「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 28日

台湾麺線@新橋

昨日は念願の台湾麺線へ!
入った瞬間から台湾臭プンプン(≧∇≦)
d0133704_1959483.jpg
まさか日本で麺線が食べられるとは♪( ´▽`)台湾風から揚げの鶏排(チーパイ)食べたら猛烈に台湾行きたくなったよー!美味しかった♡
昨日は団体さんの予約が入っていてゆっくりできなかったからまた行きたいな。
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-28 19:30
2015年 02月 27日

2015.2 1泊2日弾丸釜山~雪氷(ソルビン)でいちごスペシャル&きな粉あずきのパッピンス

今の季節はいちごもあるよーー!
d0133704_15535685.jpg
今やソウルにもお店があるという釜山発のパッピンス&きな粉餅トーストのお店「雪氷(ソルビン)」。冬でもこれだけは外せませんね~♡
T子もここのきな粉パッピンスがすごく食べたかったみたいで^^
きな粉のかき氷を食べるつもりで行ったら、イチゴのとか、チョコのとか、さつま芋餡が乗ったのとかいろいろあって目移りしました。
d0133704_1624275.jpg
セルフサービスの温かいお茶が嬉しい。それに後から気づいたけど練乳が置いてあるんですね!かけ放題~♪
d0133704_163213.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-27 12:30 | +2015.2 Busan | Comments(14)
2015年 02月 26日

2015.2 1泊2日弾丸釜山~シンチャントーストでスペシャル&いちごジュース

釜山に行くたびに必ず立ち寄るお店、国際市場の「シンチャントースト」へ今回も♪
おじちゃんが変わらず元気にトースト焼いておりましたー!
d0133704_13391547.jpg
お店は7時~20時まで。メニューはこんな感じ。T子はスパイシートーストがやたら気になる様子でしたが初心を貫きスペシャルを(笑)
d0133704_13405368.jpg
お値段です。ジュースはフルーツによって多少違うかも。
d0133704_13413728.jpg
もちろん今の季節はイチゴ!!3,000ウォンでした。
d0133704_13442663.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-26 14:30 | +2015.2 Busan | Comments(6)
2015年 02月 25日

2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き

デジクッパを食べた後、西面をうろうろしていたらコーヒーが飲みたくなり、caffe one+oneというお店に入りました。どうやらチェーン店のようですね。
d0133704_13551282.jpg
韓国でおなじみの厚切りトーストやワッフル、ロールケーキなどもありました。
d0133704_13555530.jpg
二人ともカフェラテを。ちゃんとマシーンで淹れているので美味しかった!!
d0133704_13563019.jpg
店名の通り、1杯は無料で付いてくる感じ。2杯で5,000W(530円位)です。2杯で、と考えると安いですね♪
d0133704_13565179.jpg
お店の前でかわいいマンホール発見!穴が豚とお皿なのー。
d0133704_1358239.jpg
天気予報通り、このあたりから雨が降り出しました。二人の旅行で雨ってあまりないんだけどなぁ。。

More
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-25 12:30 | +2015.2 Busan | Comments(8)
2015年 02月 24日

2015.2 1泊2日弾丸釜山~エアプサンのチャーター便で釜山へ!

すでに現地からもUPしていましたが、週末は親友T子との1泊2日弾丸釜山旅行でした。こんな短期間での海外旅行は初めてでしたが、思っていた以上に楽しめました!またすぐにでも行きたい!
d0133704_1326511.jpg
限られた時間の中でいかにおいしいものをたくさん食べて、リフレッシュするか。T子にはとにかく胃袋だけ準備万端にしてきてー!と伝えて、何の打ち合わせもなしに当日を迎えました(笑)
お互い胃袋の曲がり角ですが(笑)たったの2日なのでちょっと頑張って、食べたいものを食べたいだけ食べてきました^^
とにかくよく歩いて、笑って食べた2日間。やっぱりT子は最高の旅の相棒!
さくさくっとUPしてまいりますので、呆れずお付き合いくださいませ(笑)

More
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-24 12:30 | +2015.2 Busan | Comments(10)
2015年 02月 23日

歩粉 hoco@恵比寿

たくさんの人に愛されて、惜しまれて・・・2月22日に閉店した歩粉。
思いがけず最後にもう一度、お店に行くことができました。
d0133704_1518178.jpg
あまり一人でカフェに行くことはないのですが、この日は一緒に行くはずだったお友達が急遽来れなくなってしまい、ひとりで。
d0133704_1520882.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-23 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)
2015年 02月 23日

ネクタイわんこ&カネボウコフレドール プレミアムシルキィパクトUV

トコヤ帰りのわんこがネクタイを締めていて大笑い~(笑)
似合っているんだかいないんだかw
d0133704_14542187.jpg
最近は寒さのため、ずっと布団の中に潜っています^^;

More
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-23 12:30 | モニター
2015年 02月 22日

美味いもの天国!

食べに食べた2日間。
やっぱり長年連れ添った旅の相棒は最強です(笑)
d0133704_201025100.jpg

d0133704_20102762.jpg

d0133704_2010283.jpg
釜山レポ、comeing soon!
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-22 20:00
2015年 02月 21日

弾丸釜山!

早朝、釜山入りして食べ歩き!
d0133704_1833158.jpg
d0133704_18325973.jpg

d0133704_1833020.jpg

d0133704_1833014.jpg

d0133704_1833183.jpg
楽しいー(≧∇≦)
まだまだ食べるよ!
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-21 18:30
2015年 02月 21日

SLOPE時間&ビキニラインに!シック ハイドロシルクトリムスタイルホルダー

とある休日の夕暮れ時、久しぶりに相棒と二人でSLOPEへ。
もちろん、安納芋のチーズケーキと一緒に。
d0133704_13545910.jpg
この味に近づきたくて頑張っているけど、やっぱり何かが違うー!!
ラテとの相性も最高!見てたらまた行きたくなっちゃった^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-21 12:30 | モニター