タグ:たびねす ( 12 ) タグの人気記事


2017年 01月 28日

「Travel.jp たびねす」で台北の絶品トーストサンド「高三孝碳烤吐司」をPIC UPしました!

久しぶりに「たびねす」に寄稿しました^^
PIC UPしたのは台北の中正記念堂駅そばにある炭火焼トーストサンドのお店「高三孝碳烤吐司」です。碳烤という文字が特殊文字にあたるため使えず、カタカナで書いています。台湾にはたくさんの特殊文字があるので書くときに苦労するんですよね^^;

炭火で焼いたパンは香ばしくてふわふわ!挟まれた具のひとつひとつがとっても美味しくて超おススメ!最高の朝ごはんです。そばには南門市場や金峰魯肉飯、青島豆漿などのグルメスポットもいっぱい。朝からもりもり食べ歩けますよ(笑)


台北の朝食は炭火焼のボリュームサンドで決まり!「高三孝タンカオ吐司」

d0133704_1658257.png


これまでの台湾に関する記事はこちらです。


1.たった一時間で売り切れる!?台北「秦小姐豆漿」の絶品豆乳パンを買いに行こう!



2.イートインできる忠孝分店がオープン!「阿宗麺線」で台湾名物の麺線を食べよう



3.台北市民の台所「東門市場」で旬のフルーツと名物豆花を楽しもう!



4.切りたてマンゴーがどっさり!台北「緑豆蒜シャーミー」で至福の芒果冰を

他の国のトピックもあります。
こちらからどうぞー♪


[PR]

by nana_delicious | 2017-01-28 12:00 | その他
2016年 12月 11日

「Travel.jp たびねす」でバリ島ウブドの絶品ハンバーガー「Locavore To Go」をPIC UPしました!

10月に行ったバリ島ウブド。いまかりんちゃんが頑張ってレポをUPしてくれています♪
ヴィラでばかりご飯を食べていたために外食した回数はわずか^^;
その中でもみんな絶賛だったのが「Locavore To Go(ロカフォーレトゥーゴー)」のハンバーガー。
バリでこんなにクオリティの高いハンバーガーが食べられるなんて本当にびっくりでした。

ライターをさせていただいている「Travel.jp たびねす」でLocavore To GoをPIC UPしましたのでぜひ読んでみてくださーい!そしてウブドに行く予定のある方、ぜひお店へ!

溢れる肉汁!バリ島ウブド「Locavore To Go」の絶品ハンバーガーを堪能しよう!
d0133704_20575226.png


これまでの記事はこちらから!
ぜひ旅の参考にしてくださいね^^
[PR]

by nana_delicious | 2016-12-11 12:00 | その他
2016年 11月 27日

「Travel.jp たびねす」で香港のイチオシ飲茶専門店「一點心」をPIC UPしました!

週末弾丸香港を絶賛UP中ですが(笑)
ライターをさせていただいている「Travel.jp たびねす」で今回の旅で一番ヒットだったお店、飲茶専門店の「一點心」をPIC UPしました!


驚くほどリーズナブル!並んででも食べるべき「一點心」の香港飲茶


d0133704_1605899.png
香港の飲茶って意外と高いしたいしたことないな~なんてちょっと思っていたのですが、一點心に行ってその考えは一掃されました!安くて美味しくてサービスも良くて。香港にもこんなお店があったんだ!って嬉しくなりました。夜遅くまで開いているのも嬉しいポイント。
これから香港へ行かれる予定のある方におすすめしたいです!ぜひ読んでみてくださいね。

これまでの「たびねす」の記事はこちらです
合わせて読んでいただけたら嬉しいです^^
[PR]

by nana_delicious | 2016-11-27 15:00 | その他
2016年 11月 20日

「Travel.jp たびねす」でパリの超かわいいお菓子屋さん「ルボンボンオパレ」をPIC UPしました!

クチュームカフェのレポを書いていて思い出しました^^
ライターをさせていただいている「Travel.jp たびねす」でパリで行ったとーーってもかわいいお菓子屋さん「ルボンボンオパレ」をPIC UP!!お店に一歩足を踏み入れればそこは夢の世界。
これからパリに行かれる予定のある方はぜひとも訪れていただきたいお店です。


パリで見つけたかわいいお菓子の国「ルボンボンオパレ」

d0133704_16174959.png
これからの季節は寒いけどパリが一番キラキラ輝く時期。ひとり旅で行ったことを思い出すなぁ。

これまでのたびねすの記事はこちらです。
ぜひ参考にしてみてくださいね^^
[PR]

by nana_delicious | 2016-11-20 15:00 | その他
2016年 10月 31日

「Travel.jp たびねす」でフォトジェニックなホイアンの夜をPIC UPしました!

