<   2016年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 31日

「Travel.jp たびねす」でフォトジェニックなホイアンの夜をPIC UPしました!

「たびねす」でベトナム・ホイアンの夜の様子をPIC UPしました!
昼間もいいけどやっぱりホイアンは夜が美しいです。超フォトジェニックなのでインスタグラマーの皆さん、必見ですよ(笑)


フォトジェニック度120%!ランタン灯るベトナムの古都ホイアンの夜を歩いてみよう


d0133704_134779.png



これまでの「たびねす」の記事はこちらです。

旅の参考にしていただけたら嬉しいです♪
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-31 13:00 | その他
2016年 10月 30日

のんびりな週末

すごく寒くて秋を通り越して冬みたいな日曜日でしたね。寒さはニガテです(T_T)

とはいえのんびりしたいい週末。
ひとり時間を楽しんだり
d0133704_20370181.jpg

美味しいベーグル食べたり
d0133704_20370213.jpg

お友達とランチしたりお茶したり。
d0133704_20370287.jpg

d0133704_20370329.jpg

明日は少し暖かくなるといいなぁ。
10月も明日でおしまい。今年も残りわずかです!
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-30 20:30
2016年 10月 28日

2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~夕暮れタイムはTHE SAYAN HOUSEで

ウブドの渓谷の絶景を見せたくて・・・サヤン通りのレストラン「THE SAYAN HOUSE」へ。夕暮れ時、赤く染まる渓谷が美しいと評判だったのです。
d0133704_1423577.jpg
お店に入るとまず活気のあるオープンキッチンが。
d0133704_1423472.jpg
バーの席があったり。
d0133704_142434100.jpg
個室っぽい席も。
d0133704_14245784.jpg
とにかくおしゃれでディナータイムは予約必須の人気店らしいです。
d0133704_14253989.jpg
おすすめは庭に面したこの席!!最高のビューの席を、と予約したらこちらに通されました。
d0133704_14261788.jpg
庭の先に見えるのはこの絶景!遠くにラグジュアリーホテルのフォーシーズンズが見えます。
d0133704_14272945.jpg
ズームしてみると・・・すごいところに建ってる!いつか泊まってみたいなぁ。
d0133704_14282492.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-28 15:00 | +2016.10 Bali | Comments(10)
2016年 10月 27日

2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング

サリオーガニックからぶらぶら歩いてウブド中心部まで。王宮そばのスタバの横にGayaのジェラートショップができていた!
d0133704_1438348.jpg
小さいショップなので本店に比べるとフレーバーは少ないですね。
d0133704_14385973.jpg
何をオーダーしたかすっかり忘れましたけど(笑)ミディアムサイズは3種類選べてRp.40,000です。
d0133704_14393164.jpg
せっかくなので王宮も見学。さすがに人いっぱいでしたよ。
d0133704_14413774.jpg
モンキーフォレスト通りに入ってサッカー場の手前に美味しいジェラート屋さんが出来ていました。クデワタンにあるKudewatan Bakery&Gelatoの支店みたい。石鹸で有名なSensatia(センセイシャ)の並び、Taksuギャラリーの1階にあります。
d0133704_14532843.jpg
ピスタチオと塩キャラメルをチョイス。ちょっと小さめだけどダブルでRp.29,000とリーズナブル!それにとても美味しいーー!!ここのジェラート、ウブドの中で一番好きかも。全種類制覇したいっ。
d0133704_14553528.jpg
さらにお散歩は続きます。

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-27 15:00 | +2016.10 Bali | Comments(4)
2016年 10月 26日

2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~プネスタナンのサリオーガニックもリニューアル!

アルケミーから歩いてすぐ。サリオーガニックのプネスタナン店に来ました~!!
さっきのサラダは前菜。これからランチのメインです(笑)
d0133704_14461520.jpg
お店の1階がショップになっていて、オーガニック野菜などを販売しています。去年はこの2階が席だったのですが・・・
d0133704_14471096.jpg
なんとお店の奥にバレの席が増設されていました!アルケミーに続きサリオーガニックもか~!!
d0133704_1447511.jpg
なかなかいい感じ~!奥にこんな敷地があったなんてびっくりです。
d0133704_14482244.jpg
d0133704_14483218.jpg
その一角には小さな畑も。
d0133704_14485545.jpg
バレの席ってのんびりできるよね~
d0133704_14492827.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-26 15:00 | +2016.10 Bali | Comments(10)
2016年 10月 25日

