<   2016年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 31日

サクラ満開間近!&ヘアレシピ「ハニーアプリコットエンリッチ モイスチャーレシピ」

今年のサクラ、満開間近ですね!
週末が見ごろだと思うのですがお天気がちょっと心配な感じ。青空をバックにした満開の桜を写真に収めたいな~。どうか晴れますように!
d0133704_10564875.jpg
通勤途中、たくさんの桜があるので寄り道いっぱいしちゃってます(笑)
仕事終わったら、夜桜を見ながらのんびり帰りまーす。

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-31 12:00 | モニター
2016年 03月 30日

WE♡EXPEDIA「釜山の絶品参鶏湯!」リリース&新フロッシュ食器用洗剤

「WE♡EXPEDIA」の新しい記事がリリースされました!
今回は韓国・釜山!毎年訪れている大好きな釜山でこれだけは外すべからず!な参鶏湯のお店を紹介しています。

「釜山の絶品参鶏湯!ペ・ジョングアン東莱参鶏湯」


d0133704_11444690.jpg

このお店に行くためだけにでも釜山へ飛べる!それくらい美味しいです。
ぜひ読んでみてくださいね!ひとりでも多くの方に知っていただきたいので、FBやツイッターでのシェアも大歓迎です♪

これまでの記事はこちらです。合わせてご覧ください~♡

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-30 12:00 | その他
2016年 03月 29日

住宅街の素敵レストラン「Obbligazioni(オブリガッツィオーニ)」

パスタ気分な休日。
アミオアジオは予約なしでは入れないし・・・と近所でイタリアンレストランを検索していたらヒットしたのがこちら!練馬区西大泉の住宅街の中にある「ダイニングレストラン オブリガッツィオーニ」。若いご夫婦が切り盛りされていて、去年の10月にオープンしたばかりだそう!
d0133704_15303836.jpg
その日のメニューはお店の入り口にある黒板に。すでにここで悩む(笑)
d0133704_15313899.jpg
お庭を挟んで美容院がありました。
d0133704_15321312.jpg
ちょっとわかりにくいお店の入り口。引き戸を開けて中へ。
d0133704_15324315.jpg
窓が大きくて明るい!こんな(って失礼)場所にありながら、ほぼ満席でした。
d0133704_15334324.jpg
メニュー。読みづらくてすみません!私たちはBランチとCランチにドリンクひとつとデザートを追加しました。
d0133704_15342180.jpg
フルコースもあります。次回はこれにしようかな^^
d0133704_15364381.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-29 15:00 | イタリアン | Comments(4)
2016年 03月 28日

プルクルの桜ベーグル&SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション

今朝はいただきものの桜ベーグル@プルクル。桜モノってかわいくてどうしたってトキメク!
この独特の食感、やっぱり好きだな~。ごちそうさまでした!
d0133704_12570152.jpg
そして週末はマウイから友達が里帰り。3週連続の餃子パーティーとなりました(笑)
席が足りないくらい、入れ替わり立ち代わりたくさんの人が来てくれて、お料理モリモリ食べてくれて、本当に嬉しかった!!今年はたくさんホームパーティーやりたいな。
d0133704_1328880.jpg
この夜は寝たの3時(笑)こういう寝不足ならWelcomeだー!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-28 13:00 | モニター
2016年 03月 27日

NEWカメラで都営地下鉄ワンデーパスデイト

都営地下鉄ワンデーパスでお友達とお出掛け!
桜はまだもうちょっとな感じで完全に花より団子でした(笑)
d0133704_21082285.jpg

そして今日は新しいカメラのお出掛けデビュー!
ポケットに入る小ささ、シャッター音がしない、広角もズームも暗所も…という条件を満たした、旅行にぴったりな子。使いこなせるようになるまで一眼はお休みして久々のコンデジ生活です!
d0133704_21082358.jpg

食べ歩きのレポはまた改めて(^-^)/
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-27 21:00
2016年 03月 26日

新宿高島屋で「湘南小麦」プロジェクト開催中!

新宿高島屋で開催中の催事「湘南小麦」プロジェクトに出店中のパーラー江古田から店主こうじさんイチオシのバゲットを!会場には通常は焼かないスペシャルなパンばかりが並びます。
パーラーの他、パン好きにはたまらない豪華な顔ぶれ。お花見のおともに最高ではなかろうかー!

