「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 30日

6年ぶりのジャックジュナンで

感動のミルフィーユを再び!
美味しかった〜❤️
d0133704_21274146.jpg

近所の市場でランチ。大人気のモロッコ料理屋さん、トレトゥールマロカンでアツアツのタジンを食べました(^-^)/
d0133704_21274105.jpg

市場大好きー!
今日のパリはとても寒いですが楽しんでいます。
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-30 21:00
2016年 04月 29日

PARIS生活スタート!

今回の旅は6年ぶりのパリです!
美味しいパンとスイーツを満喫しますよー❤️
d0133704_22193721.jpg

パリといえばアパルトマン生活。買い出しもばっちり!
d0133704_22193785.jpg

観光もしつつ…
d0133704_22193781.jpg

パン屋さんやカフェ巡りを楽しんでます(^-^)/
d0133704_22205228.jpg

d0133704_22193842.jpg

d0133704_22193823.jpg

またUPしまーす!
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-29 22:15
2016年 04月 28日

行ってきまーす!

いきなりのディレイで思いがけず空港満喫(笑)
久しぶりの長旅で緊張気味です(^^;;
d0133704_13021920.jpg

また現地から!
それでは行ってまいりまーす!!

[PR]

by nana_delicious | 2016-04-28 13:00
2016年 04月 27日

ブッチャーズ・テーブルのハンバーガーとSLOPE時間

車で出掛けたついでに、大泉学園のブッチャーズ・テーブルでハンバーガー。
ここに来るの、何年ぶりだろう?週末のランチはいつも並んでいるからなかなか機会がなくて^^;
この日は14時ごろだったので、すぐに入れました。
d0133704_13070173.jpg
アボカドチーズバーガーとフィッシュバーガーをシェアして。美味しかったです♪
お買い物を終えて帰りに寄り道~




参加中♪

にほんブログ村

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-27 15:00 | ハンバーガー・パンケーキ
2016年 04月 27日

熊本地震被災地支援~「Doctors Me」が医師への相談サービス無料提供〜

この度の熊本地震の被災地支援として、 インターネット上で健康や医療に関する相談ができるサービス 「Doctors Me(ドクターズミー)」が、2016年4月21日(木)〜5月31日(火)の期間、 無料でご利用いただける特設サイトを公開中です。




「Doctors Meドクターズミー」は、スマートフォンやPCからチャット形式で 医師に健康相談をすることができるサービス。
インターネット上から相談できるので、 スマートフォンなどから場所や時間を気にすることなく利用することが可能です。
医師が朝9時~24時まで待機しているので、 衛生環境に関する不安や、不眠、その他避難生活におけるストレスなどの具体的な相談まで、どんなことでも気軽に相談できます。また、匿名可能なので周りに相談しにくい悩みも安心して相談できます。

◎医師への無料相談特設サイト  https://doctors-me.com/charity

◎無料相談適応期間  2016年4月21日(木)〜2016年5月31日(火)

◎サービスの特徴
・匿名で相談可能
・回答時間は平均30分(相談が込み合った場合は、回答にお時間を要す可能性があります。)
・PCやスマホからチャット形式で相談可能

ぜひご利用ください。



サイバー・バズのキャンペーンに参加中 [PR]
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-27 12:00 | その他
2016年 04月 26日

梅蘭焼きそばを初めて食べました!梅蘭@グランエミオ大泉学園店

我が練馬に梅蘭がオープン!
あの有名な梅蘭焼きそばを初めて食べました♪
具の上に麺。この見た目はインパクトがありますよねー。
d0133704_13503348.jpg
大泉学園駅に直結した「グランエミオ」に梅蘭がオープン。ずっと食べてみたかった梅蘭焼きそばと、ついにご対面です~。
仕事帰りの相棒と待ち合わせ。コースにしていろんなものを少しずついただきました。
まずはお約束の前菜盛り合わせ&ビール。ひとつひとつが丁寧に作られていて美味しかった~!
d0133704_1354127.jpg
じゃんじゃん行きます!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-26 15:00 | 和食・中華・エスニック | Comments(6)
2016年 04月 25日

メキシカン溶岩チーズ鍋!SALSA CABANA(サルサカバナ)@四谷

何ともフォトジェニックで、おいしーい鍋を食べてきました!
d0133704_13484466.jpg
55aiaiちゃんと久しぶりのデート。すっかり食情報に疎くなっているのでお店選びをお任せしたら、新規開拓してみない?と四谷のSALSA CABANA(サルサカバナ)というお店を見つけてくれました。
しんみち通りにあるメキシカンのお店。小ぢんまりした店内はほどなく満席に。予約必須だな。
d0133704_13501650.jpg
二人ともノンアルコールのカクテルで乾杯!
d0133704_13511371.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-25 15:00 | 和食・中華・エスニック | Comments(6)
2016年 04月 24日

PAUL@アトレ四谷でシュー・ア・ラ・クレーム

数年ぶりに行った四谷のPAUL(ポール)。
朝早くから夜遅くまで開いているから使い勝手がいいですよね。
d0133704_16525765.jpg
ディナーの後に甘いものが食べたくてこちらへ。
なんかパリっぽいな~と思って選んだシュー・ア・ラ・クレーム。
d0133704_16542046.jpg
カスタードと生クリームがたっぷり詰まっていました!
d0133704_16545539.jpg
ディナータイムにもお得なコースがあったので今度ぜひ行ってみたいです^^

参加中♪

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-24 15:00 | スイーツ・カフェ
2016年 04月 23日

パーラー江古田でいつものシェア盛り&ロッテ 乳酸菌ショコラ

pioさんとパーラーランチ。
すでにキッシュが売り切れで、結局いつものシェア盛りに。
ハムサンドと野菜サンド。もう春野菜に変わっているようなので、この日がレンコン&ネギの食べ納めになりました。
d0133704_15343254.jpg
いつ食べても美味しい!けどいつ行っても混んでいる(笑)
近いうちに春野菜のサンドを食べに行きたいな。

参加中♪

にほんブログ村

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-23 15:00 | モニター
2016年 04月 22日

WE❤️EXPEDIA

WE❤️EXPEDIAの記事が更新されました!!

満を持して、大大大好きな台北の朝食屋さん「阜杭豆漿(フーハンドウジャン)」の登場です!
おススメのメニューやお値段、注文の仕方、行列短めの時間なども書いているのでこれから台北に行かれる方にはきっと役立つと思いますよー♪

行列でも食べたい!「阜杭豆漿(フーハンドウジャン)」で絶品台湾式朝食を


d0133704_15352255.jpg

そして香港スイーツといえば!の糖朝も!!こちらもおススメのメニューやお値段が書いてありますので是非参考にしてください^^

とろけるマンゴープリン!『糖朝』の香港スイーツで至福のひとときを


d0133704_15352226.jpg



FBやツイッターでのシェアも大歓迎です。
少しでも多くの人に読んでいただけたら嬉しいな♪
これからも読んだら食べに行きたくなっちゃうような記事を書いていきたいと思います^^


参加中♪

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-22 18:00