タグ:パン(東京都) ( 163 ) タグの人気記事


2016年 08月 21日

おススメ!コストコのクロワッサン&アニメファンのための情報満載無料ニュースアプリ「アニメGoGo」

コストコのクロワッサンはかなり優秀!!
1個当たり75円くらい。大きいし美味しい!サンドにぴったりだよ。
d0133704_13021544.jpg
最近はパンが高くて・・・日々のパンはこういうので充分^^
コストコは量が多くてシェアが前提だけどやっぱり楽しいね♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-08-21 15:00 | モニター
2016年 08月 11日

祝・開店!LOOP BAGEL WORKS@下北沢

今日から夏休み~!!
しばらく旅に出ますが、レポがたまっているので予約投稿で毎日ブログUPします。
(お返事が遅れちゃうのでコメント欄は閉じさせていただきます^^;)
ぜひ遊びに来てくださいね。現地からもまた更新します♪
では行ってまいりまーす^^

******

待ちに待ったこの日がやってきました!!
吉祥寺のキラリナに入っていてお気に入りだったベーグル屋さんが突然の閉店をしてしまってから数ヶ月・・・オーナーさんが7月1日、下北沢に新店舗をオープンしたのですー!
店名は「LOOP BAGEL WORKS」さん。下北沢駅南口から徒歩5分かからないくらいと場所もGOOD!早速お祝いを言いにお店に行きました。
d0133704_110971.jpg
実はこの日は開店2日目。それでもすでに客足が途絶えず、行った時間はベーグルの種類も限られていました。お得なお試しセットは健在!素晴らしいコストパフォーマンスです!!
d0133704_1112389.jpg
全種類買うよね(笑)
d0133704_1115827.jpg
焼きたてだったごまのベーグルをその場でひと口!どっしりとしていてヒキがあってうまーーーいっ!
d0133704_1125441.jpg
チーズたっぷりのベーグルも美味!大きくて重みがあって、まさにNYタイプのベーグルです。
d0133704_1133712.jpg
下北沢の名物になりそうな予感。。。気軽に買えなくなるから混まないで欲しいというのが本心だけど(笑)
営業時間は朝8時から売り切れまで。定休日は月曜日です。
お店のインスタによると、毎日のように完売しているみたいで超順調!開店準備段階からオーナーさんの熱意を感じていたので我がことのように嬉しいです♪
また行きますねー!!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-08-11 15:00 | パン
2016年 07月 16日

RITUEL par Christophe Vasseur 青山

パリの大好きなパン屋さん「DU PAIN ET DES IDEES(デュパンエデジデ)」のポップアップストアがリチュエルに!!6月18日から7月24日の期間限定。こんな機会を逃しちゃいかん!とパリに一緒に行ったpioさんをお誘いして行ってきました!!
d0133704_13444689.jpg
久しぶりに来たらパンの種類が増えてる!
d0133704_13451523.jpg
一回り小さくなった代わりに、買いやすいお値段に。
d0133704_13454343.jpg
パンドミもある!これはパリにはないもんね~。この後予定がなければ買ったんだけどな。
d0133704_13461838.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-07-16 15:00 | パン | Comments(4)
2016年 03月 28日

プルクルの桜ベーグル&SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション

今朝はいただきものの桜ベーグル@プルクル。桜モノってかわいくてどうしたってトキメク!
この独特の食感、やっぱり好きだな~。ごちそうさまでした!
d0133704_12570152.jpg
そして週末はマウイから友達が里帰り。3週連続の餃子パーティーとなりました(笑)
席が足りないくらい、入れ替わり立ち代わりたくさんの人が来てくれて、お料理モリモリ食べてくれて、本当に嬉しかった!!今年はたくさんホームパーティーやりたいな。
d0133704_1328880.jpg
この夜は寝たの3時(笑)こういう寝不足ならWelcomeだー!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-28 13:00 | モニター
2016年 03月 22日

今度は山梨で・・・思い出いっぱいのお店 ゼルコバ@立川

お店へ続くこの入り口が大好きでした!
d0133704_14545594.jpg
天然酵母のパンの美味しさを知った頃に出会って、大好きになったお店「ゼルコバ」。一人でも、そして二人でも、それから何人ものお友達とも。たくさんの思い出が詰まった場所です。
d0133704_14554086.jpg
そのゼルコバが3月28日を最後に、山梨へ移転することを知りました。どうしても最後に行っておきたいと、昨日相棒と二人でお店へ。知らせを聞いたたくさんの人が別れを惜しんで行っていて、落ち着くのは14時過ぎとのこと。パンのお取り置きだけしていただいて、その時間に伺いました。
もちろん、店頭のパンは完売。
d0133704_14593623.jpg
お野菜も売り切れでした。鈴木農園さんは引き続き営業されるそうです。ヤギのメイちゃんもこの場所に残るそうです^^
d0133704_1503654.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-22 15:00 | パン | Comments(8)
2016年 03月 18日

