タグ:ハンバーガー ( 34 ) タグの人気記事


2014年 09月 10日

スタバのCoffee & Espresso ケーキ クレームブリュレ&ビアパブカムデンのハンバーガー

久々に心奪われたスタバスイーツ。
Coffee & Espresso ケーキ クレームブリュレ!これはまさにプリンなケーキ。とってもシアワセな味がします♡
d0133704_13425755.jpg
ビターなカラメルフィリングをサンドしたコーヒー風味のカラメル生地と、なめらかなカスタードフィリングをサンドしたブリュレ生地を合わせ、仕上げにミルクフィリングとカラメルシュガーをトッピング。2層の異なる味わいの生地を一緒にお楽しみください。(HPより)

読んだだけで美味しそうでしょ?(笑)
プリン好きにはたまらないケーキですよね♪
もちろん甘いけどコーヒーにぴったり。リピート確実です~

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-09-10 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(10)
2014年 06月 16日

JUICY ALL STARZ@大山

昨日はカツサンドによる験担ぎもむなしく負けちゃいましたね^^;
第2戦はぜひとも勝ってもらいたいものです。

さて、akkoさんから情報をいただき、大山にオープンしたハンバーガー屋さん「JUICY ALL STARZ」に行ってきました。こちらは上板橋のHungry Heavenの姉妹店だそう。
d0133704_13264090.jpg
カウンター席もあってお酒の種類も多く、バー的にも使えそうな感じ。
d0133704_13272954.jpg
メニューとにらめっこ。ハンバーガーだけでなく一品料理もいろいろあるんだなぁ。
d0133704_13285747.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-06-16 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(18)
2013年 07月 19日

代官山SASAのハンバーガー&森乳サンワールドの低アレルゲンドッグフード

代官山のGRILL BURGER CLUB SASA初訪問!
かなり好みのバーガーでした♪
d0133704_13544747.jpg
Rちゃんお気に入りのお店、SASAに連れて行ってもらいました!私はグリルマッシュルームバーガー。限定モノでなんとラス1!危なかった~。エッグをトッピングしてもらいました^^
d0133704_1357534.jpg
Rちゃんはベーコンチーズバーガーに同じくエッグトッピング。これも美味しそうだったなぁ。
d0133704_13574541.jpg
ハンバーガーのお供は何と!ジャックダニエルのハイボール。渋い!私もついにここまで来たか(笑)Rちゃんはジョッキの生ビールを。
d0133704_13594578.jpg
バンズがもちもちで美味しい!具材の水分に負けることなく最後まで美味しく食べられるバンズはかなりポイント高い!パティも好みだし、ポテトも美味しい。SASAは最近食べた中で一番っていうくらい気に入っちゃった!またすぐ行きたい♪
d0133704_1403887.jpg
ハンバーガーっておしゃべりもそこそこに一気に食べるからあっという間に終わっちゃう(笑)
というわけで2軒目へGO!

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-07-19 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(16)
2013年 07月 08日

AS CLASSICS DINER@六本木ヒルズ

BIGサイズのハンバーガーを囲んで女子会!
d0133704_142727100.jpg
六本木ヒルズにオープンしたAS CLASSICS DINERに行ってきました。店内もかっこよかったですよー。
d0133704_14284059.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-07-08 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(26)
2012年 11月 13日

食い倒れ表参道@FELLOWS&Dolce MariRisa

私の肉師匠yoshieさんから、お誕生日お祝いしたげるー!と嬉しいお誘いをいただき表参道のFELLOWSへ。
ハンバーガーが食べたかったのでおススメを聞いたら断トツでココよ!と頼もしい太鼓判。ウキウキでお店に向かいました~!
d0133704_14232678.jpg
時間がまだ早めだったせいか、貸し切り状態でした。まずはドリンク。私はハンバーガーにはコーラ(気休めのゼロがあればなおよし。笑)と決まっております(笑)
d0133704_14243829.jpg
焼き加減はミディアムレアがおススメだそうですが、牛肉に免疫のない私はひよってミディアムでお願いしました。もちろんyoshieさんはミディアムレアね^^
二人ともベーコンチーズバーガーを。想像していたよりもずっと大きい!!ポテトは好みの皮つき♡
d0133704_1426375.jpg
パティは炭火で焼かれていてすごく香ばしい!そして余分な脂が抜けているので大きいけどペロッと食べられます。自家製のベーコンもバンズも美味しいなー♪
d0133704_14273340.jpg
イモ愛の薄いyoshieさんのポテトまでいただいて、ごちそうさまでした。ずばり!フェローズ美味しいです。さすが肉師匠セレクトっ!!

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-11-13 14:44 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(22)
2012年 08月 28日

BUTCHER'S TABLEでハンバーガー!

久しぶりに大泉学園のBUTCHER'S TABLEに行ってきました。
ランチタイムはいつ通ってもウェイティングが出ているほど大人気。すっかり地元に根付いていますね!
d0133704_1334563.jpg
夏限定メニューも出ていました。
d0133704_13352360.jpg
ドリンクはいつもこのでっかいコーラ。お水の入ったグラスもかなりの大きさなんだけど比べるとこんな感じ。あ、でも氷がぎっしりだから意外と飲めちゃいます。
d0133704_13364940.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-08-28 13:51 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(16)
2012年 07月 09日

