<   2014年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

The last day in Phu Quoc

今日は一段と海がキレイ。最高のお天気!
d0133704_12185452.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-12-31 12:00
2014年 12月 30日

Beach&Vietnamese foods!

キレイな海と青い空、美味しい食べ物。
他には何もいらないのであります。
ベトナム最高!
d0133704_10285718.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-12-30 10:30
2014年 12月 29日

Vacation in Vietnam

今年も大好きなベトナムで年末年始を過ごしています。
ただただのんびり。これぞバカンス♪( ´▽`)
d0133704_11572135.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-12-29 11:50
2014年 12月 28日

久しぶりのまちパモーニング&パーラー江古田のシェア盛りと年末年始の営業日

もしかしたらモーニングは開店当初に行ったきりだったかも・・・
かりんちゃんにお誘いいただき、超久しぶりにまちのパーラーでモーニング♪
いつものサンドは江古田のメニューなので、ここではトーストセットを。厚切りトースト最高ーー!!
d0133704_14302491.jpg
もうひとつはキッシュセットを。この日は里芋と鶏ひき肉のキッシュ。これ大好き!
d0133704_1431563.jpg
チョコカプチーノで脳に栄養を(笑)
d0133704_14313517.jpg
朝は空いていてのんびりできますね。朝の陽ざしが差し込む店内でいただく美味しいパン。これをシアワセと言わずして何と言う?(笑)
d0133704_14315581.jpg
ちょっと頑張って早起きすると待っているこんな幸せな時間、忘れてたよ!ぜひまた誘ってくださいなー♡

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-12-28 12:30 | スイーツ・カフェ
2014年 12月 27日

チーズクルチャに会いたくて!グルガオン@銀座一丁目

数年ぶりに食べたよー、グルガオンのチーズクルチャ!!
相変わらず美味しくて・・・ホント幸せになれるねこれは♡
d0133704_14163545.jpg
rabitokuちゃんと二人で、2900円のグルガオンディナーをいただきました。
まずはサラダ。かなりモリモリです!
d0133704_1418217.jpg
タンドリーチキンかチーズクルチャのチョイス。もちろん二人ともチーズクルチャ。ひとりひとつ食べたいもんねー(笑)
もちもちで、チーズがこれでもかとたっぷり入っています。スライスガーリックが結構たくさん入っているんだけどこれがまた美味しいんだ!
d0133704_14193884.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-12-27 12:30 | 和食・中華・エスニック | Comments(12)
2014年 12月 26日

HELLO OLD TIMER@江古田

クリスマスも終わり、今日が仕事納めという人も多いですよね。
私は明日まで出勤です。本当にあともうひと息、頑張るぞー♪

先日、rabitokuちゃんと江古田のHELLO OLD TIMERでランチ。場所は「ひね」のお隣。今までいろいろなお店が入ってはなくなり、を繰り返していましたが、ここはかなり人気が出そうなので期待しています^^
d0133704_1357101.jpg
ランチメニューは週替わり。パスタ、バゲットサンド、プレートの3種が基本になっているようです。FBでその週のメニューがわかりますよ。
d0133704_1357462.jpg
オールドアメリカンがテーマ。店内にはアメリカンポップスが流れていてなかなか居心地のよいお店です♡
d0133704_13595468.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-12-26 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(8)
2014年 12月 25日

ナポリの思い出スフォリアテッラ&Amazonギフト券で気軽に「ありがとう」の気持ちを♪

クリスマスランチはパーラー江古田で。
と言っても時間がなくてテイクアウト^^
チキンをチーズにチェンジしたドッピオサンド、大好きなのです♡

そしてナポリの思い出の味、スフォリアテッラがあると聞いてすかさずGET!
美しい層をなす生地は、ナポリで食べたものよりもかなりハードでバリンバリン!中には八丈島ゆーゆー牧場のリコッタチーズがたっぷり入っています^^
d0133704_1531118.jpg
ちょっと贅沢なクリスマスランチ。こちらもまた近くにあるシアワセです♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-12-25 21:00 | スイーツ・カフェ
2014年 12月 25日

2014 A MIO AGIOのクリスマススペシャルディナー

Buon Natare!!
2010年から毎年クリスマスディナーはA MIO AGIOさんで。(昨年のレポはこちら
早いものでもう5回目。いつもと同じ場所で、同じ時間を過ごせるシアワセを心から感じるクリスマス。
今年も本当に素晴らしいディナーでした!
d0133704_10534590.jpg
マダム手書きのメニュー。これを見る瞬間のワクワク感が最高♡
d0133704_10543741.jpg
タロッコオレンジジュースとスパークリングワインで乾杯!!この後相棒はビール→白→赤と一皿ごとにお酒を楽しんでいました。飲めるっていいなぁ!
d0133704_105504.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-12-25 12:30 | イタリアン | Comments(14)
2014年 12月 24日

Merry Christmas!

今夜は大好きなお店でクリスマスディナー!シアワセだ~♪

我が家のわんこもクリスマス仕様です^^
d0133704_954797.jpg
Merry Christmas♡
[PR]

by nana_delicious | 2014-12-24 21:00 | イタリアン
2014年 12月 24日

クリスマスといえば!シュトレン12種食べ比べ♪

クリスマスイブ!
今日くらいは仕事を早めに上がって美味しいもの食べるぞー!(決意)

クリスマスと言えばシュトレン。たくさんのパン屋さんがこの時期発売しますよね♪
さて、今年はお友達のおかげで例年になくたくさんのシュトレン(正しくはシュトーレンじゃなくてシュトレンなのですね)を食べることができました♡
クッキーっぽかったりパンぽかったり、食感もスパイスの効かせ方も本当にいろんなタイプがあって奥深いですよね。
d0133704_1515678.jpg
まずは先日ブログにおススメですよ、と教えていただいた雪華堂の「甘納豆しゅとーれん」。ばっちり予約して手に入れました^^
もうパッケージからかわいい!!
d0133704_15162387.jpg
箱を開けたらなんとシュトレンが服着てたー!!可愛すぎるでしょこれー♡
d0133704_1517396.jpg
中には雪華堂特製の甘納豆がいっぱい!栗も豆もほくほくしっとり。アクセントに紅茶の葉が使われた生地もひと工夫あって美味しい。シュトレンを作る職人さんがちゃんといらっしゃるんだそうです。これはプレゼントにも最高だなぁ!
d0133704_15194173.jpg
おススメありがとうございます!お友達も気に入ってくれて2本買ってましたよ~♪

さて、どんどん行きます!

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-12-24 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(16)