Vegemania Bakery Eclectic(エクレクティク)@阿佐ヶ谷

10年ほど前、石神井にあった大好きなお店が阿佐ヶ谷の地で新たなスタートを切りました!akkoさんからこのニュースを聞いた時はびっくりして、そして嬉しくて涙が出そうに。
偶然にも開店1ヶ月目という記念日にお店に行くことができました!!
浮足立ってカメラを忘れるという失態wスマホでの撮影ですみません・・・
d0133704_11255825.jpg
店内には当時を思い起こさせる顔をしたパンたち。あずきちゃんは待ち切れずすぐに食べてしまいました^^
むっちりした力強い生地とこだわり抜いた素材。噛めば噛むほど味が出るスルメ系のパンばかり。舌の記憶が一気に蘇りました。
d0133704_11255844.jpg
動物性の原料を使わない、身体に優しいパン^^
中杉通り沿いと立地もよいのでたくさんのお客さんに愛されるお店になりますように。
私もまた行きまーーす♪(今度はカメラ持って^^;)

住所:東京都杉並区阿佐谷北4-9-20 プリメラ阿佐ヶ谷 102
TEL:03-6883-2456
営業時間:11:30〜19:00
定休日:火曜日
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-18 15:00 | パン | Comments(8)
2016年 02月 10日

シアワセのはしごモーニング♪ HIGUBAGEL&1 ROOM coffee

akkoさんをお誘いして板橋モーニングツアー!
1軒目はお久しぶりのHIGUさん。
d0133704_11323054.jpg
朝はドリンク付きで500円というお得なセットがあります。私はパンプキンベーグルにメープルウォルナッツクリームチーズ。akkoさんはハムチーズ。
d0133704_11332370.jpg
もちろんベーグルお持ち帰り。
d0133704_1139124.jpg
お目当てのきなこあんロールベーグル。きなこ入りのチーズクリームが激ウマー!こしあんとの相性は言うまでもなく♡
d0133704_11394856.jpg
相変わらず美味しかったー。
話し足りずに移動~

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-10 15:00 | パン | Comments(6)
2016年 02月 08日

FEBRUARY CAFE(フェブラリーカフェ)の朝パンセット

ラッキーなことに平日、近くで用事があったので、FEBRUARY CAFE(フェブラリーカフェ)でモーニング。
d0133704_14483248.jpg
お目当てはこの朝パンセット。ドリンクにペリカンのトーストがついて550円!近所にあったらいいのに~。
d0133704_14485072.jpg
平日はのんびり。静かな時間が流れています。
d0133704_14494834.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-08 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)
2016年 02月 04日

ハマりすぎ!!パーラー江古田の自家製ハムサンド

一度食べてあまりの美味しさにどっぷりハマってしまったパーラーの自家製ハムサンド。
最近こればっかり食べている気がします(笑)
d0133704_1557324.jpg
この日はめずらしくT子と一緒に。いまモーレツなサンドイッチブームなんだって(笑)
大好きなハムサンド。分厚く切った自家製ハムにさっぱりしたキャロットラぺという組み合わせが最高なのだ。この日のサラダには大根が入ってた~!
d0133704_1603774.jpg
これにはカンパーニュがぴったりな気がして、他のパンで作ってもらったことがないのー。

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-04 15:00 | パン | Comments(6)
2016年 01月 22日

2016ガレット・デ・ロワ食べ比べ&バルミューダお試し会

久しぶりにこの会に参加させてもらいましたー!!
そう、粉モノ好きによる粉モノ好きのためのガレット・デ・ロワ食べ比べ会♡
d0133704_1423597.jpg
今回は4種類!!(左上から時計回りに)
・リチュエル(2500円)
・リョウラ(1900円)
・ヨシノリアサミ(2700円)
・ル パン ドゥ ジョエル・ロブション(1800円+税)
というラインナップ!
d0133704_14105394.jpg
いざ食べ比べ~!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-01-22 15:00 | パン | Comments(6)