「たびねす」でベトナム・ホイアンの夜の様子をPIC UPしました!
昼間もいいけどやっぱりホイアンは夜が美しいです。超フォトジェニックなのでインスタグラマーの皆さん、必見ですよ(笑)


フォトジェニック度120%!ランタン灯るベトナムの古都ホイアンの夜を歩いてみよう


d0133704_134779.png



これまでの「たびねす」の記事はこちらです。

旅の参考にしていただけたら嬉しいです♪
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-31 13:00 | その他
2016年 10月 23日

「Travel.jp たびねす」でホイアンのお気に入りホテル「ホイアンシックホテル」をPIC UPしました!

ライターをさせていただいている「たびねす」でベトナム・ホイアンの超お気に入りホテル「ホイアンシックホテル」をPIC UPしました!!
本当は教えたくないっていうくらいステキなホテル。ここに泊まりたくてまたホイアン行きを決めちゃうかも。すごい人気で小さなホテルなので予約も取りづらいかもしれませんが本当におすすめです♪


口コミで絶賛!人気ホテルの秘密とは?ベトナム・ホイアンのプチホテル「ホイアンシックホテル」

d0133704_15503798.png

人気の秘密を徹底解剖しています。ぜひ読んでみてくださいね^^

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-23 18:00 | その他
2016年 10月 07日

「Travel.jp たびねす」でパリのパッサージュをPIC UP!& 体の内側から健康に「バブ エピュール」

ライターをさせていただいている「たびねす」でパリのパッサージュをPIC UPしました!
パッサージュとはガラス張りのアーケード街。雨の日でも傘をささずにウィンドーショッピングやテラス席でのお茶を楽しめるのがポイント♪ガラスと鉄で出来た美しいパッサージュ。中でも特におすすめの3か所をご紹介しています。ぜひ読んでみてくださいね♪

雨でも楽しめる!パリの美しいアーケード街「パッサージュ」3選


d0133704_13404912.png

パリはそろそろ紅葉が始まるころかなぁ。
秋のパリもまたステキですよね。行きたい!!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-07 15:00 | モニター
2016年 09月 29日

「Travel.jp たびねす」でパリにあるアラン・デュカスのチョコレート工場をPIC UPしました!

ライターをさせていただいている「たびねす」でアラン・デュカス氏が手掛けるチョコレート工場をPIC UPしました。

GWに行ったパリで一番お気に入りだったショコラティエが「LE CHOCOLAT Alain Ducasse Manufacture a Paris(ル・ショコラ・アランデュカス・マニュファクチュール・ア・パリ)」。
ボンボンショコラもタブレットも明らかに他とは違う!と思えるうっとりな美味しさ。パリに行ったら外すべからずですよー!!
というわけで記事をぜひチェックしてみてください^^


フレンチの巨匠アラン・デュカス氏が手掛けるパリのチョコレート工場って?

d0133704_1151796.png


秋から冬にかけてのパリもいいですよね。なんといってもお得な航空券がたくさん出るし。
とはいえヨーロッパは当分お預けかな^^;

これまでの「たびねす」の記事はこちらからどうぞ
楽しい話題をたくさん書いて行きたいです♪
[PR]

by nana_delicious | 2016-09-29 12:00 | その他
2016年 09月 20日

「Travel.jp たびねす」でパリ最古のマルシェ「ザンファン・ルージュ」をPIC UPしました!

ライターをさせていただいている「Travel.jp たびねす」で、パリ最古の市場と言われる「Marche des Enfants-Rouges(マルシェ・デ・ザンファン・ルージュ)」をPIC UPしました!

パリ最古の市場「ザンファン・ルージュ」の絶品屋台飯3選


d0133704_1131145.png
物価の高いパリ。レストランでのお食事ともなるとなかなかお値段が張りますが、ザンファンルージュの屋台飯はリーズナブルでとっても楽しい!マルシェ好きにはたまらないと思われます^^
ぜひ記事を読んでみてくださいね♪

台湾や釜山が続きましたがパリもいくつか取り上げて行こうと思っています。
新着情報はまたこちらでお知らせしますね^^
これまでの記事はこちらから♪



参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-09-20 11:00 | その他
2016年 09月 09日

「Travel.jp たびねす」でお気に入りの「秦小姐豆漿」をPIC UPしました!

ライターをさせていただいている「たびねす」で、7月に行った台北ですっかり虜になってしまった「秦小姐豆漿店」をPIC UPしました。もうあの行列に並ばなくてもいいかもね~なんて(笑)
ぜひ読んでみてください♡


たった一時間で売り切れる!?台北「秦小姐豆漿」の絶品豆乳パンを買いに行こう!

d0133704_1545650.png


これまでの記事はこちらです
今後もどんどんUP予定。よろしければぜひブックマークを♡
[PR]

by nana_delicious | 2016-09-09 18:00 | その他