タグ:ジンバラン ( 3 ) タグの人気記事


2012年 11月 27日

2012秋 バリ旅行~ラストレポ!ヴィラ満喫♪

いよいよ2012秋のバリ旅行、ラストを飾るトップ写真はこちら!
d0133704_1664025.jpg
どーですかこのマンゴー!甘くて美味しいフルーツは雨季ならではのお楽しみ。プールサイドでいただいたこのマンゴーも悶絶級の美味しさでした!
ホンキ泳ぎはできないけど、ちゃぷちゃぷするにはちょうどいいサイズのプール。中に腰かける場所もあって半身浴的にくつろぐこともできます^^
d0133704_1695777.jpg
ベッドルームの戸を開けるとこうして空とプールが見えます。最高だー!
d0133704_16111878.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-11-27 16:37 | +2012.10 Bali | Comments(14)
2012年 11月 26日

2012秋 バリ旅行~Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bayにチェックイン

深夜のフライトまでの時間を過ごすのはフォーシーズンズリゾートバリ アット ジンバランベイ
ラグジュアリーすぎて一生泊まることはないだろうなぁと思っていただけに、デイユースだけでもできてラッキー!
d0133704_1554276.jpg
まるで水面のごとく輝くエントランスロビー。
d0133704_15541266.jpg
Just marriedなお二人に遭遇。こんな素敵なところで結婚式、素敵だなぁ。Happy Wedding♡
d0133704_15552693.jpg
階段を降りるとプールが見えてきます。
d0133704_15561821.jpg
ジンバラン湾に流れ落ちるようなインフィニティープール!
d0133704_15565038.jpg
この階段もステキでした。
d0133704_15582318.jpg
広大な敷地内に156棟ものプライベートプール付きヴィラが点在しています。いざお部屋へ!
d0133704_1601341.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-11-26 16:16 | +2012.10 Bali | Comments(16)
2009年 05月 22日

バリ旅行2009その11~ジンバランでお買いもの~

帰国のフライトが深夜だったので、最終日は空港近くのジンバランにホテルを確保。
格安ホテルサイトで予約したPRI BAMBU(プリバンブー)は荷物を置いてシャワーを浴びるためだけだったので1泊3000円弱。でも部屋も広く、プールもきれいでなかなか素敵なホテル。長期滞在にはいいかも!
d0133704_92419100.jpg
ジンバランに来た最大の理由がJENGGALA KERAMIK(ジェンガラケラミック)でのお買いもの!食べることばかりでお買い物にはほとんど興味のない私ですが、数年前にここの食器に出会い、フォーリンラヴ♪バリに来るたびにちょっとずつ買い足しています。
日本にも正規代理店があるので買いに行ったことがあるんだけど、お値段が・・・!(驚)
というわけでデザインも豊富でお値段も安いここに来るとテンション急上昇!軽く2時間はいたかなぁ。店内は撮影禁止なので素晴らしい陶器の数々をお見せできず残念。
自分用とお土産を合わせてデカい紙袋2つ!めちゃめちゃ重いし(笑)
併設されたカフェで一息入れ、ご機嫌でホテルへ戻りました。
d0133704_9243734.jpg
日も暮れていよいよ帰国の時間が近づいてきました。ジンバランの砂浜に点在するシーフード屋台「イカン・バカール」にて最後の晩餐。お店がたくさんあってどこへ座ったらいいやら・・・結局、人懐こい店員さんの押しに負けて(?)DEWATA Cafe(デワタカフェ)というお店に決定。
店頭で魚を選び、好みの調理法で出してもらいます。お値段はグラムで決まるので、小さめだったカマス、そして海老を焼いてもらいました。ろうそくの明るさだけなので撮影困難。ちっとも美味しそうに見えないけど、新鮮だからもちろん美味しかったですよ(笑)
d0133704_9245833.jpg
遠くに見える空港の灯りを見ながら楽しかった旅を振り返り、また来るぞ!と誓うのでありました。

戦利品!
[PR]

by nana_delicious | 2009-05-22 10:24 | +2009GW Bali | Comments(34)