「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 15日

Ryumon Coffeestand(リュモンコーヒースタンド)のモーニングセット

ぽっかりと予定が空いた週末、久しぶりにソロ活動。
と言っても近場の吉祥寺^^
気になっていたRyumon Coffeestand(リュモンコーヒースタンド)へ。
d0133704_13105641.jpg
嬉しいことにお得なモーニングセットが13時まで!朝食済ませてきたけど食べるよね(笑)
d0133704_13113758.jpg
ラテは50円増しでOK!美しいし美味しいし嬉しくなる!
d0133704_13133697.jpg
ひと口飲んだところでトースト到着(笑)こんがり焼けていて美味しそうです♡
d0133704_1314838.jpg
自家製きび砂糖シロップをたっぷりかけて。バターの塩気と合わさって、この甘じょっぱさがたまらない~!!
d0133704_13145165.jpg
お店の人もすごく穏やかで感じがよく、すっかりファンになりました^^ケーキも食べてみたいな♪

More
[PR]

# by nana_delicious | 2017-02-15 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(5)
2017年 02月 14日

Mojo Coffee 神楽坂でフラットホワイトとキャロットケーキ

ロッチャドォーロでのランチの後、お散歩しつつ向かったのは赤城神社のそばにあるニュージーランドスタイルのカフェ「Mojo Coffee」。この壁一面のカップがすごくかわいい!
d0133704_13504828.jpg
お客さんひっきりなし!大人気ですね。
私は飲んでみたかったフラットホワイトを。自分の中での勝手なイメージで、ミルクが強いのかと思ったらラテよりもエスプレッソ感が強い。温かいミルクがそんなに好きではない(けどラテは飲むw)私にはかなり好みの濃さでした。
d0133704_13521997.jpg


More
[PR]

# by nana_delicious | 2017-02-14 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(6)
2017年 02月 14日

「ZARD CD&DVD COLLECTION~永遠のスタンダード・ナンバー」創刊!

ブログタイムズ2月8日に創刊された「ZARD CD&DVD COLLECTION~永遠のスタンダード・ナンバー」のご紹介です。TVCMや書店の店頭などで見かけた方も多いかも。CDとDVDが付いた創刊号は特別価格の990円!!
d0133704_1322988.jpg


More
[PR]

# by nana_delicious | 2017-02-14 13:00 | モニター
2017年 02月 13日

クッチーナ イタリアーナ ロッチャドォーロ 神楽坂で誕生日祝い♪

クッチーナ イタリアーナ ロッチャドォーロ 神楽坂にてRちゃんのお誕生日祝いをしました!
早稲田通り沿いですが、ビルの3階にあるのでよく見ていないと通り過ぎちゃうかも^^
d0133704_1350380.jpg
シェフの出身地、島根食材をふんだんに使ったイタリアンとのこと。特にお魚は漁師であるお父様が釣ったものを直送してもらっているとか。細長くて席数もそんなに多くありませんが、席間隔が広めなのでゆっくりと食事をすることができます。
d0133704_13513687.jpg
まずは乾杯!前回、昼酒でかなり酔っぱらったので今回はノンアルコールで(笑)辛口のジンジャーエールです。
d0133704_13535269.jpg
前菜はこだわり野菜プレート。お野菜の味が濃くてびっくり!この品数はテンション上がりますよね。
d0133704_1354592.jpg
自家製パンはフォカッチャとシナモンとレーズンのパン。お代わりできます!温めて持ってきてくださるのが嬉しいです。
d0133704_13554018.jpg


More
[PR]

# by nana_delicious | 2017-02-13 15:00 | イタリアン | Comments(6)
2017年 02月 10日

カナダから逆輸入の寿司・海鮮居酒屋「KINKA sushi bar izakaya」@宇田川町

渋谷のちょっとはずれにあるオサレエリア、宇田川町にある寿司・海鮮居酒屋「KINKA sushi bar izakaya」に行ってきました。目印はこのちょうちんあんこうのアンチャン(名前があったよ!)。なんとこちらはカナダから逆輸入されたお店なんです。
d0133704_1522339.jpg
というわけですごくスタイリッシュでデートにもぴったり。このカウンターがかっこよくて圧倒された~!
d0133704_1532119.jpg
ビールグラスにもアンチャン。
d0133704_1542140.jpg
テイクアウト用の箱にも。いちいちかわいい。
d0133704_1544112.jpg
この日はお任せで。だいたい8千円くらいの予算です。
前菜3種盛からスタート!
d0133704_1552716.jpg
お刺身。スダチがいい仕事してる!
d0133704_1518427.jpg
菜の花と蟹、いくら。
d0133704_15182641.jpg
紫蘇で巻いたうにの天ぷら。
d0133704_15185167.jpg
めひかりの唐揚げ。ほわほわで骨まで柔らかい。頭からがぶりと!
d0133704_15262177.jpg
さぁお待ちかねのお寿司!どんどんいきます!

More
[PR]

# by nana_delicious | 2017-02-10 15:00 | 和食・中華・エスニック | Comments(6)