「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 30日

2015.9 バリ旅行~プロローグ ガルーダインドネシア航空でバリへ!

改めましてただいまーー!
今年のシルバーウィークは約1年ぶりとなるバリ。
今回はどっぷりと大好きなウブドに滞在してのんびりした時間を過ごしてきました。
d0133704_17183632.jpg
笑っちゃうくらい何もしなかった7泊9日。
でもバリはその「何もしない贅沢」が似合う場所なんですよね。
旅の想い出をのんびり、ゆっくりレポートしていきたいと思います^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2015-09-30 17:30 | +2015.9 Bali | Comments(10)
2015年 09月 29日

Coming soon!

昨日の朝、無事に帰国しました。
最終日はピンクに染まる空の下でのケチャダンスというマジックアワーに出会えて。
d0133704_15403718.jpg
念願のお料理教室にも参加できた!
d0133704_15405585.jpg
自分たちで作った、最高のナシチャンプルとソトアヤムに感動。
d0133704_15412077.jpg
後ろ髪を引かれつつバリを発ち、朝は成田から会社に直行というバタバタの一日。
夕飯を作る元気がなく、帰国一食目はいつものお店で美味しいお刺身を。
d0133704_15415885.jpg
何だかまだ現実に戻り切れていないです^^;

滞在中もインスタやtwitterであれこれUPしていましたが、またブログでも詳しくレポートしていきたいと思います。もう少しお待ちくださいね♡
[PR]

by nana_delicious | 2015-09-29 15:30
2015年 09月 28日

夙川ミッシェルバッハのクッキーローゼ&“洗う保湿ケア”ミノン全身シャンプー

夙川にあるミッシェルバッハのクッキーローゼをいただきました。かわいい~!
d0133704_1182668.jpg
その価値を知らなかったのですがなかなか入手困難なものらしいです!しっかりした歯ごたえのあるシンプルなクッキー。「ビスケット」って言った方がイメージに合うかな?
pio姉さんのお宅にお持ちして、こんなステキなティータイム。
d0133704_11102285.jpg
この日はお家にお招きいただいて、美味しい手料理をたくさんごちそうになったんです♡
ちゃんぽん、筑前煮などの九州料理をはじめとしたお野菜たっぷりメニューで感激!心のこもったお料理、どれも美味しかった~♡
d0133704_11121290.jpg
pioさん、ごちそうさまでした!また遊びに行かせてくださーい♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2015-09-28 15:00 | モニター
2015年 09月 27日

旅立ちの朝

たくさんの想い出を胸に。
また会いに来るよ。
d0133704_09244352.jpg

d0133704_09244348.jpg

d0133704_09244482.jpg


[PR]

by nana_delicious | 2015-09-27 09:22
2015年 09月 26日

朝ヨガ!

美味しい空気と太陽を浴びて朝ヨガ!
d0133704_12343221.jpg
美味しい朝食を食べて…プール!
d0133704_0175618.jpg
そんな日々も明日まで。
帰りたいような帰りたくないような。
あと1日満喫します!
[PR]

by nana_delicious | 2015-09-26 12:38
2015年 09月 25日

いよいよ…

最後の宿にチェックイン。
d0133704_16412430.jpg

お部屋、モダンすぎるー(笑)
d0133704_16412575.jpg

ランチはイブオカのバビグリン。これだけは外せない!
d0133704_16412566.jpg

旅も残りわずかです!
[PR]

by nana_delicious | 2015-09-25 16:30
2015年 09月 24日

バリ後半戦!

昨日から違うホテルに滞在しています。
素敵すぎるプライベートヴィラ!
d0133704_9293197.jpg

夕暮れ時の美しさにうっとり。
d0133704_9321870.jpg

夜はバリの友達とご飯!
d0133704_9341722.jpg

そして迎えた朝。今日も一日楽しみます!
d0133704_9333058.jpg

[PR]

by nana_delicious | 2015-09-24 09:35
2015年 09月 22日

自然に抱かれて

今日は朝からこの景色を見にサイクリング。ウブドの自然に感動!
遠かったけど行ってよかった!
d0133704_20251125.jpg

大好きなサラダを食べて!
d0133704_2030620.jpg

プールでお昼寝。
d0133704_20312610.jpg

爽やかな晴天が続く乾季のバリは本当に気持ちがいいです(^-^)/
[PR]

by nana_delicious | 2015-09-22 20:33
2015年 09月 21日

パワーチャージ!

午前中は2時間ほどかけてトレッキング。
お気に入りのお店に寄って、午後はホテルでのんびり。
空の青さと木々の緑に癒され、充電中です(^-^)/
d0133704_16305292.jpg
d0133704_16313385.jpg
d0133704_16321541.jpg

[PR]

by nana_delicious | 2015-09-21 16:33
2015年 09月 20日

Just arrived!

約一年ぶりのバリ!
日常を忘れてのんびり過ごします(^-^)/
d0133704_229652.jpg

d0133704_2294487.jpg

[PR]

by nana_delicious | 2015-09-20 22:00