「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 29日

2016釜山女二人旅~MY JUICEでかわいいボトル入りジュースを&チャガルチで女子会!

ソウルの梨泰院にある人気店「MY JUICE」の釜山一号店へ!
d0133704_1602620.jpg
去年南浦洞にオープンしたフレッシュジュースのお店「MY JUICE」に行きました!とても小さなお店ですが常にお客さんが出入りしています。
d0133704_1611145.jpg
フルーツと野菜を自由に組み合わせることができます。
d0133704_1675661.jpg
ボトルの大きさと、選んだフルーツの種類によってお値段が決まります(ボトル込のお値段です)。私たちは2種類のXL(8,900ウォン)を。
d0133704_16907.jpg
私はストロベリー&キウイ、T子はケール&パイナップル。
d0133704_16111455.jpg
このかわいいボトルも欲しかったんだよね♪次回からボトル持参で500ウォン引きになります。
d0133704_16113824.jpg
すっごく美味しい!!そして大満足な量~!一度では飲みきれずに、持ち歩いてちびちび飲みました(笑)
d0133704_1612980.jpg
次回もボトル持って・・・行くかな(笑)

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-29 15:00 | +2016.2 Busan | Comments(8)
2016年 02月 27日

WE LOVE EXPEDIAの記事が公開されました♪

ライターをさせていただいている「WE LOVE EXPEDIA」の新しい記事が公開されました。


「バリ土産にぴったり!フルーツをふんだんに使ったコンフィチュールのお店『Confiture de Bali』」


フランス人オーナーのミッシェルさんが自家農園で栽培した無農薬の果物や野菜を使って作るコンフィチュールが買えるお店の紹介です。パッケージも可愛くてバリ土産にぴったりです♪
d0133704_17412220.jpg


「台北で極上の北京ダックをリーズナブルに楽しもう!」

そして台北の五つ星ホテル「ザ・シャーウッド台北」の広東料理レストランでいただけるリーズナブルな北京ダックコースのご紹介。B級グルメもいいけど、たまにはこんなゼイタクも♡
d0133704_17412373.jpg
今回も渾身の記事です(笑)
ぜひご覧くださーい♪
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-27 15:00 | その他
2016年 02月 26日

パーラー江古田&空気中の微粒子汚れから肌を守る日中用美容液「d プログラム アレルバリア エッセンス」

野菜サンドが冬バージョンになったよーってことで、rabitokuちゃんと閉店間際に駆け込みパーラー。
長ネギ、食べにくいけど甘くて美味しかったな~。皮つきの厚切りレンコンも大好き!
この日は棚ボタ的にローストビーフサンドも食べられてラッキーでした♪
d0133704_13285273.jpg
相変わらず美しいカプチーノ。毎日飲みたい~!!
d0133704_13285234.jpg
春野菜に変わる前にもう一度食べたいな。rabitokuちゃん、お付き合いありがとう~♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-26 15:00 | モニター
2016年 02月 25日

2016釜山女二人旅~日参しちゃう大好きなミルクパッピンス@雪氷(ソルビン)

釜山発祥の「雪氷(설빙)ソルビン」。今や釜山だけでなく韓国中に広がったミルクパッピンスのチェーン店。私もT子もここのかき氷が大好きで釜山の楽しみのひとつでもあります。というわけで1日1ソルビン(笑)
d0133704_15161236.jpg
定番のものに加えて季節限定ものもあります。冬はイチゴやチョコのパッピンス。なんかケーキみたいな形のもありました!
d0133704_1517445.jpg
マンゴーもあるー!まぁマンゴーは台湾で食べるからスルーでw
d0133704_15183158.jpg
呼び出しブザーもかわいい♡
d0133704_151847100.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-25 15:00 | +2016.2 Busan | Comments(6)
2016年 02月 24日

2016釜山女二人旅~必食!絶品参鶏湯のペ・ジョングアン東莱参鶏湯&行き方

釜山に行ったら絶対これは食べてー!というものがいくつかあります。
そのなかのひとつがペ・ジョングアン東莱参鶏湯(トンネサムゲタン)の参鶏湯!!
去年初めて食べて衝撃を受け、以来他のお店には行かなくなってしまったという(笑)
ぜひぜひ行ってほしいので今回はお店への道のりもUPします♪
d0133704_15193496.jpg
メニューは東莱参鶏湯(トンネサムゲタン)14,000ウォンと宮中薬鶏湯(クンジュンヤッケタン)16,000ウォン。ひとつずつオーダーしました。
d0133704_15212559.jpg
次々にお客さんが入ってきて常に満席状態。注文が終わるとおばちゃんが手際よくバンチャンを並べます。ここの白菜キムチはサラダみたいにフレッシュ!!砂肝も美味です。
d0133704_15223866.jpg
まずは普通の参鶏湯から!ぐつぐつと煮えたぎった鍋を勢いよくドン!!と置くからホントコワい(笑)
d0133704_15234937.jpg
麺を投入し、混ぜていただきますー!
d0133704_15241957.jpg
ニンニクの効いたスープが濃厚~!そして鶏肉が超しっとりでやわらかい~!骨まで食べられそうなくらいです。中にはスープを吸ったもち米がたっぷり。激ウマー!!
d0133704_15255514.jpg
薬鶏湯には鹿角・黄耆・当帰・朝鮮マツノミ・栗・クコの実・ナツメの7種類の漢方材料が使われているそうです。身体を温める効果がハンパないみたいで、手の先からつま先までポッカポカ!!ただ漢方特有のクセがあるので初めての人は普通の参鶏湯の方がいいと思いますー。
d0133704_15285583.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-24 15:00 | +2016.2 Busan | Comments(6)
2016年 02月 23日