この香りと深みはちょっとスゴイ!普段パーラーのパンを食べている人にこそ、味わってほしいなー❤️カンパーニュや食パンも食べてみたくなりました。レギュラー化希望!!
d0133704_07570055.jpg

催事は28日まで!Don't miss it!!
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-26 08:00 | パン
2016年 03月 25日

久しぶりのR'ZOPFプレートのちコストコ!

古くからのパン友3人でツオップ&コストコツアー!(miwapanちゃんのレポはこちら!)
まずはR'ZOPFでランチ。
このところモーニングが多かったからプレートを食べるの久しぶり♪

「豚肉の無花果ソース煮」
超定番メニュー!とろとろに煮込んだ豚肉&いちじくソースがパンに合う~。
d0133704_1340894.jpg
本日のおすすめメニューの「真鯛のブルーチーズソース」
ブルーチーズにちょっとビビったけど、そんなにきつくなくて大丈夫だった。
d0133704_13411594.jpg
そして大好きなカツサンド。揚げたてのカツとシャキシャキキャベツがたまらないー。ソースが染みた食パンがまた美味しくてねぇ。
d0133704_13424495.jpg
デザートにはパンペルデュ。食べてみたかったんだーー!
とろっとしたキャラメルバナナが最高!そのままでも美味しくてどんどん食べちゃって、食べ終わってからメープルシロップの存在に気付くという(笑)
d0133704_13442382.jpg
そのあとはお決まりのコストコへ!っていうかコストコがメインのはずでしたよね?(笑)

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-25 15:00 | パン | Comments(6)
2016年 03月 24日

WE♡EXPEDIA「ホーチミンでPHO BOを食べるならこの3店」リリース!

ライターをさせていただいているWE♡EXPEDIAの新しい記事がリリースされました!
今回はベトナム・ホーチミン。

「ホーチミンでPHO BO(牛肉のフォー)を食べるならこの3店」

d0133704_17171364.jpg
ベトナムといえばフォー。
たくさん食べ歩いた中でここぞ!というおススメの3店を紹介しています。
ホーチミンに行かれる方、必見です♪
ぜひ見てくださいねー!

あー、ベトナム行きたーーーーい!
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-24 12:00 | その他
2016年 03月 23日

タレのカスタマイズが楽しい!ベルサイユの火鍋城@渋谷

渋谷にある火鍋のお店「ベルサイユの火鍋城」。ここ、T子と二人でなかなかのお気に入り^^
ずらりと並ぶタレと薬味!これを自由に組み合わせて自分好みのタレをカスタマイズできる楽しいお店です♪
パクチーがあるのが嬉しい!もちろんどっさり入れたタレを作ります♪
d0133704_1545328.jpg
宝塚ファンがオーナーとのことで店内はベルばら一色!ピンクと白の世界です~(笑)
が、男性客も多く、本格的な火鍋をいただけます。ハコにビビらず入るべし!!
この日いただいたのはベルばらコース(4000円)。まずは前菜3品。
d0133704_1548784.jpg
点心2品。小籠包とエビ餃子。アツアツです!
d0133704_15482613.jpg
いよいよメインの鍋です~!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-23 15:00 | 和食・中華・エスニック | Comments(2)
2016年 03月 22日

今度は山梨で・・・思い出いっぱいのお店 ゼルコバ@立川

お店へ続くこの入り口が大好きでした!
d0133704_14545594.jpg
天然酵母のパンの美味しさを知った頃に出会って、大好きになったお店「ゼルコバ」。一人でも、そして二人でも、それから何人ものお友達とも。たくさんの思い出が詰まった場所です。
d0133704_14554086.jpg
そのゼルコバが3月28日を最後に、山梨へ移転することを知りました。どうしても最後に行っておきたいと、昨日相棒と二人でお店へ。知らせを聞いたたくさんの人が別れを惜しんで行っていて、落ち着くのは14時過ぎとのこと。パンのお取り置きだけしていただいて、その時間に伺いました。
もちろん、店頭のパンは完売。
d0133704_14593623.jpg
お野菜も売り切れでした。鈴木農園さんは引き続き営業されるそうです。ヤギのメイちゃんもこの場所に残るそうです^^
d0133704_1503654.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-22 15:00 | パン | Comments(8)