プチーノ」と呼んでいる(「シェア盛り」もいまや定番になったし、そのうち・・・笑)女性バリスタさんが淹れてくれるカプチーノ。いつも美しくて美味しい。
d0133704_1102433.jpg
お互いのGW、仕事、家族etc. 話題は尽きません。たくさん話せて楽しかった!次回は4人で~♪



参加中♪

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-05-21 15:00 | パン | Comments(4)
2016年 04月 23日

パーラー江古田でいつものシェア盛り&ロッテ 乳酸菌ショコラ

pioさんとパーラーランチ。
すでにキッシュが売り切れで、結局いつものシェア盛りに。
ハムサンドと野菜サンド。もう春野菜に変わっているようなので、この日がレンコン&ネギの食べ納めになりました。
d0133704_15343254.jpg
いつ食べても美味しい!けどいつ行っても混んでいる(笑)
近いうちに春野菜のサンドを食べに行きたいな。

参加中♪

にほんブログ村

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-23 15:00 | モニター
2016年 04月 06日

満月の夜は・・・満月ワインバー@パーラー江古田

ついに~念願の満月ワインバーデビュー!!
d0133704_1614493.jpg
ちょこーっとだけ飲めるアルコールの中でも、最もニガテだったワイン。でも、以前こうじさんに味見させてもらったワインが身体に合って、美味しく飲めたという事件がありました(笑)
もしかしたら私もワイン楽しめるかもー!ということでワイン好きなかりんちゃんを誘って満月の夜に開催されているパーラー江古田の「満月ワインバー」参戦~!
d0133704_1641668.jpg
カウンターにずらりと並ぶワイン。席の配置も変えてあり、いつもとは違った雰囲気。
システムとしては最初にお金をチャージして、このカードを使ってキャッシュオン。最後に精算します。
d0133704_166439.jpg
ワインとお料理のメニュー。全国で開催されている満月ワインバーから取り寄せたお料理が楽しめるんです♪お値段もほとんどがワンコインというお手軽さ。
d0133704_1664613.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-06 15:00 | パン | Comments(4)
2016年 03月 26日

新宿高島屋で「湘南小麦」プロジェクト開催中!

新宿高島屋で開催中の催事「湘南小麦」プロジェクトに出店中のパーラー江古田から店主こうじさんイチオシのバゲットを!会場には通常は焼かないスペシャルなパンばかりが並びます。
パーラーの他、パン好きにはたまらない豪華な顔ぶれ。お花見のおともに最高ではなかろうかー!

この香りと深みはちょっとスゴイ!普段パーラーのパンを食べている人にこそ、味わってほしいなー❤️カンパーニュや食パンも食べてみたくなりました。レギュラー化希望!!
d0133704_07570055.jpg

催事は28日まで!Don't miss it!!
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-26 08:00 | パン
2016年 02月 26日

パーラー江古田&空気中の微粒子汚れから肌を守る日中用美容液「d プログラム アレルバリア エッセンス」

野菜サンドが冬バージョンになったよーってことで、rabitokuちゃんと閉店間際に駆け込みパーラー。
長ネギ、食べにくいけど甘くて美味しかったな~。皮つきの厚切りレンコンも大好き!
この日は棚ボタ的にローストビーフサンドも食べられてラッキーでした♪
d0133704_13285273.jpg
相変わらず美しいカプチーノ。毎日飲みたい~!!
d0133704_13285234.jpg
春野菜に変わる前にもう一度食べたいな。rabitokuちゃん、お付き合いありがとう~♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-26 15:00 | モニター