2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~美味しいオーガニック野菜を食べに!@Alchemy(アルケミー)

今回、野菜好きのかりんちゃんをぜひ連れて行きたいと思っていたのがプネスタナンの「Alchemy(アルケミー)」。私も大好きすぎて去年はその近くにホテルを取ってしまったほど(笑)リノベーションしてリニューアルオープンしたばかりです。
d0133704_13425365.jpg
引きで撮ってみると、去年と比べてずいぶん立派になりました。
d0133704_13453278.jpg
お店に入るとらせん階段が。ということは2階席もあるんですねきっと。
d0133704_134687.jpg
物販コーナーも広くなりました。
d0133704_13463723.jpg
その向こうにサラダバーコーナーがあります。
d0133704_134716.jpg
じゃーん!大好きなアルケミーのサラダバーにまた会えました!!
d0133704_13473659.jpg
早速選びまーす!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-25 15:00 | +2016.10 Bali | Comments(10)
2016年 10月 25日

40代以降の女性の健康と美容をサポート「エクエル」 モニター募集中

40代以降の女性、いわゆるゆらぎ世代の健康と美容をサポートする大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」のモニターを募集中です。



女性の健康と美容をサポートする成分として広く知られている「大豆イソフラボン」。しかし研究が進むにつれて、大豆イソフラボンよりもゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする成分として注目を集めているのが、大豆イソフラボン由来の成分「エクオール」。
「エクオール」は大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が、腸内細菌の力を借り、変換されることで生まれますが、この腸内細菌を持っているのは、日本人女性では5割程度と言われています。

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-25 14:00 | モニター
2016年 10月 24日

2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ネカ美術館&CLEAR CAFEのパンケーキ

石鹸工房を後にして向かったのはネカ美術館。一度くらいは芸術鑑賞もしておこうということで^^
d0133704_15254632.jpg
d0133704_15262026.jpg
ネカ美術館はその収蔵品の点数の多さもさることながら、美しいお庭も見どころ。
d0133704_15274437.jpg
扉の装飾も素晴らしいです。
d0133704_15281030.jpg
絵画を観賞しつつ、絵のポーズの完コピをしてみたり(笑)
d0133704_15291637.jpg
二人で行くのとはまた違った楽しさがありました^^
小腹が空いたのでお茶することにしました~♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-24 15:00 | +2016.10 Bali | Comments(6)
2016年 10月 23日

「Travel.jp たびねす」でホイアンのお気に入りホテル「ホイアンシックホテル」をPIC UPしました!

ライターをさせていただいている「たびねす」でベトナム・ホイアンの超お気に入りホテル「ホイアンシックホテル」をPIC UPしました!!
本当は教えたくないっていうくらいステキなホテル。ここに泊まりたくてまたホイアン行きを決めちゃうかも。すごい人気で小さなホテルなので予約も取りづらいかもしれませんが本当におすすめです♪


口コミで絶賛!人気ホテルの秘密とは?ベトナム・ホイアンのプチホテル「ホイアンシックホテル」

d0133704_15503798.png

人気の秘密を徹底解剖しています。ぜひ読んでみてくださいね^^

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-23 18:00 | その他
2016年 10月 23日

パーラー江古田でわんぱくハム野菜サンド!

かりんちゃんとバリの反省会@パーラー江古田!
いつものサンドとキッシュのシェア盛りを。キッシュはきのこになっていました!
そしてずっとやってみたかったハムサンドと野菜サンドの合体。名付けて「わんぱくハム野菜サンド」!なぜならひと口では食べられないほどわんぱくな厚みだから(笑)
パーラーのがっつりな自家製ハムとキャロットラぺ、そしてそれに負けないボリュームのなすとかぼちゃ。すっかりお気に入りです。みなさんもぜひお試しください~♪
d0133704_16260414.jpg
久しぶりにこうじさんに淹れてもらったカプチーノ。美味しかったなぁ。
d0133704_16260563.jpg
かりんちゃんがよく行っているmy little hapinessさんのタルトマフィンをいただいちゃった!ジューシーなシャインマスカットがごろごろ入ってて美味しかった~!!お店に行ってみたくなりました。横にあるのはパーラーの生姜パウンド。今年はバター使用とのことでリッチな仕上がり。やっぱり年に一度はこれを食べないとね♪
d0133704_16260508.jpg
この日はちょっと仕事で嫌なことがあって凹んでいたけど、美味しいものと楽しいおしゃべりで元気が出ました。ありがとう♡
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-23 15:00 | パン