2016釜山女二人旅~自家焙煎のFM Coffee Houseで美味しいラテを

朝食の後は美味しいコーヒーを飲みに田浦(ジョンポ)カフェストリートへ。
去年、場所を間違えて行きそびれた「FM Coffee House」をリベンジ!!今回は迷わず到着~♪
d0133704_1427211.jpg
こちらは英語OK!店員さんもすごく親切です♡
d0133704_14275447.jpg
3種類の豆から好みのものを選べます。店員さんと相談して、二人ともダークに。
d0133704_1428148.jpg
自家焙煎のお店なので豆も買えますよ。
d0133704_1428393.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-23 15:00 | +2016.2 Busan | Comments(6)
2016年 02月 22日

2016釜山女二人旅~釜山の朝食といえばデジクッパ!チョンガチッ テジクッパ門峴店へ

釜山へ来たら外せない食べ物のひとつがデジクッパ!
釜山市内には美味しいお店がたくさんあるの♡2日目の朝はネットで評判のよかったチョンガチッ デジクッパに行ってみることに。チェーン店のようでいくつかお店がありますが、ホテルから一番近い門峴店に行きました。地下鉄2号線門峴(ムンヒョン)駅1番出口からすぐ。地上に出て少し歩くとファミレスみたいな大きな建物が見えます。24時間営業のようです!
d0133704_1518536.jpg
明るくて入りやすいお店ですね。今まで行ったお店はかなりディープな雰囲気だったのでこれなら初めてでも安心。
d0133704_1520554.jpg
セルフコーナー。キムチなどはお代わりOK!
d0133704_15203456.jpg
メニューです。あぁハングルが読めたなら・・・(笑)
d0133704_1521040.jpg
注文は決まっていたので、迷うことなくデジクッパ&スンデクッパを。

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-22 15:00 | +2016.2 Busan | Comments(8)
2016年 02月 21日

プレミアム生クリームソフト「クレミア」&インテグレート ビューティーフィルターファンデーション

ずっと気になっていたプレミアム生クリームソフト「クレミア」。釜山出発前、空港で見つけたのでT子と半分こ。
d0133704_14153543.jpg
500円とお値段もプレミアム。濃厚でクリーミー。とても美味しいソフトクリームでした。コーンがラングドシャっていうのもオシャレですよね。ふにゃふにゃになる間もなくペロリ完食!また食べたいな♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-21 15:00 | モニター
2016年 02月 20日

ananの台湾特集&最先端の美容液マスク「IC.U HA マイクロパッチ」

台湾Loverの皆さまーー!!今発売中のananは買いましたかーー?
d0133704_10351039.jpg
昨年あたりから台湾ブームが急激に来てたくさんの特集が組まれていましたが、マンネリ化してあまり目新しさがなく購入までには至りませんでした。
が!!今回のananの特集は行ってみたいお店がいっぱい!!かなり充実した内容となっております~。
さらにモデルの小松菜奈ちゃんが台湾の風景に素晴らしく溶け込んでいて、可愛いなんてもんじゃーない!それを見るだけでも買う価値ありです。
すぐにでも台湾へ飛びたくなってしまうこと間違いなしですよ♡

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-20 15:00 | モニター
2016年 02月 19日

2016年初パーラー!

もう1か月以上前の話ですが^^;
2016年最初のパーラーはrabitokuちゃんと一緒に♪
d0133704_15242789.jpg
野菜サンドとキッシュのシェア盛りで。この日のキッシュは里芋と鶏ひき肉。もう今は皮ってるよね(笑)
d0133704_15251483.jpg
幸せなランチタイム♡
サンドの野菜が冬バージョンになったみたいなので近々行きたいなー。
d0133704_15255271.jpg
大好きなカプチーノ。元気が出ます^^
d0133704_15263293.jpg
このところなかなか予定が合わないんだけど、またご一緒したいです。いつもありがとね♪
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-19 15:00 | パン | Comments(6)