<   2015年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 31日

桜のトンネル!

毎年通るのを楽しみにしている桜のトンネル。今年も見事です♪( ´▽`)
d0133704_1310164.jpg

今夜からお天気は下り坂。抜けるような青空に映える満開の桜は今日までかも。
d0133704_13101673.jpg
今日は朝からたくさんの桜の写真がUPされていて春を満喫♡
こんな日は会社にいるのがもったいない!あ〜どこかへお出掛けしたいなぁ。
[PR]

by nana_delicious | 2015-03-31 12:30
2015年 03月 30日

終了間近!sync(シンク)の牡蠣とクレソンのカレー@恵比寿

牡蠣好きな人は急いでー!
恵比寿にあるカレー屋さんsync(シンク)で期間限定の牡蠣とクレソンのカレーを食べてきました!
d0133704_1355519.jpg
肉師匠からお誘いいただき、恵比寿神社近くのsync(シンク)へ。雑居ビルの2階にある小さなお店。カウンター席があるから一人でも来やすいですね。
d0133704_13574971.jpg
まずは前菜盛り合わせ(500円)を。鶏のフリット・蒸しエビ・パパド・サラダ・パテみたいなもの。味がしっかり目なのでビールに合いそう。
d0133704_140770.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2015-03-30 12:30 | 和食・中華・エスニック | Comments(8)
2015年 03月 29日

ゆっくり朝食!

今日は友達のリクエストでzopfへ。
大満足の朝食!
d0133704_1912789.jpg
帰りにコストコでお買い物。いつものキヌアチキンサラダ、そして巨大なチーズケーキを半分こ。作るより安いよー(笑)
d0133704_1912857.jpg
楽しい一日でした。詳しくはまた後日♡
[PR]

by nana_delicious | 2015-03-29 19:00
2015年 03月 28日

SHOZOの焼き菓子&新登場【MAIKOHAN】化粧もちおしろい

SHOZOで買った焼き菓子。
ブロックチョコが入ったコーヒー味のパウンドと焼きチョコみたいに濃厚なチョコレートケーキ。
どちらもコーヒーのためにあるようなお菓子。美味しくコーヒーを淹れられるようになりたいな。
d0133704_1538174.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2015-03-28 12:30 | モニター
2015年 03月 27日

久しぶりのクアアイナ&今話題のNHK大河ドラマ【花燃ゆ】を見よう!

数年ぶりにクアアイナへ!
モッツァレラチーズとアボカドのハンバーガーとマヒマヒサンド、デザートにいちごのパンケーキ。どれも美味しかったー♪
d0133704_133524.jpg
クアアイナのポテトが好き!Sサイズなのに大盛りでびっくりしたよ(笑)
パンケーキはリーズナブルなのに美味しくていちごもホイップもたっぷりたっぷり!これならパンケーキだけのために来てもいいな~。

More
[PR]

by nana_delicious | 2015-03-27 19:00 | モニター
2015年 03月 26日

餃子パーティー&オリジナルレシピがトップバリュのレシピサイトに掲載されました♪

先週末はかりんちゃんたちと餃子パーティー!
早めの時間に集合してせっせと餃子作り。大量だったけど2人なのであっという間に完成!
ホットプレートでじっくり焼きながら食べました。野菜たっぷりで美味しかったです♡
d0133704_13391928.jpg
パフェ姫のためにデザートにはパフェ仕立ての杏仁豆腐を用意しました^^
中央にはかりんママお手製の柚子ジャムを。爽やかで美味しかった~♪
わんこもいっぱい遊んでもらえて大喜び。やっぱりおうちごはんはいいね。また来てねー!

More
[PR]

by nana_delicious | 2015-03-26 12:30 | ウチめし | Comments(4)
2015年 03月 25日

ウワサの沼サン&川越いちのやの鰻重

インスタでちょっとしたブームになっている沼サン。
「沼サン」とは「沼夫サンド」の略称で、陶芸家である大沼道行さんの奥さんが名付けたものだそうです。
とにかくどっさりキャベツを挟んだサンドイッチ。
まずはレシピ通りに食パンにベーコンとチーズをのせてトーストし、マヨネーズで和えたキャベツ(私はピクルスのみじん切りを入れました)をこんもりとのせ、ぎゅーっとつぶす。
こんなに大丈夫かしら?と思うくらいキャベツを盛ったけど意外とコンパクトにまとまった。もっと入れてもよかったなー。
d0133704_13463617.jpg
なかなか好評だったので、キャベツにパクチー+マヨネーズ+ベトナム醤油で味を付け、目玉焼きも入れたエスニック沼サン。これ激ウマでした!!!
d0133704_13483928.jpg
野菜もたくさん摂れるしお腹もいっぱいになります。食べるときキャベツがぼろぼろ落ちるけど気にせずかじりつくべし!
またアレンジしていろいろ作ってみたいなー。

More
[PR]

by nana_delicious | 2015-03-25 12:30 | パン | Comments(14)
2015年 03月 24日

アーンドラダイニング銀座本店でスペシャルコース

チーズクルチャ最高!
またまたクーポンを使って今度はインドカレー食べてきました♪
d0133704_14154088.jpg
メンバーはいつもの食いしん坊チーム4人。二人が遅れるということなのでお先にラッシーで乾杯!
d0133704_14162897.jpg
今回いただいたのはアーンドラスペシャルコース。通常価格3,980円→1,990円となー!(ホントか?笑)
まず最初にドーサセット。これなんと1人前!
ぱりぱりもっちりのマサラドーサ、パパド、ココナッツチャトニ、サンバル、ワダ(本来はシークカバブだけど4人ともマトンがニガテなので替えてもらいました)
d0133704_14191525.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2015-03-24 12:30 | 和食・中華・エスニック | Comments(12)
2015年 03月 23日

kibi cafe(キビカフェ)@吉祥寺

思っていた以上にステキなカフェでした♡
いつかの週末、相棒と久しぶりの吉祥寺デイト。ランチの後、お散歩がてら井の頭公園を抜け、行ってみたかったkibi cafe(キビカフェ)さんへ。メニューを見てみると・・・あった!いちごのタルト♪
d0133704_13373974.jpg
奥のソファ席へ。私はコーヒー。
d0133704_1338615.jpg
相棒は紅茶を。
d0133704_1338186.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2015-03-23 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(16)
2015年 03月 22日

パーラー江古田でブランチ&アルガンオイル配合の“金の保湿”ルミ―チェ モイストローション

久しぶりに会うお友達とパーラー江古田でブランチ。
この日はめずらしく空いていてのんびりできました^^
私はチキン抜きチーズ増しのドッピオ、お友達はチキンと野菜のドッピオにチーズ増しというオトコマエなオーダー。これ次回やってみよう(笑)
d0133704_13225852.jpg
ハッピーな話をたくさん聞けて、心が温かくなりました。おめでとう!本当によかったね♡今度は4人で会おうー!!

More
[PR]

by nana_delicious | 2015-03-22 12:30 | モニター