J.S. BURGERS CAFE@ルミネ池袋

先日仕事で池袋へ。ちょうどお昼時だったのでルミネ池袋にあるJ.S. BURGERS CAFEに行ってみました。(突然の外出だったので携帯写真で失礼いたしますー)
オープンスペースにあるのでひとりでも入りやすい雰囲気。おひとりさま女子がいっぱいいました^^
d0133704_145351100.jpg
平日は全品サラダバー&ドリンク付き980円というお得なハンバーガーランチがあります。
サラダバーの充実っぷりにびっくり。スープもあってこれだけでお腹いっぱいになりそうな。
d0133704_15111973.jpg
バーガーは選べたのでベーコンエッグバーガーを。レギュラーとスモールがあって、レギュラーにしたら想像以上のでかさにおののく(笑) スープカップと比べると大きさがわかるかな?
一瞬、ベーコンがない??と思ったら小さく刻んだベーコンを卵と一緒に焼いているみたいです。
d0133704_15114666.jpg
最近食べた中ではトップ1の大きさ。ポテトも衣付きのジャンキーな美味しさでついつい完食。サラダいっぱい食べちゃおうっていう野望は打ち砕かれました(笑)
d0133704_15131382.jpg
このボリュームで1000円切っちゃうのはすごいな。また機会があれば行きたいです。

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-07-09 15:20 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(20)
2012年 06月 05日

Burger ManiaのちMOSDO

アヤちゃんと久しぶりのハンバーガー活動。
この時以来のバーガーマニア。二人とも気に入ってすぐ行こうねーなんて言っていたのになんと1年以上経ってた。時の経つのは早いな~。しみじみ。

今回は広尾店に。お得なクーポンをゲットしていたのでそれを使わせていただきましたよ♪
ドリンクはジンジャーエール。辛口のウィルキンソンです。店内が暗いので写真イマイチですが。。
d0133704_153199.jpg
続いてミネストローネとコーンスープ。器もしっかり温めてあってもちろんスープもアツアツ。←これかなり重要
d0133704_15323511.jpg
期間限定のシトラスバーガー。柑橘系のソースにライムをきゅっと絞っていただきます。甘さと酸味のバランスがよくて美味しいー!今の季節にぴったりです。
d0133704_1534789.jpg
広尾店限定のBBQチーズバーガー。濃厚なソースとチェダーチーズでガツンとした美味しさ。接客も素晴らしく、やっぱりバーガーマニア好きだー!
d0133704_15352538.jpg
スープもたっぷりでポテトもかなりの量だったので思いのほかお腹いっぱいに・・・
もう何も食べられないよーと言いながら恵比寿まで腹ごなしのお散歩。

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-06-05 12:53 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(20)
2012年 03月 13日

下田の美味しいものいろいろ

観光編に続き、グルメ編です!

下田に到着したのがちょうどお昼頃。
というわけで早速ランチです!駅から徒歩10分くらいかな?国道沿いにある「道の駅開国下田みなと
d0133704_14495980.jpg
この中にあるハンバーガーショップ「Ra-maru(ラマル)」さんに行きましたー!
d0133704_14524522.jpg
お水はセルフサービスでしたが、レモンが入っている美味しいお水でした^^
d0133704_1453157.jpg
オーダーしたのは「下田バーガー」(1000円)あまりのデカさににんまり~^^
d0133704_1454629.jpg
これが超ヒット!!揚げたての大きな金目鯛フライにカマンベールチーズ&チェダーチーズ。シャキシャキの野菜たち。キリっとしたソースも、もっちりしたバンズも美味しくて感激!何と言っても金目鯛が新鮮で素晴らしく美味しい。こちらのバーガーもnana印太鼓判ぼーーんっ!です(笑)
こういうところってハズすことが多いので(失礼^^;)ドキドキだったけど嬉しい誤算。いい仕事してますよー!!
d0133704_14561738.jpg
そしてお宿で食べるオヤツを買ったのが駅そばの「パティスリーQue sera sera(ケセラセラ)」さん。
d0133704_1518658.jpg
モンサンクレールから独立されたシェフだそうです。夕方だったのでケーキも残りわずかでした。イートイン席もほぼ満席。人気があるんですねー!
本日のケーキとプリン、マカロンをゲット!
d0133704_15192519.jpg
フルーツを巻いたロールケーキに生クリームとパイ生地をつけたもの。生地がふわっふわで美味しかったなぁ。クリームも好みだったので帰りに買おうと思っていたのにすっかり忘れてしもーた(涙)
d0133704_15203729.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-03-13 15:58 | 旅(国内) | Comments(12)
2012年 01月 20日

ARMS PICNIC@新宿ルミネ

久しぶりにハンバーガーを食べに行きましたー!ハンバーガーの友と言えばアヤちゃん。
某クーポンサイトで超お得なクーポンが出ていたので即ゲット。こういう時の行動は驚くほど早い(笑)

この時行ったパークサイド店と迷いましたがこの日は駅直結でアクセスの良いARMS PICNIC(アームズピクニック)へ。
駅ビル店だし、どうかなぁとちょっと不安もあったけど、そんな心配は全く無用でした^^

まずはセットのサラダ。ドレッシングが和風かイタリアンを選べました。
いきなりのモリモリサイズで嬉しい!ドリンクはホットコーヒーに。
d0133704_14452446.jpg
キター!チリビーンズバーガー!ポテトもいっぱい~♪
d0133704_14465673.jpg
アヤちゃんの真似をしてチェダーチーズをトッピングしたんだけど、大正解!とろけたチーズとチリビーンズがたまらなく美味しかった。
バンズもパテも好みの味。やっぱARMS好きだわ~♪♪
d0133704_1448182.jpg
パークサイド店よりアクセスもよく、こんなに美味しいなら毎回こっちでもいいかも?
サラダ、ドリンク、ハンバーガーで1000円弱だったのでかなりお得なクーポンでした♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-01-20 14:58 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(16)