「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 25日

かいじゅう屋さんのパン&”くすみ”をリセットできる「IROHADA 赤のトリートメントマスク」

3月末で目白から移転予定のかいじゅう屋さん。
とある平日、外出の予定があったので寄ってきました。
並ぶのを覚悟していきましたが、タイミングがよかったのかすぐに買えました^^
数年ぶりに食べましたが、クラストの香ばしさとクラムのみずみずしさたるや・・・あまりの美味しさに震えました!!
d0133704_15574420.jpg
袋から焼きたての香りが立ち上って、幸せな気持ちでいっぱいだった帰り道。
新たな場所でのスタート、楽しみにしています♪
d0133704_16014634.jpg



More
[PR]

# by nana_delicious | 2017-02-25 15:00 | モニター
2017年 02月 24日

モカ@江古田のホットサンドとピザトースト♪

rabitokuちゃんとモカでランチ。
もうメニューを見なくても決まっているメニュー、ホットサンドとピザトーストのセットをシェア^^
d0133704_14242853.jpg
素晴らしいボリュームとコストパフォーマンス。ポテトサラダも山盛りで満足感ハンパない(笑)
d0133704_14243713.jpg
本当はね、今年初パーラーの予定だったんですけどね。
行列にめげました・・・。タイミングなんだろうけど、このところフラれ率高し!!
これから陽気もよくなるしますます混むんだろうなぁ。(遠い目)

本日はプレミアムフライデー!
当社は何の恩恵もないですがww
みなさま、素敵な週末を♪


[PR]

# by nana_delicious | 2017-02-24 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(1)
2017年 02月 23日

2017釜山女二人旅~初体験!チーズたっぷりカルメギサルに感動♪カルメギモクチャン@西面

ディナーは初体験となるチーズたっぷりのカルメギサル。豚のハラミ焼肉でございます。
あまり焼肉は行かないけど、お肉の中ではハラミが一番好き!さらに豚肉、そしてチーズだなんて最高すぎる!!
しかもホテルのそばにお店があったよー!西面は本当に何でもあってここで完結しちゃうくらい^^
「カルメギモクチャン」というお店です。
d0133704_13442477.jpg
なんと1人前4500W。安いー!!

d0133704_13442500.jpg



More
[PR]

# by nana_delicious | 2017-02-23 15:00 | +2017.2 Busan | Comments(3)
2017年 02月 22日

2017釜山女二人旅~FM Coffee Houseで最高のラテとストロベリージュースを♪

夕飯前に軽くお茶~!
前回行ってすっかりお気に入りになったFM Coffee Houseへ!ここのラテが一番美味しかったの♪
d0133704_15002903.jpg
おおーー!ストロベリージュースがあるぅ~!!これも飲みたい♡
d0133704_15003229.jpg


More
[PR]

# by nana_delicious | 2017-02-22 15:00 | +2017.2 Busan | Comments(4)
2017年 02月 21日

2017釜山女二人旅~雪氷(ソルビン)でクールダウン&西面のリーズナブルなホテル「HOME HOTEL」

参鶏湯でポカポカになった後は雪氷(ソルビン)でクールダウン!
このきな粉たっぷりのミルクかき氷、大好きすぎる!!
d0133704_13464002.jpg
参鶏湯のお店から駅に向かう途中にあるのでもうこれがお決まりのコースになっています(笑)
というかもう雪氷はどこにでもある感じだけどwお店は大通りを渡った2階にあります。
d0133704_13520680.jpg
広々としていていつ行っても空いている・・・(笑)
d0133704_13523401.jpg
注文して待ちます。抹茶・いちご・マンゴー・ブルーベリーなど期間限定の魅力的なメニューも気になったけどやっぱりここはオーソドックスなやつを。7,000Wです。
d0133704_13521489.jpg
練乳をたっぷりかけて~!っていうかこぼれてますよww
d0133704_13464062.jpg
このふわふわのパウダースノーっぷりったら!!!
d0133704_13522372.jpg
両方から食べて壁を作り、最後に穴をあけてつながるという子供みたいな食べ方をするいいオトナ二人w
d0133704_13522837.jpg
あ~楽しかった(笑)大満足です!!
ホテルのある西面(ソミョン)までは地下鉄で一本。すごく楽ちん~!!



More
[PR]

# by nana_delicious | 2017-02-21 15:00 | +2017.2 Busan | Comments(8)